ディズニー旅日記 浮気性なアヒル姐さんとスターとか足が壊れた父さんとか

2017-08

Latest Entries

浮気性なアヒル姐さんとスターとか足が壊れた父さんとか



こんばんは~♪
はぁあ。今日もやっと終わった~!!(笑)早く休み来い来いー!
とりあえず私にGWはありませんw

そして、もう映画見に行けなそうなんてこの前言いましたが
来週はお友達とコナン見に行くんです(≧∇≦)コナンの映画って、絶対新一出てくるから好きv笑
新一かっこいいじゃないですか(;ω;)
もう新一の声聞くとね…マックス~~~~~!ってなりますww

すみません、こういう話嫌な方いらっしゃったら…。

パークも早く行けたらいいなぁ(;ω;)♪



てことで今回はシーのグリ!
この前もチラっと載せましたが、

姐さん「ミッキーvvうっふんっv」がしっ
スター「デデデデイジー…//ここは駄目だって…汗」



わぁおっ。
デイジー、ミッキーさんを離そうとしません。笑

デイジーじゃないと、こんなこと出来ないよぉ…!!!

そのあと何事もなかったかのようにワンショ大会を開催するスター☆笑



余裕あるなぁw

水飛んでるぜ!いぇぇぇぇぇえええい!!!!


あとびっくりしたのが、このミッキーの足!w両足の向きが違すぎてなんかびっくりしたけど
ミッキーは全然余裕そうですねぇ♪イケメンはなんでも出来るっ☆




そしてもちろん…



父さんにも会ったーーーーーv
でもせっかくかっこつけて柱プレイしてるのに、足が言うことを聞かないらしい…



けど、なんだかんだ最後にはちゃんとかっこいいポーズ決めちゃう父さん。かっこよすぎ~v惚れ惚れ

私的には、この手がたまらんね!w中の2本の指が少し曲がってるのが!
落ち着いたお手振りって感じっv

かっこよかったけどそのあとクロスした足を直すのに時間はかかってましたw
これぞグーさん!ですけどね♪

最後お帰りになるときには、握手して投げキッスして帰られました…
やっぱイケメンじゃんか。笑

プラザグリは平和だったなぁあ…♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/197-305a4734

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム