ディズニー旅日記 プラザ整列グリ☆

2017-10

Latest Entries

プラザ整列グリ☆



ファンダフルの会報届いた~♪
それで今更思い出したんですけど、そういえばファンダフルのパーティー
応募してなかった!ww

追加募集あったけど、応募してみようかな~♪(。-_-。)わたし全然一人でもOKだし(笑)
忘れなかったら応募しよ!!!


てことで、今日は一ヶ月くらい前のプラザ整列でのグリレポです♪
ミッキーとミニー両方載せちゃいます☆

まずはミニーちゃん♪
ミニーちゃん少しおとなしい子かと思ってたら、すごい強いハグしてくれて可愛い子だった!!

そんでもってまずはフォトキーの写真を撮ることに。
と思ったらミニーが私のほうを見て

ミニ「あなた、帽子かぶってるのね?」
ろん「うん!」
ミニ「帽子とらないの?」
ろん「あ、このままでいいんだよ~♪(今取ったら汗とかで前髪大変なことになってるからねw)」
ミニ「そう♪なら…」

って私の帽子を持って顔が見えやすいように少しあげてくれたんです(>_<)

ミニ「うん☆これでばっちり☆」
ろん「をぉぉぉぉ!ミニーちゃん~~~~vありがとうっv」←大興奮中

まさにこんな状態ですよ!!!!

ミニ「ちょっとなおさせてね?♪」


ミニ「うん☆これでばっちりだわ☆」


もうね~~~~~。ミニーさんあなたね…女子力高すぎですから。
これ見たときかなりミニーにきゅん死したんですけど、まさか自分がそれチックなこと
されるなんて夢にも思ってなかったですからね。

ミニーってほんとに素敵だわ~~~~~!!
ミニヲタさんの気持ちすっごくわかります…可愛いですもん。



で、このあとがまた可愛くって!!!
ミニーちゃんのワンショをもらうことになったのですが…



風で見事にミニーちゃんのスカートひらひら~~~~~♪笑
一応シャッター降りるまでは待っててくれましたがそのあと風に飛ばされて
後ろの石段?に座っちゃった!!!笑

え、風に負けちゃうミニーちゃんとか!どんだけか弱いのよ!!!!!!!!!
で、スカートかなり全開だったので恥ずかしがってましたv

ろん「ミニーちゃ~ん!大丈夫?!」
ミニ「も~~~~//恥ずかしいわ~~~(>_<)」

恥ずかしがってるミニーは最強である。

で、キャストさんの提案でもう一度撮らせてもらうことに。



あ~良かったvv

最後にぎゅーってして
ろん「風強いんだから、スカート気をつけるんだよ~?♪」
ミニ「ほんとねっ//気をつけるわっ//」

癒された。癒されまくった。ミニー最高!!!


で、少ししてまた整列することに♪
今度はミッキー!!!



会った瞬間ぎゅ~~~~~~~~!顔密着してました☆笑

今回はワンショじゃなくてツーショで撮ることにしました!



夕方だったので暗めになっちゃいました~(>_<)
いや~。やっぱりミッキーは他の男の子キャラとは一味違いますね!笑
紳士だししっかりしてるしかっこいいです!

で、ここである勘違いしてしまうという事態が発生。

ミキ「君、帽子かぶってるんだぁ♪」
ろん「そうっ♪帽子かぶってきたんだよ!」
ミキ「おしゃれだね~?♪」


ミキ「でもね!ボクも見て~!今日とってもおしゃれにしてきたんだから~♪」


てな感じでお洋服見せてくれたんだけど、私には「さぁ、おいで~!!!!!」にしか見えなくてw
このあと抱きついちゃいましたwwミッキーびっくりさせてごめんちゃいww

この日は他のキャラとも色々勘違い会話しちゃったんで、次の課題になりました(笑)



てな感じで、レポは以上です~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/229-600b3960

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム