ディズニー旅日記 タンクトップな二人が完成(笑)

2017-09

Latest Entries

タンクトップな二人が完成(笑)




毎日コツコツ進めているチデのコス作り。
今回は、青のジャケット?の下に着ているボーダーのお洋服が出来上がったので
載せたいと思います☆

じゃじゃーん!



ほんとは袖あるか知らないですけど、まぁ袖作っても見えないところになるので
タンクトップにしちゃいました~(笑)
ボーダーの模様は布を縫いつけて自分で柄を作りました(^ω^)

そして後ろは見えなくなるところなので、ボーダーは省略。笑



まぁ簡単に言えば手を抜いてるのであります(笑)ごめんよ、栗鼠くん(笑)
でも今回もちゃんと脱ぎ着が出来るようにしてあるんです♪だから着せ替え自由☆

あ、そういえば帽子にリボンもつけました(≧∇≦)



リボンがついてること、すっかり忘れてましたσ(^_^;)笑

てな感じで、
これからはこうやってちょびちょび手作りの途中工程ブログに載せるかもしれません(T_T)

ではでは。おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/214-3de5ff04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム