ディズニー旅日記 手作り☆燕尾くんに大変身!

2017-08

Latest Entries

手作り☆燕尾くんに大変身!



私ずーっと考えてたんです。

ビック8の通常コスぬいばのミッキーって、なんで燕尾くんじゃないの!(笑)
赤いズボン履いてるだけのスタイルじゃないですか。・゜・(ノД`)・゜・。



まぁアニメはそうだけどさ…
アニメに合わせるんだったらミニーちゃんはドットじゃなくない?!とかも思うんですよ(笑)

他のキャラはアニメとほぼ変わらないかと思うのですが…
あ、デイジーはアニメだとピンクのワンピースでしたっけ?うーん。
考え始めたらよくわからなくなってきちゃいました(笑)
女の子はけっこう色々着てますもんね(笑)おしゃれだから♪

とりあえず今回疑問に上がったのはミッキーなわけです!

だから!ミッキーに燕尾作っちゃいました(*^^*)♪
完成品




後ろ


UP


後ろの丈が長いこの感じがやっぱりかっこいいんですよね~わたし的には(≧∇≦)

襟が一番難しかった(T_T)


(見づらくてすみません。汗)

この形作るのがね~σ(^_^;)難しいったらありゃしない!笑

シャツと蝶ネクタイも☆


ちゃんとシャツも脱げるし蝶ネクタイも取れますが、燕尾を着せるのにかなり苦労したので(手が大きいからw)
もう脱がせることはないかと思います(笑)多分(笑)

わたし的にやっぱりミッキーは燕尾だな☆

てか、これ実は二ヶ月くらい前に完成したものなんですよねw
今さらすぎますが(T_T)出来はまぁまぁですかねσ(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/220-46ede6a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム