ディズニー旅日記 3.21 おめでとうクラリ~ス♪

2017-10

Latest Entries

3.21 おめでとうクラリ~ス♪



クラリス、遅れてごめんね!ハッピーバースデー♪
クラリスの写真があまりないからずっとどうお祝いしようか悩んでたんですが…
この前のグリのお写真載せようかと思います☆



アメフロコスでは初めてグリすることが出来ました(*^^*)

クラリスはデイジーにライバル心むき出しにしてましたねぇw
でもちびっこに「(クラリスより)デイジーがいい!」みたいなことを言われてしまったみたいで、
言われた瞬間に崩れ落ちて今にも倒れそうなくらい
クラクラしちゃってました…笑 そして、いつもツンツンなクラリス嬢が…



相当落ち込んじゃったみたいっ。笑

みんなではげましましたっ!!!クラリスだって可愛いのにぃ!!!

それにしてもこの時のクラリスは本当に面白かったですw
クラリスってそんなに感情をむき出しにするっていうか…そんなイメージはなかったんですけど、
このときは怒ったり、悲しんだり色々と感情が豊かで可愛かったです☆

タワテラの待ち時間見て「ながっ!!!!」とびっくりしてましたしw
そして並んでるゲストさんに「あなたたち頑張りなさいよ!」と声かけてました♪



ク「ねぇ、これってそんなに並ぶ価値あるの?」←



ク「きっとすごいアトラクションなんでしょうね…」


なーんて話してたのかな♪笑





これからも可愛くてツンツンでセクシーで素敵な女の子でいてね!!!

そして、



ちょっぴりお子ちゃまなこの二人のこともよろしくね!!笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/198-25bd6010

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム