ディズニー旅日記 デビュー初日だっていうのに…(笑)

2017-08

Latest Entries

デビュー初日だっていうのに…(笑)



こんばんは☆

実は、今日はこの嵐の中インパしておりました(笑)
ほんっとにもーこの天気は誰のせいなんですかね…ハハッ(笑)

なぜにこんな嵐の中インしたかと申しますと…実はこの度わたくしろんた、
年パをゲットさせていただきましたぁ!わーいわーいっ

今日、本当は会社の方々とお花見の予定だったんですけどこの天気で中止になり、
急に丸一日空いてしまったので行ってきちゃいましたー(*^o^*)

実は明日もお休みの2連休♪
本当は明日ゲットする予定だったのです( ;´Д`)
だから明日もインします(笑)

はぁ~。これで気兼ねなくパークに行くことが出来そうです…( ̄Д ̄)ノ笑

てか、ミニオのコス変わったとか!!!!知らなかった!!!!
せっかくインしてたのに見なかった自分ドンマイすぎてなんかもう逆に可哀想(笑)

明日頑張れたら見てきます…
でも明日はジュビメイン!見納め出来ますように(^ω^)

今日の壮絶な(?笑)インレポは、また近々更新したいと思います♪

とりあえず濡れました(笑)
夏イベかってくらい濡れました(笑)一人で(笑)
そして傘も折れました(笑)

まぁそれも素敵な思い出ということで☆
写真整理が楽しみです♪



夕方にはお天気少し回復してショーもやってくれました☆
てかせっかくデール目線なのに切れすぎた一枚wでもなんかかっこよくないですか?w
っていう自己満な写真で終わります!笑
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです~♪
年パデビューおめでとうございます♡
さっそく連日インとは羨ましい限りです(*´∀`*)
私も早く年パ再開したいいいい←
たくさん素敵な思い出作ってくださいね☆

えるたむさん、コメントありがとうございます♪そしてお久しぶりです(*^^*)

やっと!!年パデビューが出来ました(笑)
えるたむさんと入れ替わりでしたね(T_T)
これからもたくさん思い出作ろうと思います♪

えるたむさんも早く年パ再開しましょうよ〜!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/203-445a7a5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム