ディズニー旅日記 ミッキーファミリーに会える場所

2017-10

Latest Entries

ミッキーファミリーに会える場所



といえばもちろん。。。

そう!ホライズン!!!!!
久しぶりに行くことが出来ましたよ…やっと。

座席ついたらあっという間にミッキーがやってきた。笑



ほんとは全身で撮ったんですけど、ミッキーが急に来るもんだから
動揺して足切れちゃったよ!だからトリミングしたよ!笑
しかもカメラ海底グリのときのまんまだったからお昼なのにフラッシュ!w

ミッキーまぶしかったかな…汗 ごめんよ…

そのあと「はよご飯食べなさいな。」とミキさんに言われたのでとりあえず食べるw

あ。ちなみにこの日食べたのはこんな感じ♪



デザート美味しかったvズンはこれでグリも出来るんだからお安いですよねぇ。

続いてミニーちゃんもきて…お写真はインレポで載せたので載せませんが…かわい子ちゃんでした☆
そのあとプルートがやってきました!



メダル見せ付けちゃってます、なポーズ☆
そして右手が可愛すぎる。わんこな右手が…うぅぅ。

そんでもってまたまたミッキーさん登場~~~♪



ちょ、ブレすぎ×NOT目線ワロタwwwww
めっちゃかっこいいのにな。笑

でも ミッキーちか~い♪ ってテーブルで言ってたらますます顔近づけてきて
ドッキドキしちゃいましたよ、まったく!


そんでミニーさまも再び…☆



可愛いね~ミニーちゃん!でもあんまりお話できなかったなぁw
なんか、もっとミニーと仲良くなりたいんですけどどうすればいいんですかね。笑
可愛い子の前だと緊張しちゃいます!!!

まぁその癖おぱんつの話題は出しちゃったんですけどねw
これについてはもう触れないでおこうw

ミニーのあとはプルミキミニと、また来てくれて全てツーショで撮りました♪
プルートにはイラストを書いてきたのでプレゼント☆

プルートとミッキーがぎゅーってハグしてるイラストなんですけど
そしたらプルートも私にぎゅーってしてくれました☆

はい、プルート株ますます上昇中~~~~~~。笑



てな感じで、ミキミニ3回プル2回きてくれました☆
みんなに癒してもらってホクホク気分でしたとさっ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/200-883dcc1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム