ディズニー旅日記 4.7 マックスのバースデー…?
fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

4.7 マックスのバースデー…?




おめでとう、俺~~~♪あひゃっ♪






またまた当日にお祝いできてなかった~!マックス、お誕生おめでとう!

HAPPY BIRTH DAY!!

マックスって4月7日でよかったんですよね?
マックスは色々お誕生日説があるからいつかよくわからなくて…。
間違ってたらどなたか教えていただきたいです…(>_<)


マックスはいつもパパにつんつんだけど、実はパパのことが大好きで、
パパに素直になれないだけで…そんなところが大好きです♪

こんな素敵な息子を育て上げたグーフィーに感謝ですね。

ちょっぴりおばかで不器用だけど、素直で誰よりも優しいところはパパ譲り。
たまにはパパと仲良くするんだよ!きっとパパ喜ぶから!笑

「まぁ、たまにだったらいいぜっ!」グッ


(笑)


では最後にワンショをペタリ♪



ぽんちょマックスはディズニー全体のコスの中でも私的には上位にくるくらい可愛い!
あー!マックスに会いたくなってきたぞ~~~~~!!!笑

誕生日当日は、パパが作ったぐちゃぐちゃのケーキを食べたんだろうな~♪笑
てことで、本当におめでとうマックス!!!!
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/208-a57936a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パス今は持っていません!

写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

検索フォーム