ディズニー旅日記 犬の日。笑

2017-10

Latest Entries

犬の日。笑



今日、インしてきました☆



もう楽しすぎて楽しすぎて…うぉぉお( ;´Д`)って感じです!←

そして、またグーフィーのことが更に大好きになってしまいました(≧∇≦)
ほんとグーフィーの面白い一面と、俳優であるかっこいい一面を見てしまって
胸がドキドキ!

トレイルでもぎゅーって初めて強いハグされて、あーこのままでいたい~
と思ってしまったわけであります(つД`)ノ笑

はぁあ。

やば。笑

そして題名の通り今日は犬の遭遇率がグリの50%を超えるのではないか、
ってぐらい犬に出会いましたw

グーフィーもなんですが、プルートも大好きになった一日でした(T_T)!
そしてマックスとはもう仲良しの友達になった(という妄想にお付き合い下さいw)!

えるたむさんと言ってたんですけど、多分今日最初にグリしたのがグーさんだったから
この時にきっと「今日は犬の日」ということが正式に決まったんでしょうね(笑)

犬に出会う運命だったんダ!w

他にもいっぱいいっぱい素敵なグリが出来て幸せいっぱいなインでした☆
また更新したいと思います♪

ではでは♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/191-c819bc0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム