ディズニー旅日記 5月13日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

5月13日 インレポ☆



今日は13日のインレポします☆

13日は、確か1時くらいに舞浜到着♪
まずはランド行きました(*^^*)

この日の目的は、フリーグリをする!

私がインしたときはドナデジがいらっしゃいましたが、もう帰るっぽかったので
とりあえずベンチに座って休憩wインして間もなく休憩とかw
で、久々にドットちゃん整列並ぼうかな~って早速フリーを諦める方向へ考えるろんたw

最近燕尾くんもドットちゃんも並んでなかったもんで(´・Д・)」

でも悩んでるうちにまたまたキャラが遊びにきたー!
しかも今度はチデがいる!!ってことでまずはデールの元へ♪

ちょこんっ。


なにこのおすましポーズ(笑)可愛いv
デール、なんだかこの日はほんわかしててとってもいい子でしたよ(笑)♪

次はチップ♪


あぁぁ。足きれとるーーー!写真撮ってる時は全然気づかないんですよね~(T_T)
でもこれまたポーズ可愛いv

そして、デイジー♪


デイジーはすぐにすんなり撮らせてもらえて、運が良かったです、多分(*^^*)

カメラがくちばしに当たっちゃって「ごめん、カメラ当たっちゃった!(´・Д・)ノ」って言ったら
「大丈夫よ♪」って私の帽子のツバをなでてくれましたv
頭じゃなくてツバってところがなんかデイジーらしいな~なんて、根拠なく思っちゃいました(笑)♪

ドナルド♪


私、ぼっちインの時にフリーでビック8で唯一グリしたことないのがドナルドなんですよね~!
ドナルドってミキミニくらい人気なのにフリーだから毎回人多くて諦めちゃってます( ;´Д`)

この時もワンショ大会になったので便乗(笑)目線ではありませんが(笑)
初めてフリーでワンショ貰えました☆

てな感じで、この日もエントにグーフィーだけいなかったー!
この日っていうか、この時間は少なくともいませんでした(´・Д・)」
ほんと毎回会えないw

そしてランドをアウト☆シーへ移動です♪
このあとは続きに書きます!


さてさて!ディズニーシー到着後はまたもやプラザでグリです♪
今回はミシカ見ようと思ってたのでそれまでまったりグリ(^ω^)



チップは、カバンにつけてたぬいばに気づいてくれたんです(*^^*)
でもなんだか上手く説明出来なくて「これ自分で作ったんだ~!」みたいなこと言ったあとに
「ちゃんと…」って言ったんですけど

ん?ちゃんと…のあとなに言いたいんだ?えっと…うんと…

みたいな感じになって「ちゃんと…」で言葉を詰まらせてたら、それに気づいたのか
むぎゅーってしてくれました(笑)

会話出来ない私おつ。笑
そしてチップ気づいてくれてありがとう!

デールくんも☆


シーで会ったときには、もうデールいい子じゃなくなってたwランドの時はあんなにいい子だったのに!
いつものイタズラ大好きっ子でしたv

そんなこんなで気づいたらミシカ15分前。
いくらなんでもそろそろ行かなきゃやばいか、ってことでミシカをポジりに行きました!

グーフィーのポジが一番近いし、立ち見ニ列目あいてたのでそこで決定~♪
いつになったらプルorドナポジで見れる日が来るのだろうかww

14時半 ミシカ

グーフィーすごい元気でした!

「よっしゃ!いっちょやってやりますか!」な、グーフィー。


私の大好きなダンスのあとの決めポーズ。グーフィーは目線じゃないけど、棒が私の方向いてます(笑)


なんかハート撃ち抜かれちゃった感じ(笑)きゅんっ(笑)

そしてミシカの門が開かれて大喜びなグーフィー。

可愛いですよね~!

ミシカ大満足でした☆

ミシカのあとは再びプラザでグリ~!
ちょうどキャラが出てきたところだったんですけど、なんと整列グリに人が全然並んでない!
これなら15分くらいで会えるかも?!ってことで整列並んじゃいました☆

ちなみにプラザ初整列☆笑
ミニーちゃんだったんですけど、とっても可愛かったのでまた別記事にて
書かせていただきます♪
ちょっくらインしましたよ~みたいな記事には書いたんですけどスカートが大変なことになったり
でもそれだけじゃなくてやっぱり優しかったり可愛かったり…
なんだかミニーにはいつも幸せな気持ちにさせられます♪
それとともに、「私も女なんだからミニーのこと見習わなきゃ!」っていっつも
思わせてくれます。笑 ミニーは女の子の手本ですよ!ほんとに!



ミニーに会った後は犬グリ(笑)



風になびいてる感じがいい!笑



もうこのときのプルートはイタズライタズライタズラ!!!!!ってくらい悪い子!
ミッキーが見てないからってほんとに~~~~!笑

プルートとグリできるの待ってたら、運よくこっち向いてくれたので
「プルート!」って声かけたんですよ。
そしたらいきなり私の帽子のツバ持ってグイって下にひっぱってきてw
私が笑いながら直すとまたグイってw
そんでめちゃくちゃ爆笑する某スターの愛犬。

「こいつ、こんなに深く帽子かぶっちゃって、有名人かよ!笑」

みたいなノリでしたwあなたが深くかぶせたのでは?笑

「も~!プルートなんでそんなことするの~?!(いや、もっとしてくれてもいいですけど←)」

グイッ

「あ~!また!ひどいよプルート~!(いいよ!もう一回してくれていいよ!←)」

グイッ

てな感じでプルートにいった言葉とは裏腹に心の声が出てしまいそうでしたがw
ほんと5回くらいやられたので周りの方にも笑われましたw

で、ワンショはほんとは全身だったんですけど焦りすぎて足切れたのでアップでw
しかも首輪についてるお魚持ってくれてたんですけど見事にプルートの手で包み込まれすぎて
隠れちゃってますね!笑 それほど大事なお魚さんなのね!

でもこのときあんなにちょっかい出してくれたしツーショにすればよかったと
のちのち後悔するのであったww

そして、整列がまだ終わってないようだったので再び並ぶことに☆
でも私が並んだ瞬間、今日の整列まもなく締め切りま~す!的なこと言ってたので
危なかった!笑 最後にファミリーが並んだので私は最後から二番目♪
まぁ、ミッキーも私みたいなのより、ほっこりするファミリーが最後のが嬉しいだろう!笑



なんだこの可愛いお尻は…!!!!!!w
ミッキーとのグリもまた別で書かせていただきます♪

で、このあとはアラビヘ!!!初めて春旅のアラビのショーを見ることに!!
16時45分 スプリングタイム・サプライズ



今回はミニーちゃんばっかり撮ってますwなんかミニーがいちいち可愛いから
ついついミッキーよりミニーに目が行ってしまいました☆

お花にびっくり!なかわゆいミニーv


これ、ツボでした!ミニーが「なんなのかしら…?」ってジーっとみつめてる感じ!
たまらん!w


そして変身!の瞬間♪


まぁ♪すご~い♪


アラビのショーも、ミニーの可愛さにはまってしまいそうです☆

このあとはEINを見に行くことに☆と、言っても立ち見ですが。
17時35分 EIN



ドナルドの踊ってるところが、なんかすごいかっこよかった!w



紙ふぶきを足で集めて掃除するドナw



パパをひじ置きにするお年頃のマックス。
(すっごい遠くから撮ったものをトリミングしたのでこんな写りですが…ごめんなさい!)

立ち見だとキャラがいっぱい来てくれる訳じゃないので雰囲気を楽しむ感じですね♪

EINのあとは、お腹が空いたのでうきわまんを食べることに。

買った。


ん?あ、変わったんだwなんか浮き輪がいっこ増えてましたw


小さいほうの浮き輪はトマトかなんかの味みたいでしたよ~☆
この浮き輪二つはなにを表しているんですかね?でも美味しかったです♪

最後はグーフィーに会いに行きました!
「グーフィー!」ってハグしてから目が合った瞬間…

グイッ



これは多分2回目くらいにやられたときのだと思いますw
そう、グーフィーにもやられましたwこのときはツーショで撮ろうと思ってたから、
結構自分なりに帽子を整えてたんですけど
(多分周りから見れば整えた後も整える前も変わってないってのが現実でしょうけどw)
もうグーフィーに何回かこれやられたからなんの意味もなくなりましたw

ただ、それ以上に帽子いじってもらえて嬉しかったんで、いいんですw
むしろありがとう!←



腕くもうぜい!って言われたのでお言葉に甘えさせて頂きました。笑

最後にグーフィーとあんなやりとり出来てほっこり♪
そして、ほっこり気分のままアウトしたのでした~♪

レポは以上です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/227-15fed562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム