ディズニー旅日記 手作り☆モンブランにトゥーンコス

2017-10

Latest Entries

手作り☆モンブランにトゥーンコス




おはようございます♪休み休み休み~♪
土曜日休み久しぶりだな( ;´Д`)
明日からまた頑張れるようにいっぱい休んでおこっとw


そして久々な手作りです☆今回はモンブランにつくりました♪

モンブラン

実は、もう2ヶ月くらい前にモンちゃんのだけ完成してたのですが、出来上がりに満足できなくて
そのまま放置してましたww
でも、久々にその放置してたコスが出てきて改めてモンちゃんに着せてみたら
まぁ許せる範囲であろうと判断。笑
なのでブランちゃんの分も作っちゃいました☆

ではでは、始めにモンさん!
まず手本にしたチップのコス☆


今回はトゥーンのコスにしました♪1番簡単そうで私にも作れそうだし!

そして完成☆


んー、やっぱり出来は微妙ですかねwなんか気に食わないっす。笑

あ。ネクタイをめくればちゃんと「C」もありますよ♪


アルファベットは苦労したな~( ;´Д`)

後ろはこの写真を頼りに…


こんな感じに☆


普通に太すぎた!!w
そしてボタンの色は多分本当は赤じゃなくてオレンジだった気が…

まぁ…色々微妙すぎるんですけど、これがろんたクオリティー。許して下さい(T_T)笑


お次はブランさん!
同じく手本にしたデールのコス☆


ピラリ♪


後ろはこちらを頼りに作りました~!


じゃん!


ブランのも太くなっちゃいました(T_T)
そしてなんだかサイズが合わないみたいできつそうwごめんねブランさんw

しかも今回は緑の布を家にあったもので用意してしまったので、
チデの本物のコスより濃い緑になってしまいました( ;´Д`)それが1番気に食わない( ;´Д`)w

もっと上手になりたいな~(>_<)


また違うコスに挑戦出来たらしようかな♪
でもしばらくはこれで我慢して下さい、先輩!!!

「仕方ねぇなぁ…」(笑)


実は最初は、首回りにあるモフモフ出してたんですよー☆


でもすごいきつそうに見えるので結果しまいましたww

ではでは♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/190-4449626a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム