ディズニー旅日記 朝っぱらからグーさんは心臓に悪いですヨ!

2017-10

Latest Entries

朝っぱらからグーさんは心臓に悪いですヨ!



今、ディズニーシーアカデミーのレポ書き始めてるんですけど、
なんだかうるうるしてきちゃう自分がいます。笑

しかも終始楽しすぎてあまり細かく覚えてないんですよ!w
あっさりしてたから、とかではなくて、楽しすぎて覚えてない!
かなり濃い体験をしたんですけどね♪
今でも思い出すとるんるんします♪


さてさて、今日はトレイルのグリレポしたいと思います♪
朝っぱらからグーさんに2回会いに行ったのでそちらのレポを…!

まずは一回目♪
あ、もちろん今回も手作りトレイルグーさんもって行きましたよん(*^_^*)

さっそくグーさんに見せる。

グ「あひょっ。すごいすごぉい♪」 パチパチパチッ


でもグーさんはなにかに気づいたご様子で…

グ「あれ?僕のメダルがないぞぉ?」
ろん「グーフィーvグーフィーv」


ぬいぐるみくんが目線。笑
そしてグーフィーがメダルがないことを突っ込んでるのになかなか気づかない私。

グ「ねぇねぇ。僕のメダルがないってば~!」
ろん「うん!メダルかっこいいよ~♪」(笑)


あのですね。私、緊張するとちゃんとした会話が出来なくなってしまうのです。
だからグーフィーのこの訴えなんて全然伝わってませんよww

だけどようやく気づいたろんたさん。

グ「あのさぁあ。メダル……」
ろん「はっ!」


ふとグーさんを見てみると…メダルがな~~~~い!!!!

ろん「あれっ?!メダル…!」

って思ったらただメダルが後ろに回ってただけでして…元に戻して「あったよ~!」って。
そしたらグーさん。

グ「あったんか~い!」ドテッ ww


グーさん、話がわからないやつでほんとごめん。笑

しかもインレポにも書いたとおり、カメラにSDカードいれてなかったので
まぼろしのワンショを頂いてバイバイしたのでした…ww


このあと、ミッキーに会ってからの再度グーさんの元へ!w
このときのグーさん、すごい力強くてほんっとにやばかったです…//惚



ツーショのときも、ギューって引き寄せられててもう密着でしたv笑
かなりグーさんに寄りかかってますwだって好きなんだもん。w



グーさんのぬいぐるみも可愛がってくれて~!(更に私の手まで一緒に包み込んでくれて~!笑)
最後に力強いハグもしてくれてもう私の心は全てグーさんの元へ行ってしまったようです。





              ポーズもかっこかわいい♪



はぁあ。朝からグーさんはちょっと心臓に悪いわーwでも最高だった//惚

てな感じで、インしょっぱなからドキドキさせられたろんたなのであった。

完。 ww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/195-e838ea00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム