ディズニー旅日記 4月12日 インレポ☆

2017-09

Latest Entries

4月12日 インレポ☆



こんばんは☆かなりさりげないことですが、ブログ名変えました!
と言っても内容はこれまでと1%も変わりませんが(笑)

まぁこのブログを見ればわかってしまうかと思いますが、
最近はディズニーに通うにつれて、グーフィーやチデに心を惹かれることが
多くなってきておりまして…
でもミッキーはディズニーを好きになるきっかけをくれたキャラクター☆
大好きなことには変わりません!
(なんて、都合のいいこと言ってるように聞こえてしまったらすみません。。)

てことで、ブログの名前を一新させて頂きました!!!



ではでは本題へ☆

今日は12日のインレポです☆
今回はショーをハピネス・イズ・ヒアしか見てなくて、グリレポみたいなのが多いです( ;´Д`)


この日は、10時ごろランドからイン☆

エントでグリやってたのですが…ビック8グーさんだけいなかったです(T_T)涙
でも栗鼠っこはいたので、栗鼠っこたちの近くでグリ出来るのを見計らってましたw



やはり混雑は春休みほどではないのですが、私はフリーグリ苦手です…(笑)
好きだけど苦手って一番辛いです(つД`)ノ嫌いではないんですよ。苦手なだけ。

絶対今話しかけられる!って時でも話しかけられなくて( ;´Д`)
友達といる時だったら全然大丈夫なんですけどねー(笑)

チップとデールの間を延々とうろうろうろうろ…w

でもチップとはグリ出来ましたー!嬉しー!



ありがとうチップ様~~~( ;´Д`)笑
デールは残念ながら出来なくて、そのあとドナデジのところにも行きましたがグリ出来ず。笑

諦めてお見送りってものをランドで初めてしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

でもヲタさんがもう何人か待ってて、なんとなく行くのをやめて(笑)
その近くの植木?みたいなところに腰掛けて待ってましたw

で、左側からくると思ったからずっと左向いてカメラセッティングしてたらまさかの右からきた!w
意外と二人とも静かにやってくるのですねw

そしたら、私のつけてた手作りポンチョコスチデさんに気づいてくれて、
「すごいねー?手作り?」みたいなこと話しかけてくれて…( ;´Д`)
緊張のあまり「つ、作ったんだー!(棒読み)」って、かなりわたし棒読みだったw

もう二人に見てもらえて大興奮(笑)

ありがとう栗鼠。(´・_・`)




んーなんだかまたかなり長くなりそうなのでここからは「続き」に書きます!





そのあとはショップでグッズを見てました☆で、シーに移動☆
そしたらまたまたプラザにて栗鼠発見!!!(ちなみにグーさんはまたいなかった。笑)



今度はデールとグリできましたが、チップとグリできませんでした…w

そしてチップはデールくんにかまって欲しかったらしく、ちょいちょいちょっかい。笑

ていや!!!!


デールのしっぽをなんども殴ってましたwそのくせデールがチップのほう向くと

ぷいっ「なに?ボクなんにも知らないヨ?」


性格悪いっすね~~~~!笑 サイコー!笑

プラザのあとはロスト行きました(*^◯^*)そしたらまたまたチデに遭遇!
いやーこの日の栗鼠との遭遇率の高さと言ったらもう…(≧∇≦)

ですがここでもかなりの間、チデの間をうろうろしてばかり。笑
チップからはお写真もらえましたが、やっぱ片方はもらえない運命みたいw

もっと頑張れや、わたしーーー!w



チップとっても面白かったですw
たくさんの方にサインを頼まれてたのですが、なにか下にないとサインが書きづらいようで。

一回目のサイン


デールの顔を下敷きにしてみる。

二回目のサイン


マックスの顔を下敷きにしてみる。

三回目のサイン。


ついには写真頼んだちびっこのパパを下敷きにしてみる。笑

ほんと失礼なやつww下敷き代わりにされるの恥ずかしいと思うけどちょっと羨ましいw
いや、かなり羨ましい!!w

で、チップには手作りのポンチョコスチデ見せられた~!
チップ拍手してくれて、でも実はグーフィーのぬいばもバックにつけてまして(笑)
しかも三人並べてつけてたんですけど、順番がチップグーフィーデールだったので
チップ的にはグーフィーが真ん中なのが気に食わないらしく、ずっとグーフィーぬいば
取っては自分のぬいばを真ん中にする仕草してくれました(笑)

でも「なになに?(笑)グーフィー取れってこと?笑」って言うと、「ううんっ!交換しろってこと!」ってw
一応、グーフィーが邪魔なわけじゃないみたいです(笑)可愛い(笑)
だから「チップ真ん中にしておくからね!」って言いましたvまぁ、その日は出来なかったけど…w

次のインの時はチップ真ん中にしてやろっとv←偉そうw

でもこの時は、人がまぁまぁいたのでぬいば見せたのはちょっと失敗だったかなー(。-_-。)
と、のちのち後悔…わざわざごめんよチップ(。-_-。)反省(。-_-。)


このあとはトレイルへ行きました!
最初はグーフィー!

とっても元気っこだったんですけど、まさかの私の順番でお着替え…( ;´Д`)ガビーン
洋服しわくちゃになったらしい(T_T)
お着替えしてる間に疲れちゃいませんよーに、とお願いしときました(笑)



3分後(くらいw)。
ダッシュで彼が帰ってきた~!w
ダッシュしすぎて、到着した瞬間めっちゃ疲れておったw

お姉さんによると、ミッキーがグーフィーに怒ってて逃げてきたらしいw
ミニーとイチャイチャしてたのかこのやろー!(笑)

てかそこで「なんで怒られたの?」って聞けばいいのにただただ笑うしかできない自分って。
お姉さんとかもそんな雰囲気作ってくれてたし、グーフィーも鬼の角作って

すごい怒ってたんだよぉぉ~; ;

ってやってくれたのに、あーー!グリ下手なおらん!笑 対したお話も出来ないし( ;´Д`)

でも、トレイルグーフィーのぬいぐるみ見た彼が「メダルは?」って聞いてきたので見せたら、
お姉さんが「わぁあ!グーフィーのよりキラキラじゃ~ん!」って(笑)
確かにかなり光沢あるんですよね!(笑)
グーフィーショック受けてたけどなんか面白かった!(笑)お姉さんに感謝(T_T)

だからワンショ撮るとき、ちゃんとメダル磨いてね♪って言いましたw



そしたらやはりメダル強調wwありがとうw

グーフィーに会ったあとは、ミッキーに会いにいきました☆
最近、ミッキーと良いグリ出来なくて(°_°)(←ミッキーには知ったこっちゃないですねw)
あまり会いに行ってなかったのですが、久しぶりにいってみました!!

そしたらめちゃくちゃカッコ可愛かったです( ;´Д`)笑
もうね、「ミッキー、ミッキー、ミッキー、ミッキー」しか発言してませんw
挙げ句の果てにはミッキーに「どうしよう、嬉しくてミッキーってしか言えないよ~!」
って言っちゃった(笑)



スター様、ありがとうございます( ;´Д`)v

トレイル行ったあとは、アメフロへ♪テーブルやってたので途中からですが見ました(*^o^*)





いやーこんな後ろなのにグーフィーもミニーも私に気づいて目線くれたのね~♪
…っておいおい。勘違いすんなバカww
わかってます。中央のポジだったから偶然こっち向いてくれてたことくらい。笑

テーブル見たあとはまたまたランドへ移動!
いやー歩いて移動するからほんと疲れるwwでもかなりカロリー消費されますねー(≧∇≦)笑

で、エントでまたまたグリ☆結論から言いますとグリは出来なかったw
でもドナデジさんのお見送り?っていうか途中までお見送り?(笑)しました☆

そして、ハピネス・イズ・ヒア見たかったのでポジりにいきました!
今回はいっちばん最初のところ!
動画サイトで予習してたので、最前は無理でしたが座り見二列目ゲット出来て一安心!!

3時 ハピネス・イズ・ヒア



グーフィー可愛い!かっこいい!

グーフィーが一番最初って公式サイトで見てからずっと楽しみにしてました!
そしてこのピアノコスぜひともぬいばになってほしい!ならないなら作る!(笑)
多分失敗して終わるけどw

パレードのほんの一部ですが…写真何枚か載せます(-ω-)







スタートして早々、いちゃつくカップル。これはチューしてもらってヘロヘロな彼氏w


なんだか直立不動なデイジーさんになっちゃった…
でも、このまま本当に2秒くらい止まってたんですよwなんか発見したのかな?w




てかチデが別れちゃってるのが意味わからなかった( ;´Д`)
えぇぇぇ。なんでなんでなんで。おかしい(;ω;)泣きますよ?笑
私はデールくん側♪



かわゆいのぅ…( ;´Д`)持って帰ったろか?( ;´Д`)←

そしてミキミニは高すぎて最初は見えましたが、



目の前通過するときは、こんな感じ(笑)



てか二人が動くたびにフロートもかなりゆらゆら揺れててなんか二人とも怖くないのかなぁ(゚д゚lll)
なんて無駄に心配してみたり(゚д゚lll)笑
でもやっぱ二人が一緒になって良かった!20周年からしかわかりませんが、
二人は2トップだからお昼のパレードはいつも離れてたもんね(;ω;)良かった良かった

ドコモのこれは…



使い回しですね(笑)まぁいいとしよう(笑)
終わってからトゥーン移動して立ち見3列目くらいでまた見ましたー♪

 

グーフィー最後までお見送り♪

それでですね、トゥーンってデール側ゲストいないから…こんなん。


ひょっこり。

え、可哀想( ;´Д`)でも最高に可愛い(笑)
これはなんとかならなかったのですかね…(笑)

とりあえず、最後まで楽しく見れました♪雰囲気とかすごく好きなパレードです(*^o^*)

でもまだジュビを少し引きずっちゃってる自分がいる~!(笑)
もうジュビは本当にやらないのかぁ…としみじみ。(-_-)
だけどいつまでもそんなこと思っちゃダメですね!せっかくの30周年のお祝いなんですからね!

いっぱい見にいきます♪

ただ、もう30周年イベントは全て見終わっちゃった感がはんぱないw
花火は…曲変わっただけですよね?だから別に見れるときに見れれば…って感じなんですが; ;
やっぱキャッスルないのはデカイなー(-_-)笑

はっ。愚痴ばっかりよくないですね。やめます(・x・)!

パレード見たあとはエント行きました☆
そしたらまたまたチデはっけーん!

チップだけ写真もらったからやっぱデールもほしい!ってことでデールの元へ♪
またまた長時間滞在したおかげでwデールに声かけることが出来ましたv
それで!一人の写真お願いしたらチップの方指差して「呼んで?」って言われたんです!
え、一緒にってこと?ちょ、いいの?wって思いましたが、
でもさっきから何度かチップのこと呼ぼうとしてたので多分そういうことではなかった!
↑大きな勘違いw

だから、

二人一緒に撮ってくれるのかな…いや、でも絶対違うから「二人の写真いいの?」なんて
調子乗ったこと聞けないし…でも一緒に呼ばないのもなんかデールに失礼だし…

なんてこと頭でグルグル考えててw結局「遠くて呼べないね(笑)」ってなりました(笑)



な、なんじゃこれーーーー!wどんだけ夕日に燃えちゃってるの、デールくんw
てかこの日の写真全部色がおかしいw設定おかしかったみたいです…汗

話戻ります(T_T)

お帰りのときは、おてて繋いで仲良く帰宅♪



可愛い~っ(≧∇≦)手繋いで歩いてるとか初めて見ました!カップルか!笑

グリのあとは、お買い物してアウトしました(^_^)
とりあえずグーフィーのぬいばゲット!グーフィーは、トレーナー?の柄が
一つずつ少し違っていたのでお気に入りを吟味して選びました♪

歴代ミッキーさんグッズは、とりあえず安いシールだけお買い上げ♪
多分お高めのはグッズは買いません(つД`)ノ

てな感じで、ほぼグリの様子レポしてるのばっかりでしたが(笑)
満足な一日を過ごせました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/210-de8ea746

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム