ディズニー旅日記 邪魔だじょ~~~!怒

2017-10

Latest Entries

邪魔だじょ~~~!怒



こんばんは♪

今日はミシカのドナちゃんです☆
ドナだけうろこみたいなコスで可愛いですよね~!笑 でも似合ってる♪


「に、似合ってるって…//照れるじょーーーーー!照」


あらあら。ドナちゃん、白目になっちゃってますよ~!笑

…そして、そんなドナちゃんにある物体が近づいておりました…。

「ワッ!!!!!?????」


「こ、こいつ…なんか近づいてる気がするじょ…。なんか邪魔だじょ…」
(実際近づいてるのはドナちゃんですけどね…笑)


「ま、気のせいだじょ!気にしない気にな~い♪」










何秒か後。笑

「ん!!!!!?????こ、こいつ~!」


明らかにさっきより近いです。むしろもうドナに少しかぶってます。
そして、なんでー!どーしてー!と悩んでるうちに…

「なんでだじょー!どうしてだじょー!」


もろかぶりしてしまいました…笑

「ワワワッ!!!!!!」


気づいたwwwww

でもしばらくしたらまた逆方向に行くので…

「ふぅ。やっぱりここがいいじょ!」



良かった良かった!笑
(ドナルドのコスがちょっと折れ曲がっちゃってるのが気になるけど…w)

可愛いドナルドでしたとさっ♪ちゃんちゃんっ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/181-d9f6bc39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム