ディズニー旅日記 ロストで出会った栗鼠と息子♪

2017-07

Latest Entries

ロストで出会った栗鼠と息子♪



今日は3月14日のチデ&マックスの整列グリです♪
なんとこの日は5回もループしてしまいました(笑)こんなループしたの初めて~!

1回目のマックスはインレポで載せ、2回目のお写真はマックスのお誕生日記事のときに
貼ったので今回は3回目から載せます☆

グリレポはマックスチデ共々少し長くなりそうなので続きに書きます♪

読んでくださる方は、続きをどうぞ(*^^*)



続きです☆

マックスと2回会ったあと、またまた並んでマックスと皆さんのグリを見学してたんですけど…
ちょうどマックスと同じ身長くらいのたぶん小6くらいかな?
そのくらいの男の子たちの集団がマックスとグリしてたんですが
なんかマックスがその男の子の集団にすごいなじんでたんですよね~!!!

もういつも一緒にいる友達!って感じ!
めっちゃ可愛かったですv 写真撮るときもマックスとの記念写真!って感じじゃなくて
友達みんな集合して写真撮ったって感じなんですよw
マックスはあのくらいの男の子が一番気が合うのかな~?でももう少し年齢は上かな?♪

でも最後に男の子たちとハイタッチしようとしたら、全員揃ってマックスを無視w
笑いながらも無視!w おいおい!マックスが可哀相じゃないか~w
まぁ、あれくらいの男の子ってそういうのも少し恥ずかしい年齢なのかなぁ、なんて(*^_^*)♪

で、私の順番☆会いすぎて覚えててくれましたw何度もごめんね。笑



またまたワンショもらいました♪そんでもって一言。

ろん「さっきハイタッチしようとしたのに無視されてたね?笑」
マ「……」
0314TDS (91)
(えるたむさん撮影☆)

そしたらめっっっっっちゃくちゃ可愛い仕草しだした…!

いじいじ…
マ「そうなんだぁ…無視されちゃってさ…気は合うと思ったんだけど…」
0314TDS (9)
(えるたむさん撮影☆)

ちょ、かわいすぎんだろーがー!!!!!馬鹿ーーー!
親子揃って私の心の射止め方わかりすぎでしょ。笑
可愛すぎて私ってば、がに股になっちゃってますけどね!!!!

ろん「わぁぁ;;マックス元気出して?ハイタッチ~!」
って言ったら元気出してハイタッチしてくれました♪

0314TDS (11)
(えるたむさん撮影☆)

可愛すぎて癒されたのでした(;_;)


そんで4ループ目並んでる途中で、マックスがお帰りになることに…手を振っていたら
マックスにまたもや気づかれましたwwwぷぷっと笑っていらっしゃったw

で、ついに短足コンビがキターーーー☆笑
なんかマックスもチデもそうなんですけど、絶対に走ってきて走って帰るんですよ☆
もうね、そのときの栗鼠っこたちが可愛すぎて可愛すぎて。
短い足で一生懸命全速力で走っているんだろうけど、すごく遅い。笑 非常に遅い。笑
でもその走ってる姿はまるでマラソン大会のようでした…w

そしてついに栗鼠くんと一ヶ月以上ぶりのご対面~~~~~~~!

0314TDS (14)
(えるたむさん撮影☆)

このときの栗鼠くんたちは、チップがお出迎えしてくれて一緒に写真撮るところまで移動し、
デールは写真撮るところで手を振って待ってる感じでしたw
デールは楽をしようとしてるのかって?そういうわけじゃありません!笑

デールは最初にお出迎え出来ない分、最後までゲストさんに手を振って送ってあげてるのです!
二人でさりげなく分担してるのがすごいですよね。笑
でもあの二人のことだからそんな深く考えてないと思いますけどねw

で、ツーショかトリプルショット(笑)か悩んだのですが、前にツーショ撮ったとき
チップの目線が頂けなかったのでwもう一度ツーショにすることに!



すごいw前と同じポーズだったwでも前は片手だったけど今回は両手で紐持ってらっしゃる☆
可愛い可愛い可愛い~vvポンチョくんはほんといつ見ても可愛いな…

そして最後にはわしゃわしゃとハグっ

0314TDS (18)
(えるたむさん撮影☆)

わしゃわしゃしすぎてチップのポンチョめくっちゃったwはぁあ。めちゃくちゃ可愛かった!
この日は我が家のポンチョチデくん持ってきてなかったから持ってくればよかった~!

でも素敵なグリになりました~☆わーいっ☆

そしてこのあと、やっぱ栗鼠に挟まれて3ショ撮りたい!ってなってもう一回ループ!w
でも、やっぱチデになると伸びる列…無理そうですねーと話しながらもチデに会えることを信じて
並んでました!ですが、まぁ予想通り途中でチデ帰宅!

残念でしたけど、マックスはきっと私たちのこと覚えてくれてるだろうから!←
もう仲良しだから!笑 マックスでも嬉しいんダ!
でマックスが走ってやってきた~♪手を振ってたら私たちのことみて「ん…?」となるマックスw

マ「ちょ、おまっ…またかよー!wwww」

ははははははwめちゃくちゃ笑った~~~~ww
これは期待できるグリになりそう…

私の番になってマックスのとこ行ったらまたもや
「ぷぷぷっ…wほんとお前もしつこいよなぁw」とつっこまれたvご、ごめんなさい!w

今回はツーショを頼んでみた!



やばっ!このツーショ嬉しい!こういうポーズ、男性とかにしかしないと思ってた!

マックスが気をつけして立ちなさいと指示してきて、そしたら私の前でこのポーズしたんですよ!
これは…私は同じポーズを逆ver.でやればいいのかな?と判断w

いや~かっこいい一枚をゲットできましたvマックス本当にありがとう~v
そして何回会いに行っても笑ってつっこんでくれてありがとうv笑

そしてえるたむさん、お写真くださってありがとうございます…(>_<)

チデもマックスも最高でしたぁ~!来年もやってほしいなっ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/196-5afaa829

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム