ディズニー旅日記 風キャン…なのに楽しいw

2017-10

Latest Entries

風キャン…なのに楽しいw



あー。もう毎日が憂鬱すぎてとてつもなく精神的にやられてます。。。朝が来るとお腹痛くて(笑)
こんな時に夏イベの動画とか、ディズニー系のブログとか見るととてもおちつく…
でもふと嫌なこと思い出しちゃうと、もう長い間考えすぎちゃって結局腹痛に襲われるんですよねw

てかこういうブログで私情を持ち込むのはダメですね(笑)
せっかく楽しいブログにしたいのに!

はい、やめます!(笑)

明日休みだけど、インしようかな~。あ、結局火曜はインしてませんw
明日もこんなこと言っといて暑さに負けてインしないと思われるw

私はいつになったら夏イベを見れるんだろうか♪笑



てことで、本題。今回はある日のミニオ。見ようと思ったら風キャンになった…
でもそうなると色々面白いものが見れちゃうということも判明した。笑

こ~んならぶらぶなやつとか





らぶらぶ出来なかった相方はヤツアタリ…

デ「なんで!なんでチップだけ…ボクだってミニーとらぶらぶしたかった!なんで!なんで!」
チ「まぁ、落ち着きなさんな。」


最後のジャンッ!は、こんなポーズで可愛かったですv



って…よく見たらみんなやってるやんけー!!!!


(チップのおめめが少女マンガ風v笑)

ドナグーは場所的に見えなかったけど同じポーズしてましたよw
てかこのポーズはなんのポーズなんですか?笑

最後はちゅーーーってして帰られました。


(小指!!!小指たってますけど~!)

ドナグーが全然撮れなかったのが残念だったけど、楽しかったです♪



ではでは…♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/222-c1c340d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム