ディズニー旅日記 ミッキーのバックに書いちゃいました☆

2017-07

Latest Entries

ミッキーのバックに書いちゃいました☆




1月のインの時に、グーさんのお顔がいっぱいあるトートをストアで20%引き?かなんかで購入したんですけど



ななななんと、この二週間後くらいですかね?50%引きになっちゃってたんですよねー。笑

別のストアで発見して、ちょっぴり落ち込んだんですけど(笑)
これをいいことにもうひとつ買ってしまいましたw買ったのはミッキーです☆



このシリーズは結構残ってたんですけど、わたし的にはスゴイ可愛いと思う!
最初に販売されているのを見たときに、すぐ売り切れるだろうな~って思ってたんですけど。
お顔がどーんとあるヲタバックのほうが人気みたいですね~♪

で、このバックって裏側にも二つくらいお顔があるじゃないですか。



私が目をつけたのは、この左の空いている空間!!!!!w
ここになにかしたい!!!!w
サインをもらうのもいいけど…と最初は考えたんですけどやっぱりなにか書きたくて…
グーさんトートのお顔をそのままこの空間に書けないだろうかと考えました☆

グーさんのトートにミッキーを書くか、
ミッキーのトートにグーさんを書くか、と悩みましたがミッキーのが余白は広いかなとぱっと見で
判断しwミッキーのトートにグーさんを書くことにしました!

とりあえず最初はどの表情を書こうか決めて…このお顔にすることに☆



一番グーフィーらしさが出てるかな、と思った顔がコレですwww

でも、グーフィーの顔書くのって相当難しい(私にとっては)!

ということで、買った材料はこちら。



(笑)

あ、マッキーマウスは元々持ってたやつです。
でもマッキーマウスで書くのはもったいなすぎるのでのちのち普通のマッキー(黒)買いましたw

それでですね…うつしえは、一番大きなサイズがこれしかなかったんですよーw
買うときあえてこの表紙?が見えないように裏にしてレジに出しましたからねw←

まぁそんな余談はおいといて!

とりあえず、やったことないけど挑戦ダー!ってことでグーフィートートのグーさんをうつしえv

なかなかいい感じに透けてる!いけそう~♪


書き書き♪


上の帽子の部分、紙が足りなくて書けないのでまた紙を用意して書き書きw


出来たーーーーーーー☆

(薄すぎて見づらいのは、スミマセンっ!)

そしたら、ミッキートートの書きたい部分にグーフィーを写していくのですが…
写すときに力強くなぞって、書いてる部分をやぶくようにしていきます!


説明が下手でスミマセン。。。笑
写真みたいな感じですw

書きあがったもの。


き、きたない!み、見づらい!wwww

この汚い下書きを頼りに、マッキーで早速塗り塗りしました♪
で、完成したのがコチラ~☆



ど、どうですか?w
近くで見るとマッキーでやったのでやはり汚いです…wにじんでますw

でもお気に入りの仲間入りになりました~☆
自己満万歳~~\(^o^)/ww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/187-f7f27dbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム