ディズニー旅日記 華麗すぎてドナルドもクラクラ♪

2017-10

Latest Entries

華麗すぎてドナルドもクラクラ♪




今日はワンマンから華麗なデイジー様載せちゃいます。

ドナ「グワワ~~~~~!」ドナが怒ってる後ろから、すーっと登場するデイジー。


あげた両手をさげて…(デイジーかっこいい!笑)


ドレスのすそを左手で持って…


くるん!


ひぇぇぇぇええええ。デイジーが華麗すぎて、美しすぎて失神しそう~~~☆
ドナはデイジーの魅力に腰を抜かし、

デジ「どうもぉ~♪」
ドナ「グワワ…デイジーが綺麗過ぎて倒れちゃうじょ…」


デイジーにめろめろなドナちゃんでしたとさっ♪


あ!そういえば…4月についに年パデビュー!…する予定ですw
まぁ、あくまで予定なんですが。笑

でもなぁ…4月から7月のいつかまでまた平日お安くなるんでしょ~笑
ならまだいいかなぁ、なんて今日思ってしまった( ;´Д`)w今の月1インでも充分満足で楽しいし…
それにワンデーパスポートのデザインもきっと30thっぽくなるだろうから欲しいしなぁ…

でも年パさえ手に入れれば週1インも夢じゃないわけですよ!!!!

しかも年パのデザインが素敵。あ、買うなら共通を買う予定なのですが。私だったら絶対歴代ミッキーですね♪
実写も好きだけど、ファンダフルの今年のカードのデザインも確か30thコスの実写でしたよね?

あれれ?あってるかな?

それなら実写は諦めつく!!

そして、ゲットするなら年パが横向きのデザインになる前がいいのです!笑
理由→なんとなくw

だって、ちょっとレアじゃない?なんて思ってしまった。笑 考えが子供でごめんなさい(笑)

とりあえず悩んでおこっと(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/185-8f79d3a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム