ディズニー旅日記 4月15日 シェフミレポ☆

2017-08

Latest Entries

4月15日 シェフミレポ☆



実は記念すべき30周年を迎えた15日に、シェフミに行ってまいりました!

この日は朝起きてから、インしようか悩んだ挙句とりあえず家にいて
でもニュースですごい特集とか生放送とかされてたから、
テレビのカメラに映りたくないと思ってw行くとしたらシーかな~なんて考えてたら!

えるたむさんがシェフミに行くとのことで(*^^*)ご一緒させて頂くことに!
わーい♪ちなみにコス変わってから初めて!ドキドキ(≧∇≦)

てことで、この日は1時頃舞浜到着!そして少しだけ時間があったのでランドへ♪
ツイッターとかで情報収集してなかったので、エントのグリが30thのコスだと思っていた
私はインしてあらびっくり(笑)通常コス!(笑)
ちょっとガッカリでしたが、色々考えると仕方がないのかな~と思ったりもして(^_^;)
いや、別に理由は知りませんけど(笑)

それに燕尾くんとドットちゃんが見えた瞬間、何故か少し安堵感が(笑)
パレードで見れるしまぁいいかな!
でもそうなるとグーフィーのコスはシーでしか見れないということ?笑
ランドの30周年コスなのに?笑
まぁディズニーリゾートとしてくくってしまえばそれまでですが(;ω;)

てことで、グリをチラ見してから5分くらいでアウト☆笑
ランド滞在時間リアルに5分でしたwこれは新記録w

そのあとアンバへ☆
そしたらまさかのアンバのトイレでえるたむさんと遭遇wびっくりw
でも無事合流出来て良かった~(*^^*)

そしてえるたむさんからグーフィーのTODAY頂きました!
3月のグーフィーのTODAY欲しかったんですけどランドの方は遊びにいけなくて(T_T)
ありがとうございます(≧∇≦)
そして、お礼のプレゼントも喜んで頂けてなによりです(*^^*)!

ってことで少し待ち時間はありましたが、ついにシェフミへ☆
新しいコス生で見ちゃったよー!わーいわーい!笑
いつか行く機会があれば…と思っていましたが、思ってたより早く行けて良かった♪

ここの絵も変わったんですね☆ミッキーとミニーが客になってるw



ここにはグーフィーいるのになぁ(-_-)なぜゲストのところへ遊びに来ない(-_-)笑


さてさて、さっそくレポを♪
まず最初に来たのがミッキー☆



なんかねーほんとねーイケメンだった!さしのべられちゃったよ…笑
でも最初がミッキーって…ドキドキはんぱなかったです。笑

その次はドナちゃん♪

「俺の胸にとびこんでこい!だじょ~~~~~//」


なに、この可愛いポーズ…じゃなくてイケメンポーズ!!!(笑)
ドナちゃんの前のコス、胸ポケットに注文とるメモあったけど、新しいコスはないのね…涙
今、写真見て気づきました…そこは残して欲しかった!

そして可愛い天使ちゃん



いや、ミニーほんとに天使だった( ;´Д`)
天使すぎて可愛いとしか言いようがなかった。笑

可愛いっつったら「あなたもね」とか言われてもうそんな気を遣わないで下さい…笑
でもそんな気を遣うところが益々天使であった( ;´Д`)v

新しいコスもラメラメっていうかキラキラしてておしゃれ♪

そしてお次が美しい小悪魔ちゃん



小指(笑)かわゆすぎます…

そしてデイジーのコスほんとに罪すぎると思う!
私的にはセクシーな小悪魔系のコスだと思いました(≧∇≦)

しかもワンショもらうときお化粧直し始めてさー!
もー!お化粧直しする必要ないくらいあなた可愛いから!!
それでも気にするとこがいいんですけど( ;´Д`)笑

そしてデイジーにこの写真を見せてみました。笑



絶賛浮気中!!!!!!!!!!w
ちょっとだけ焦ってたけどデイジーはやっぱりちょっとのことじゃ取り乱さないのね。笑
さすがですわ…

そしてみんなが来てくれた後、ミッキーだけもう一度来てくれました☆



ミッキーまた来てくれたのでさっきのデイジーに見せた写真見せてみた。笑
ろん「ミッキーこれなにかな?笑」

そしたらめちゃくちゃ焦りだすスターwww
急いでアルバムパタッて閉じて「しーーーーっ!!!だめだめ!!!汗」ってさww
「これは秘密だよ!絶対言わないで!」ってw
だからもう一回開いてやろうとしたらとしたアルバムを抑え続けてましたw

でもミッキーがアルバム離したのでその瞬間にまた開いて写真見せるろんたw
ミキ「あわわわわ~~~~;;汗」ってめちゃくちゃ焦るミッキーがかわいくてv←

ろん「これはだめだよ~やばいよミッキー~笑」ってw

そしたら意地悪しすぎちゃってミッキーいじけちゃって!
「ひどいよぉ…秘密にしてくれたっていいじゃん…
 別に本気じゃないもん…ボクはミニーに一筋だもん…」いじいじ…

IT`S KAWAII!!!!!  笑

ろん「ミッキーごめんごめん!!!!大丈夫!ミニーとドナルドには見せてないから!!」

って言ったらミッキー安心してたので最後に

ろん「多分秘密にしとくから。笑」と多分宣言しましたww

そしたらまた「えぇぇぇ?!」って食いついてきてくれて、でもいい加減ミッキーに失礼なので
ろん「絶対秘密にするよ♪」って言っときましたv笑

あぁ。ミッキーをいじりまくってしまった…笑 ごめんね!

ってことで、このあとキャラさんみんなお帰りになりました♪
時間は少し短いながらも、とっても充実してた~!!!

新しいコス、可愛かったです☆でもミキドナは前のほうが好きかも…

えるたむさん、ご一緒させていただいてありがとうございました☆
とっても楽しいひと時をすごせました…♪


そして、このあと実はシーにちょっくらインしてきたのでそちらのレポも近いうちにしたいと思います!
ではでは♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/213-0339b1aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム