ディズニー旅日記 4月4日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

4月4日 インレポ☆



こんばんは♪

この前、ついに念願であった一人映画デビューを果たしました!w
いやー、一人ほど楽なものはない!
平日だったし公開してからしばらくたった作品だったのですごく空いていて
自分が座ってた列は自分以外誰もいなくて優雅に映画を見れました(笑)

っていうどうでもいいお話から始まったこの記事ですが( ̄Д ̄)ノ

今日は4日のインレポをしたいと思います☆年パ生活も二日目です(笑)
続きからどうぞ~♪



4日もランドの方からイン☆
8時ごろ舞浜に到着し、イン出来たのは8時半くらいでした♪

とりあえずグリしたかったんですけど、エントはゲストで大にぎわい!(笑)
そそくさと諦めてトゥーンへ向かってみるもグリしておらず…
インしてからなにしようか決めていなかったのでいきなりグダグダっていう…Σ(゚д゚lll)

で、グリは諦めてワンマンの抽選に向かいました☆
この日は前日の天気の影響や、春休みってこともあったのでとても人が多くて
抽選所でもハズレの音がなりまくっててかなり不安でした(T_T)笑

私が並んだ機械は並んだ時からしか見ていませんでしたが、
私の前の方々みんなハズレてて( ;´Д`)
あとで来ようかとも思ったんですが、もう並んじゃったし抽選しました!


はい、当たりました~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


良かった良かったσ(^_^;)

このあとは、ミニオの初回に並びました☆
そう!ミニオといえば、コスチェン!
初めてショーの2時間以上前から並んでみましたΣ(゚д゚lll)笑

12時10分 ミニオ
またまた写真ネタバレなので…見たくない方はUターンお願いします(>_<)



出ました白飛び。笑
どうすればいいか私にはわかりませんw
カメラの技術あがらない(つД`)ノ

とりあえず白飛びしてないの貼ります!

ミニオの新しいコス、すっごく可愛かった~(≧∇≦)



パンプスもおしゃれですね♪
でも、ミニオらしさがあるのは前の金色のコスかなーと思いました(*^^*)
そういうの抜きで考えれば、コス自体は本当に可愛いし似合ってます!

そしてですね!ラストのシンガーさんがすっっっっっごく可愛いんですもうやばいんです。



ただでさえこのシンガーさん綺麗なのにこんなコス…ずるいでしょ~~~~!!!笑
グーフィーも見惚れちゃってますからね。笑 これはほんとに一番ツボです!!

最後はミニーちゃんのコスもさらに豪華になって登場します♪


(白とびしちゃってますが、本当はもう少し真っ赤な色したコスです!)

スカートの後ろの長さが長くなってたり、頭の飾りにもふもふが足されてたり♪


まぁ、正直色々突然変更しちゃって寂しい部分もありますけど…慣れていければいいな☆
と思います。

ミニオのあとはジュビ待ち!
どうしてもシンデレラ城が見えるところが良かったんですけど、最前は既に全て埋まってたw
だからかなりうろうろしちゃったσ(^_^;)でもようやく決まった!2列目だけど(T_T)



ジュビ待ちしてる間はもう暑くて暑くて暑くて仕方なかった…(笑)

15時 ジュビレーション











始まるまでは全然大丈夫だったんですけどね…音楽がなってミニーが見えたらOUTでしたw
涙がボロボロw

隣のヲタさんも泣いてたからますますやばかった!もう泣きながら笑ってたかな(笑)

始まるまでは太陽でてたんですけど、ちょうど曇っちゃったのがちょっとだけ残念!
でも本当に感動ものでした!見れて良かった…!涙

カメラの画質や、私の撮影技術は他の方々より低いですが、どんな形ででもこうやって
写真に残せてよかったな~と思います♪


そして、ジュビの後はワンマン見てきました☆なんと、ワンマンの座席がHの2列目の一番はじっこ!
しかも前の座席の人はこなかったので実質最前列!笑



なんか、こんな前で見るの初めてだったのでビックリです!

16時20分 ワンマン



グーフィーもこ~んなに近い~☆白目だけども。笑



おててにぎにぎ。笑 栗鼠のよだれかけコス可愛すぎる。笑

それにしてもこういう暗いところの撮影ってほんとだめだ!もう!
ぶれぶれだし色合いもおかしいし。

最近新しいカメラ欲しくてたまりません~。でも今のも12月に買ったばっかりだし…
とりあえず一年は使わなくっちゃですよね~。

てことで話は戻して、ワンマン最後まで見れて良かった!前日は中断だったのでね!

ワンマンのあとは、シーの入園制限が解除されたみたいだったのでシーに移動♪
そして、EINのラス回に並びました!
EIN自体初めてだったので、よくわからないままとりあえず2列目確保。笑

19時25分 イースター・イン・ニューヨーク





やっぱり夜は駄目だ~wwwでもすごい面白かった~☆
そして、グーさんが超絶イケメンでやばかった。イケメンの癖に面白かったし!
何回もベストピラ~ってやってた!←説明不足すぎてすんませんw

次はお昼の回みたいな☆

ってことで!この日はこのあと8時くらいにアウトしたのでした♪
次はいつ行こうかな~♪一応15日はお休みにしたんですけど…行けたら行こうと思います!
でも30周年になる前にあと一回くらいインしたい!

悩んどきます…。笑

ではでは。今回も長々と失礼しました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/207-44ad55ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム