ディズニー旅日記 ありがとう、ジュビレーション!

2017-10

Latest Entries

ありがとう、ジュビレーション!





5年間お疲れ様!
すっごく寂しいけど、悲しいけど…新しいものが始まる為には仕方のないこと。

私が初めてジュビを見たのはまだ高校生の時!
美女と野獣が好きで、そこのフロートだけ携帯に写メってました(笑)
この時もディズニー好きだったけど、パークには年1回程しか行けなかったし
あとは持ち物がディズニーばっかりってくらいだったんですけど
今では年パ買っちゃうくらいまで成長したんだなぁ…としみじみ(笑)


話し戻ります♪

私は昨日見納めてきましたが、やっぱり泣いてしまいました。
我慢しようと思っても涙が止まらなくてミニーちゃんが見えてきたら益々涙が溢れてきて。

泣きながら撮影してました(笑)

ダンサーのお姉さんにシクシクしてるジェスチャーされて、
私はうんうんって頷くことしか出来なかった(T_T)でも嬉しかった(T_T)

一人だったから泣かないって決めてたんですけどね…(笑)
でも隣のヲタさんも泣いてたので気兼ねなく泣けました♪

もうきっと一生見れないものだから、ちゃんと見ることが出来てよかった!

ピノちゃんの写真はシャボン玉入ってきたぁ…最後に泣かせるな!



見終わったあと、初めて完走するまで追いかけました。
そして、私がジュビレーション全てにおいて最後に撮影したのがこちら。



本当にこれが一番最後の撮影になりました。最後の一枚でこっちむいてくれたデール。
デールくんにありがとうって言われた気分。こちらこそありがとう。

そしてひとりぼっちじゃないと教え続けてくれたミッキー。
ミッキーに元気をもらった人は数え切れないほどいるはず。私もそうです。

ミッキーや、ディズニーの仲間たち、ダンサーさん、本当にありがとう!!!!
絶対忘れないからね!!!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧可能だったのでお返事していいのか迷いましたが、せっかくですのでお名前の方だけふせてお返事させて下さい!
もちろん言っていただければ私のこのお返事もすぐに削除しますので(>_<)

コメントありがとうございました♪
自分のような初心者ヲタのブログを見ていただいてるだなんて…すごく嬉しいです(>_<)とても励みになりました(*^^*)

本当に素敵なパレードだったので、こうやって私なんかの素人が撮ったものではありますが、素晴らしさが伝わって良かったです♪

こちらこそこれからもしつこいくらいバンバン写真載せていく予定なので(笑)
暇な時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです(≧∇≦)

いつか大好きなキャラクターに会いにパークへ遊びに行けること、願っております…♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/206-2a419ba7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム