ディズニー旅日記 スパイスちゃんのパイ投げっv

2017-11

Latest Entries

スパイスちゃんのパイ投げっv



夜分遅くに失礼します…(-_-)汗

今回は可愛い可愛いスパイスちゃんをご紹介っ!

「あら、私のことかしら?」


そうです!そうですとも~♪

スパイスちゃんといえば…

セクシーで



女王様キャラなのですが…笑


そんな女王様も、このショーの終盤であるパイ投げには参加していらっしゃいます。


そんな瞬間を激写してしまいましたv

「えーーーいっ♪」






片足あげとか可愛すぎるんですけど…涙

てか、このあとのミッキーの行動にドキドキしません?笑

デイジーが投げたパイをお兄さんが受け取っちゃって、デイジーは投げ返されるとひやひや!
でも、お兄さんがデイジーに投げる瞬間にミッキーがお兄さんからパイを取り上げる!

ミッキー、さっきまでミニーと


こーんなことしてた癖にですヨ!
急にデイジーのこと守っちゃうなんて…罪な男だ。笑
いや、逆にデイジーが操ってるのか?笑


「男を操るなんて、簡単よ♪」


おぉぉぉぉぉぉおおおおおお。さすが魔性の女!(それは言い過ぎかwww)
でも、そんな可愛くて小悪魔なデイジーがだ~い好きですv

デイジーみたいな性格って、自分に自信がないとなれない性格だと思うんですよ!
だから自分がとびっきり可愛いこと、余裕でわかってらっしゃいますよね~、絶対。笑
ミッキーのこと操るなんて、そんなこと彼女以外に出来るのデイジーだけだよw

あ~。デイジーって改めていいな。
飾らない感じの人柄。人じゃないからアヒル柄かな?笑

おしゃれなとこもスキだな~。
いつか、デイジーの写真いっぱいたまったらデイジーのファッション記事でもまとめて
書きたいなって思ってます。笑

それにはまだまだいっぱいいっぱい写真が必要なんですけどね♪
だからデイジーの為に頑張りま~す!


ではでは。
貴重なお休みも終わってしまい明日は出勤ですので、もう寝ます。

おやすみなさ~い♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/179-0007e13c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム