ディズニー旅日記 今日はミニーの日!!

2017-10

Latest Entries

今日はミニーの日!!



ですね♪
ミニーちゃんの日があるだなんて、なんて素敵な世界なんだ!←

てことで今日はミニーちゃん♪
ミニー、私たちになにか見せたいものがあるようです(≧ω≦)



「あ、あのね…」もじもじ…


あらあら、ミニーちゃんってばどうしたの?

くるんっ「やっぱりなんでもないっ//」もじもじ…


まぁ♪恥ずかしがっちゃって☆ほら、言ってみなさいv

「い、いいの?!でも自慢になっちゃうけど…//」


いいよ~?わたしたち友達じゃない♪(←ん?笑)


ってことで、ミニーちゃんの自慢のものを続きからどうぞ♪

「まぁっ!嬉しい//じゃあ今日は見てほしいものがあるのっ!今準備するわね☆よいしょっと♪」


「じゃじゃーん!私の可愛いカサでーすっ!」


まぁ!すっごく可愛いっv

「もつところも大好きなピンクで素敵でしょ?」


うん!ミニーらしいね♪

「ありがとうっ♪使い道はね、
こうやってミッキーのこと考えるとき手を置いたりするの♪」


え、そんなひじかけみたいに使っちゃっていいの?ww

「え?なにか悪いかしら…?」


いえいえ!!!!!ミニーちゃんがそれでいいなら全然いいと思います!!!!
(お、怒らせちゃったかな…笑)

「うふふっ!そうよね♪私のカサだものっv」


そうそう!これはミニーちゃんの自由なんだよ!(良かった!怒ってないみたい♪笑)

「でもね!ほら!ちゃんと、カサとしても使ってるのよ☆」



なーんて、ミニーちゃん言っておりますが…
本当の使い道は違うのです!

「まぁ…v」


ミニーちゃんの視線の先には…

ミッキー!!


ミキ「ミニ~~…v」もじもじっ
ミニ「ミッキーってばもじもじしちゃって…v」



そ・し・て!

ミニ「ねぇミッキー?パリのときのこと、覚えてる?」
ミキ「もちろんさぁ♪」

ちゅ~~~~~~~~~~っ


はい、ごちそうさまで~す!笑
てかこの写真使うの2回目だwごめんなさいw



ミニーちゃんのカサの本当の使い道がわかったところで、終わりにしたいと思いますw
ではでは♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/188-742b0a1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム