ディズニー旅日記 ある日のあひる。

2017-06

Latest Entries

ある日のあひる。



デイジーが「みんなでドナルドのこと呼んでちょうだい!」って言うから
みんなでせーので何回も呼んでたけどドナルドが気づかないパターン(笑)

「気づかないわねぇ…」


そしたらドナルドが気づかないように後ろからそっと投げキッスしとったw



こやはやばいかわいすぎる!!

で、お見送りもしてみることに。


そしたらドナさん。

ねぇねぇ~~~


でーいーじぃい~~~


早く来てじょ~~~~


柱つかまってぶら~んぶら~んってしてるから、
そわそわというか待ちきれない感じというかそういうのがひしひしと伝わって来ました!笑

で。

ガシッ


ちゅ~~~~~っ


ちょ、私の目の前でそんな大胆な…!笑

幸せだじょぉぉぉおおお//


うん。幸せのおすそ分けありがとう(*^◯^*)笑
二人のラブラブ見れて満足お腹いーっぱい!

でも、このあと夕方のグリでは、女の子と手を繋いで歩くドナルドに向かって、

「ねぇ、その女誰?」


わぁぁお(°○°)笑
デイジー怖いよぉう…

で、でも…デイジーだっていっつもいろんな男に色気振りまいてないかい?笑
それは言いすぎ?笑

とにかくドナルドの浮気は手を繋いだところからもうダメみたいです(*^^*)
デイジー姐さんは厳しいのぅ!笑

あ、ちなみにこの日のデイジーさん、お昼はリボンがくたっとしていらっしゃいましたが…



夕方にはなおってました♪(笑)


多分お昼のグリのあと鏡で見てかなり焦ったんだろうに…!
でも落ち込んだそぶりひとつ見せないデイジーはすごい!

デイジーにとってのリボンって、多分私たちにとっての髪型とかそんな感じですよね…
髪型がくずれちゃってたら、女の子は誰しも気になるだろうし…

デイジー姐さん、やっぱりあなたは強い女です!!!!笑
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです~
くちばし持ってのがっつりチュー////
素敵!ってかろんたさんナイスポジすぎる!笑
柱のところでデイジー待ってるドナも可愛すぎですね(*´∀`*)
あーグリしたいですっ(>_<)←

以前の記事で触れられていた白飛びなのですが…
露出設定をいじってみてはいかがでしょうか?
飛んじゃうなら-に、暗くなってしまうときは+方向に
補正して撮ると良いかもしれないです♪
初心者用のカメラ本もいろいろと参考になるものがあるかもです^m^
…なーんてカメラド素人の意見でした。笑

えるたむさん、コメントありがとうございます♪そしておひさしぶりです♪

そうなんですよ!
実はこの時ドナちゃん微妙にワンショ大会してて、ゲストの方々ドナの正面にいたので
私はドナのサイドらへんでこっち向いてくれたらいいな〜なんて思ってたんです(笑)
そしたらまさかのデイジー登場しちゃってそのまま私の正面でキッス!笑
運が良かったみたいです(^^*)

えるたむさんは年パ復活するまでインしない予定ですか?(T_T)
そしたらかなりのフリーグリ不足ですよね( ;´Д`)

そうなんですか!もう本当にカメラに申し訳ないくらい初心者で…(笑)
そんな設定があることすら知りませんでした(T_T)
早速次のインで試してみたいと思います!
わざわざ教えて頂いて本当にありがとうございます(>_<)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/211-ce40afe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム