ディズニー旅日記 やっぱり運命の相手なのです♪

2017-08

Latest Entries

やっぱり運命の相手なのです♪



ふぅぅぅ~。今日は本当に疲れたというか精神的にやられました(T_T)
もう怒り爆発しそうだったけど、我慢した自分おつかれさま!笑
こんなにイライラしたの本当に久しぶりで、急遽次のお休みにインすることにしました(笑)

今キャラに優しくされたら泣いちゃうかも…(笑)




てことで本題。

ドナ「あぁ~もうっ。このテープ取れないじょ~!!!!」


ドナちゃん、テープにイライラ中!笑

で・す・がっv このテープの先には…

デジ「ド・ナ・ル・ドv v」
ドナ「デイジーーーーッv v」


しかもですよ!!!!デイジーの小指には…


先ほどのテープが…v vきゃ~~~~~~!

ドナちゃんの人差し指にも元々ちょこっと巻いてあったのですが、ダンサーさんが通ってる間に
小指に巻きなおしたみたい。笑

運命の赤い糸~v


もうさー。可愛すぎ!!!!!!なんなのこのカップル!!!!!リア充ですか!
見せ付けてるんですか!でも全然むかつかないよ!!!!!もう!!!!w

これ、正面から見たかったな~♪

デジ「うふふっ♪」


デイジーちゃんも、満足なご様子ですv

そして、ステージの中央までこのまま来てくれて…


お互いテープを引き寄せ合って…チュー!
したんですけどね…一番大事なそのシーンを撮れなかったっていうwほんと夜だとシャッター降りない!
残念ですけど、自分の目ではしっかりみたので!!!!w

かわりに、チューしたあとの二人の喜びっぷりを…w


ドナのブレ具合と、テープがふわーんって飛んじゃってるあたりから喜び具合いが
伝わると思いますwデイジーの照れてる感じも可愛いですねっ♪


ラブラブなカップルを見ることが出来ました♪

いいなー。ドナにはイライラしたってそれを忘れさせてくれるくらい可愛い彼女がいて!
デイジーがいつもそばにいるとか何事?w
デイジーに私の愚痴もきいてもらいたい!そんでもって

「そんくらいでイライラなんてしてんじゃないわよー!」

とか言われたいwはい、妄想失礼しました~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/182-d44f9059

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム