ディズニー旅日記 バレンタインのお手紙を…♪(ドナ編)

2017-06

Latest Entries

バレンタインのお手紙を…♪(ドナ編)



さてさて☆
バレンタインのお手紙大作戦もついに最後になります!
最後を飾るのはドナさまですv



ごめんなさい(>_<)今回も続きに書きました(>_<)
読んでくださる方は、続きへどうぞ…♪




ドナちゃんへのお手紙はコチラ~♪


デイジーからもらった、大きなハートのチョコレートを目をハートにしながら一緒に食しておりますv
デイジーは余裕そうだけど、ドナちゃんはもうめろめろ状態っ!笑

っていう、ドナちゃんの妄想。笑
バレンタインは妄想どおりにいったのかしら?ふふふっ。笑

そしてサルアミへ!ドナちゃんは50分待ちでした!
まわりはヲタさんがあまりいなくて、学生さんとかが多かったです☆
ドナは若い女の子に人気なのでしょうか…!笑

ろん「ドナルド~~~~~っっ!!!」むぎゅーーーーーーっ


(のところ。ぎゅーしすぎてお手紙が少し曲がったwドナすまん!)
ここでのハグ!!!!私には貴重でしたw
私、整列のグリでいつも最初は、わぁ~~~~~ってハグしたいんですけど、
どのキャラたちにもなぜか最初は毎回握手を求められることが多いんですよね~!笑

な、なんでかな?笑

まぁあんまり気にしないようにはしてるんだけども。笑
だからドナが「よし!来い来~い!」ってやってくれてめっちゃ嬉しかったのを覚えていますv

そしてお楽しみのお手紙贈呈~♪
ろん「あのね!ドナルドにバレンタインのお手紙書いてきたんだ!はいっ!」
ドナ「グワッ!!!!お手紙ダ~~~~v」


ろん「中には絵も描いてきたんだよ~♪」(今回もひらいてあげましたw)
ドナ「中?開けるのかい…?グワワ…?」


ピラッ
ドナ「ちょ、これ…//ででででいじぃぃぃぃ!!!!//」


めっちゃ喜んでくれたドナちゃんっv
並んでるゲストさんにお手紙見せびらかしてくれましたっv
ドナ「みんな見てグワ~~~~!!!!」って。笑

でも、後ろに並んでたのは学生さんばかりだったので、「え?手紙?手紙書いてんの?w」
みたいな反応が聞こえて、ちょっと私はゲストさんのほうを見れませんでした…笑

だけど、ドナルドが私なんかのお手紙を自慢してくれて嬉しい限りっvやったv

そしたら、いきなりあげたばかりの手紙を私に返却しようとするドナルド。笑
ん?と思って、でもまさか返却はないだろうと思ったので「もらってね♪」って言って
お手紙を少しつかんでドナの方にやったんですけど、そしたらドナちゃんが
お手紙を私が持ったと思って離しちゃったんです!

で、私も同時に離しちゃったので、お手紙がヒラヒラ~っと落ちてしまってw
キャストさんが「ドナルドなにやってるの~!落としちゃ駄目だよ!笑」って言ったんですけど
ドナちゃんはなにかを伝えたい様子!



そう、ドナちゃんはこれをしたかったみたいでしたv
ドナ「お前がお手紙もつんだじょ!それで二人の写真撮るんだじょ!」って♪

わ~い♪ポーズ指定してくれるの嬉しい~v

そんでもって、お手紙はドナのバックにしまわれるのでした♪
ドナちゃんのバックのしまい方、可愛いんですよね~。笑

最後もむぎゅ~~~~っv


ドナちゃんもミッキーみたいに頑張って上からぎゅーしてくれて可愛かった♪
ですが、このときの私の顔のブサイク具合ったらはんぱないw髪の毛も乱れまくりだし…w

ででで☆ワンショはコチラ♪


ちょ、帽子持ってるおててが可愛すぎるんですけど!w
バックももう片方の手でぎゅってつかんでて可愛いっ♪

てか、ドナちゃんの後ろにあるのって唐辛子??ですかね??
テーブルとのつながりを感じてしまう!




てな感じで、今回でバレンタインのお手紙レポはおしまいです♪
見てくださった方、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/178-33181816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム