ディズニー旅日記 4月3日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

4月3日 インレポ☆



もう今日もとんでもない風でしたね…笑
いつになったら春の嵐は完全に去っていってくれるのでしょうか…!

てことで、
今日は4月3日のインレポをさせて頂きたいと思います(^ω^)

ついに念願だった年パデビューを果たしたレポを、
そして嵐の中でも最後まで全力で楽しんだレポをwお楽しみください(笑)

続きからどうぞ!



この日は10時半前くらいに舞浜到着♪

さっそく事前に買っておいた引換券を握りしめ(笑)チケットセンターへ向かいました♪
ですが、舞浜駅を出てみるとあらびっくり。雨風がさらに強くなっておる。笑
こうなることはわかってはいましたけど…まぁどうにかなるさ精神で行動開始(^_^)

さっそく4月から新しくなったデザインの年パをゲットしてきました(≧∇≦)
もう、あれですね。出来たてほやほやの年パを受け取る瞬間!ほんと感動!笑

共通年パなので歴代ミッキーさんのデザインにしたのですが、これもまた感動で(T_T)笑
勝手にすごい重みを感じました(笑)

で、このあとランドにインパすることに☆でもインパするまでがとても長い道のりで…(笑)
ボンヴォでブラブラしてから、さぁ行くぞ!ってなったんですけど
ボンヴォ出ようとしても雨風が強すぎて出れないwみんなボンヴォに逃げ込んでましたw
その中でも私はランドに一度向かおうと歩き出したんですが…風強すぎて
他のゲストさんと一緒に再びボンヴォに逃げ込むwほんっっとにすごかったんです(T_T)

もう仕方ないのでミッキーのレインコート購入。(税込1300円)
ちなみにボンヴォに透明レインコートは売り切れてたみたいで販売してませんでした( ̄Д ̄)ノ

パークには絶対透明のレインコートあると思ったんですけど(実際あったしw)、
ボンヴォからパークまでの道のりだけでもレインコートなしじゃ死にますあれはw

いきなり1000円以上の出費をしてまでのイン!(笑)

インしたあとは写真を撮ろうとも思えないほどの天気でとりあえずお店に避難。

で、ワールドバザールからシンデレラ城パシャリ。



なんか斜めってるw雨だから撮った意味あったのか…

で、頑張ってワンマンの抽選に行きました!
行った甲斐あって当たりました♪まぁ、この天気ですし当たる自信はありましたよ(笑)
席はBの7列目と後方でしたが、もう見れるだけで大満足!
とくにこの日はワンマン外れたらランドは見れるショーパレないと思ったのでよかった!

抽選した10分後くらいに入場開始時間だったのでウロウロしたあとすぐショーベースへ。
この待ってる時間が寒かったです( ;´Д`)

12時40分 ワンマン
お休み後、初のワンマンだったし、こんな嵐の中キャラと会えるので
すっごくワクワクしておりました(笑)

ちゅ~~~~ぱ~~~~~。笑


「うふふっ//」  「ハハッ♪」


ミッキーのお顔つぶれちゃってるw幸せいただきました~。ごちそうさまです。笑

でも、このあとオープニングのみでまさかの中断((((;゚Д゚)))))))笑
ステージコンディションが悪いとのこと…この嵐じゃ屋根があってもダメか~涙

残念!

で、本当に行くところなくなってしまったので(笑)シーに移動しました☆
なるべくリゾラは使わない主義なのですが、この天気ばっかりは使わずにはいられなかったです(つД`)ノ

トイマニ号で移動し、シーにイン☆

お腹空いたので餃子ドック買ったんですけど、外で食べてる人誰もいなくて
風で髪を乱し、雨に濡れながら一人で真顔で餃子ドック食ってたのはこの私です(笑)
ほんと餃子ドックをこんなに早く食べ終わりたいと思ったのは初めてですw

このあと海底グリやってないかなーなんて思って海底行ったけどやってなくて…
トレイルいってきました♪

最初はグーさん!

グーフィーに年パ買ったよ☆って報告してきました~♪盛大な拍手頂きました~♪笑


(ぶれた…またぶれた…私って本当に撮影が下手だと実感させられる…)

やっぱりグーさんはかっこいいし優しい//

そのあとはミニーちゃんに会いに行きました☆ミニー可愛すぎた( ;´Д`)



ミッキーとの写真バックに撮りたいって言ったらこんな可愛いポーズに…//
でも写真と撮るならアップがいいですね(笑)

このポーズした瞬間、後ろの方々が「可愛い~!!」って叫んでて
私も一緒に発狂したかったです(笑)

もう可愛すぎてミニーちゃんのお顔スリスリして「可愛いねぇ♪お化粧上手だねぇ…//」って
惚れぼれしながら言っちゃいました☆

そしてミニーちゃんにバイバイしたあと、なんとちょうど雨が止んだのです!!
ミニーマジックなのかな?(≧∇≦)笑

このあとは雨も止んだしってことでプラザへGOヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱしグリしてました♪

でも…はい、この時期のフリーグリはすごすぎますね(笑)
この日は天気の影響もあってヲタさん全然いなかったしちびっこと学生さんだらけでした!

もうミキミニドナデジなんかはお耳やら飾りがちょっと見えるくらいで近づける感じじゃなかった!
私はずっとグーさんのとこいたんですけど、グリは出来ませんでした(笑)
グーさん一回帰ったあともまた遊びにきてくれて、再度グーさんのとこいたけど
やっぱりグリ出来なかった(笑)まぁ春休みは仕方ないか!!



てなわけでグリは諦めてリドに向かいました♪
風はかなり強かったんですけど、リドのショーが一番早く始まるのでとりあえず待ってみることに。

16時35分 ウェルカム・トゥ・スプリング



なんだこの可愛い二人はw

ということで無事やってくれました!始まってから少し太陽も出てきて一安心( ;´Д`)笑

てかてかてか~~!



この三人とかどんだけ私得なんですかΣ(゚д゚lll)
もうみんな可愛すぎるから!ばかばかばか!(笑)大好きだよ!(笑)

これを見て、決めました。
次はチデのぬいばにこのコスつくってあげる!!!もう材料は購入済。笑
失敗するかどうかは別として、作ることは決めた!(笑)

「ま、がんばれや。」


で、グーフィーのゴンドリエさんも作りたいからもう一体グーぬいば買っちゃおうかな…
チデは元々裸んぼだからお着替え出来るんですけどねぇ…

とりあえずがんばろ!笑

話戻ります♪

私去年はシーの春旅を一度も見れなかったので、生で見れたことに感激致しました(;ω;)
みんなとっても可愛くて春らしくて素敵ですね(*^^*)

チャラグーさんも見れたし、


一番見たかったチデの「お花をどうぞ?」「きれいだねぇ!」も見れたし、


ふたりのキスできないくだりも見れたし(笑)


特にリドのショーは出演キャラ的にもはまるな~。笑

ショー見たあとは翌日もインするし帰ろうかと思ったのですが、どうしてもグーフィーに
会いたくなってしまって(笑)またまたトレイル行ってきました!今回はツーショで☆



ろんた、他界。笑
最後にメロメロにされて、グリ終了。笑

年パ持っちゃったから、トレイルも通うだろうな~(^ν^)

もうこれからまだまだパークでしたいことたくさんです!
一気にやるとなんだか勿体無いから、少しずつやりたいことやってこーっと(*^^*)

てことで今回は5時半くらいにアウトしましたとさ☆



最後はお天気も少し回復して良かったです( ´ ▽ ` )ノ
めでたしめでたし☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/204-f3c8f522

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム