ディズニー旅日記 ミシカの門は、開かれるのか?!

2017-10

Latest Entries

ミシカの門は、開かれるのか?!




ミシカの門を開く為に、頑張っている栗鼠くんたちに密着しました。
(細かく言えば、ほぼデールに密着しましたw)

ダダダダダッ!


シュタッ!
デ「デールマンの参上だぁあ!!!」


おぉぉ。ヒーローだ、ヒーロー♪君が来てくれるってみんな信じてたゾ!笑

デ「よし、みんな!力を貸したまえ~!←
手をあげて~!」

ふぅっ!ふぅっ!






みんなに協力してもらいたい為に、デールも頑張っていますねっv

そして、一番の見せ所!相棒のチップと一緒に踊ります!


二人セットで踊ってると、動きやら振りやら全てが同じすぎて、ほんとに可愛いっv
まわりのゲストさんからも「可愛い~v」との声が。

さて、ミシカの門は開かれるのでしょうか?

チ「開かれるのかな?どうなのかなぁ…?」チップはそわそわ。
デ「頼む~~~~~~!!!開け~っ!開け~っ!」デールはとりあえず祈る!w





ミシカの門が、開かれました…!




チ「やったぁぁああ!」
デ「………………」←まだ祈り続けてる相方。笑


デ「……ん?あっミシカの門開いたの?!」


気づくの遅いわ~~~~~~~!w

そして、これでもかというくらい喜ぶ!!!!

チデ「よっしゃぁああああああ!」


チデ「いぇいいぇいいぇ~~~~~~い!!!!!!!」


いや~~~~。こんな喜ぶだなんて、なんて純粋な栗鼠くんたちなんだ。
きみたちが喜んでくれたことが、私はとっても嬉しいよv笑




無事、ミシカの門が開いてよかったです☆



明日はついに30周年ですね!
12日もお休みでインしたのですが、なんと明日も偶然休みなんですよね(笑)
なんか休みまくってる人みたい(笑)いやいや、ちゃんと頑張ってますw

でも12日にパレード見ちゃったから明日はインしようか悩み中(-ω-)
それか家にこもって栗鼠のコス作りかインレポ書くか(´・Д・)」悩む~笑
てかインしようか悩めるようになったのがすごく幸せ(笑)
前だったらインする日をちゃんと決めて、その日が晴れであることを祈ってましたからね~

ってそんな話はどうでもいいんだけども(笑)

じっくり考えよっと!(◎_◎;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/180-603177c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム