ディズニー旅日記 手作り☆ゴンドリエチップデール♪

2017-10

Latest Entries

手作り☆ゴンドリエチップデール♪




今回手作りしたコスはこちら☆



リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングの栗鼠ゴンドリエさん♪
ほんとこのコス可愛い~(>_<)
なので、チデのぬいばに作ってしまいました☆

今回も、かなりの時間と手間をかけて作りました!
毎日ちょこっとずつではありますが作業を進め、やっとこさ完成です(。-_-。)!嬉しい…

完成品がこちら♪




後ろ


かわいい~( ´ ▽ ` )と、自画自賛。笑
いや、でもこのジャケットの裏側大変汚いことになっちゃってるんですよね…
もう見せられるもんじゃないですよ~(笑)表側がよければ全てよし!って感じですからね(笑)
まぁ肝心なジャケットも思い通りの出来にはならなくて(;ω;)残念
本当はもっとあーしてこーして!ってあったんですけど、私の技術では不可能でした(´・Д・)」笑

ってことで色々撮ったやつ載せてみまーす♪

まず帽子ですが、本当はこんなカンカン帽なんですけど、



手芸やさんに、ぴったりサイズの麦藁帽子が売ってたのでそれを購入してお花つけちゃいました!
あとは固定する為に前のポンチョくん作った時のように帽子二箇所に穴あけました☆



お花の色合いが違いますね~!もっと原色系にするべきだった!

ちなみにこの前インした時に一日つけてただけでリボンの切れ端がボロボロになってましたw



これはまずい…(笑)
どうにかしてこれ以上ボロボロにならないようにしなければ(つД`)ノ
乾いたら透明になるボンドとかつけときゃいいかな?w
てかボンドってほとんど乾いたら透明になるか…(´・Д・)」笑

一番難しかったというか時間がかかったのはやっぱりジャケットのボタンとか襟らへんです(´Д` )



ここは思い通りに出来なかった度が高めな場所です(T_T)笑
もうちょい丁寧にやるべきでした( ̄Д ̄)ノ

と、まぁ一通り写真のっけてみました!
このコスもお着替え可能なので、また気分で新しく作っちゃうかもですw

とりあえずしばらくはこの状態だと思いますが☆


(帽子傾けると可愛さ増すv)

実は今ゴンドリエグーさんのコスもぬいばに製作中なんです☆
また完成したら載せたいと思います♪

ではでは♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/223-ffc598f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム