ディズニー旅日記 5月8日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

5月8日 インレポ☆



今日は久々にインした8日のインレポです☆

この日は9時半頃舞浜到着♪
あ、そういえばまだ記事にしてませんが、リドのチデコス完成したのでバックにつけました☆



( ´ ▽ ` )笑

てことでまずシーへ行きました♪
そして、ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーを見るため、どこをポジるから悩んだ結果…



最前空いてたのでやっぱり正面から!
それにしてもこの日はとても暑かったです…じっとしてるだけで汗が出る感じでした!(◎_◎;)
これ…夏もつのかな?と、毎回この時期に思います(笑)

10時40分 ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー



まさかの10th、クリスマスときて30thも使い回すとは…(笑)これさえあればなんでも祝える!w
でも30th仕様のデコレーションが可愛いですね~♪

そしてミッキーのテンション(笑)
遠くて私のカメラではこれが限界だったんですけど、ミッキーがこんなにハイテンションだから
遠くてもちゃーんと見えました♪
ダッフィーはちょっとびっくりしてるみたいだけど…w

でも、今回の目的は彼!



そう、30thコスの彼!



て、全然ダメじゃん(笑)
そしてこのシーンにも挑戦しましたがあえなく失敗…



火山噴火し始めたらへん…wタイミング合いませんでしたw
てかこの時カメラの調子悪くて全然連写してくれなくて焦りました~( ;´Д`)まぁ次があるさ。

このあともう一度近くまで来てくれますが今回の目的、グーフィーの写真は全然撮れず!



ほんとこれしかマシなのない…
また機会があれば見たいと思います♪が、10時40分とか早すぎてなかなか行けそうにないw




あぁ。やはりまた長くなるので、このあとは続きに書きまーす!

このあとはリドの春旅見に行きました♪
だったら最初っからリドで30thグリ見とけば良かったですよね…笑

かなり横からですけど立ち見最前のポジをゲット(^_^)
てか待ってる間に気づいたんですけど、この日4時にはパークを出なきゃいけなくて
そう考えるともうこの日春旅見れるのこれだけじゃんwってなってかなりガッカリ(;ω;)
終わってから急いで移動すればEIN後方から見れるくらい?笑

午前とお昼以降でかなり時間あきますよね~春旅って!
今だにアラビのショーは見れてません(-。-;いつ見れるのやら…

11時35分 リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング



はい、かな~り横です。笑

ラブラブカップル登場~♪



これ可愛い!


約3名が同じ方向を向いている図。笑

他にもこの方向だからこそ撮れた写真がいっぱいあって楽しかったです☆

このあとはトレイルへ行くことに☆…と思ったら!!!!



ちょーどグーフィー出てきた~!しかもこのコス大好きなんですよ~!
昔このグーフィーのかぶり物売ってて私買ったんですよね(笑)ちなみにまだ持ってます(≧∇≦)

でも…でも…でも……………はい、苦手のフリーですw
グーフィーが出てきて早15分。ずーーーーーっとグーフィーの周りをうろうろ。笑
「グーフィー」って声をかけられたのも2回くらい。笑

そしてついにはお帰りになってしまいました…www
そう、グーフィーが出てきてからずーっと近くに居たのに、私グリ出来なかったんですw
やばいですよね、これ(´Д` )
確かにグーフィー人気だったけど、頑張ればグリ出来たはず…本気で泣きそうになりましたw

うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。
いいさ、トレイルで会って癒してもらうし~!。・゜・(ノД`)・゜・。笑

てなわけで気持ちリセット!(笑)
トレイルはグーフィー15分待ちだったんですが全然列伸びてなくて多分10分くらいしか待ってません!

お久しぶりグーフィーv



これ、撮ったあとにうぉーーって走ってました(笑)
「よーいどん!」の「よーい!」のポーズだったらしいです(笑)
グーフィー優しかったぁぁあ…涙

優しかったからもう一度並んでしまいました♪次はツーショで♪



「僕の前に立って」って言うからまさかのハグ~?!なんて思ってたら肩に手置くやつでしたw自分考えすぎ←
でも嬉しかったですよ~!
最後にぎゅーーーってしてもらって、「グーフィー大好き!」って言ってバイバイしました♪

やっぱりグーフィーは最高の癒しだぁあ~♪

てことでお次はランドへ移動!
TODAYがとんでもなくかっこいいことになってた!



おぉお!こういうの、嫌いじゃないね~!むしろ好きだね~!って私何様(-_-)笑

ランドではミニオを見ることに☆
開始10分前くらいだったんですけど、なんとか前の方の列の一人分空いてるところに入れました♪

13時40分 ミニオ





ミニーちゃんとたくさん目が合った(気がする)☆笑



チップ…それやっちゃったら衣装着てる意味ゼロじゃん…ww

でもやっぱり逆光による白飛びがはんぱなかったです…(T_T)今までなかったのにな…
前回から白飛び写真続出で困ってます(´Д` )カメラ詳しい方に教えてもらいたい!



ひぃぃぃ。白過ぎ!笑

最後はリボンがミニーのお顔にひらひら~~~~~♪笑



すかさずお鼻の下を拭いてあげるミッキー!可愛い(笑)

このお戯れもなんだか可愛いです(*^^*)



ミニオのあとは、ハピネス・イズ・ヒアを見ることに♪
もう人がいっぱいだったので、ダンボ付近の座り見4列目くらいをポジりました( ´ ▽ ` )
待ってる間、暑くてたまらんかった~~~~!

15時 ハピネス・イズ・ヒア

本日も白目っぷりを見せてくださっているグーフィー(笑)


ベルがこっち向いてくださっている~~~~!!!!涙
ベルはプリンセスの中でダントツで一番大好きなお姫様です♪


この二人のチュー写真、この日も撮れました(笑)
ハピネスのあひるカップルは本当にらぶらぶだと思いますv


今回もイン側だったのでチップは撮れず…てかアウト側でいまだに鑑賞したことありません!

ミッキーに見惚れすぎて、こっちを向かなかったミニーwそれがまた可愛いw
ミニ「ミッキーって横顔もかっこいいんだぁ…//」


てか、やっぱりハピネスのミニーちゃんはちょっぴりお顔が違うようですね?
少し黒目の位置が違う気がする!!もっといつもはより目な気がするけど…


勘違いかな?笑

ハピネス鑑賞後は、スタツアグッズを見に行きました☆
そしてやっぱりグーフィーのぬいばを購入♪グーフィー体が大きい気がしたけど…気のせい?σ(^_^;)

もしかしたらミニーのぬいばも買ってしまうかも。笑
レイアミニー可愛すぎるんですもん☆
あとはミッキーも買ってしまいそう…や、やばいなぁ…破産(笑)

グッズみたあとは、エントでグリグリ~☆しようと思って栗鼠くんたちのところ
行きましたが、またまたグリ出来ず…(笑)お見送りしました♪



お見送りしたあとアウト☆

よしっ。もっともっとフリーでもグリ出来るように頑張らねば!
てことでレポはここまで☆

今回も長々と失礼しました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/225-3bbdb7f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム