ディズニー旅日記 バレンタインのお手紙を…♪(ミキ・グー編)

2017-10

Latest Entries

バレンタインのお手紙を…♪(ミキ・グー編)



おはようございます♪
今日は休み~~~~~!土日もお仕事でもうヘロヘロですよ。やっとお休みだぁ~w
てことで朝から更新っ♪

今回は、バレンタインのお手紙渡しましたレポ第2弾!!!



今回はミッキーとグーさんです♪
グリ中の写真貼ってて少し恥ずかしいので続きからどうぞ~(^_^)笑

あ、ちなみに皆さんにとってはたいしたグリでもないのかもしれませんが…思い出にということで
レポさせてください…(>_<)




最初はミッキーレポ!

まずはお手紙のご紹介♪


ミニーにせまられるミッキー。笑 すごい嬉しそうwwww
本当は最初に違う絵を書いてて完成したんですけど、完成後に気に食わなくて急遽書き直しましたw
だから新しく絵を描いてそれをお手紙に貼り付けた感じ…
目立たないようにあえてキラキラテープを貼ってみました~。汗

実は、私の前に並んでいた方が妊婦さんで、ダンナ様と来ていたみたいなんですが
ミッキーと写真撮る時に、ミッキーとダンナ様が両方からお腹に手を当てて
写真を撮っていて、それを見ただけで目の前が滲んで来ました(T_T)←

しかもミッキーが、赤ちゃん生まれたらまた三人で来てね♪って言っててもうやばかった。

キャストさんに「では、次のお姉さんミッキーのところにいきましょうか~♪」
って言われたんだけどほんと前のご夫婦が素敵過ぎて話すと声が震えちゃいそうなくらい
感動してたんですよ!笑←こういう時、涙もろいのが嫌になるww

でも頑張って声震えないように話しました!笑

「ミッキ~~~~~!」握手にぎにぎ。



ろん「ミッキーにバレンタインのお手紙書いてきたんだ!」
ミキ「え!バレンタイン!?」
ミッキーがバレンタインという言葉に反応してくれた~。涙 嬉しい限りです。
そんでもってミッキー、さすがは食いしん坊。
バレンタインと聞いてヨダレが垂れてきたみたいで、急いでお口をふきふきしてました♪笑

お口拭きながらお手紙を受け取る可愛い彼v


ろん「絵も描いてきたんだよ!」
ミッキーもカードを開けない様子だったので私が開いてあげました♪

そしたら
ミキ「わぁお//」ってな反応して照れまくってましたv
まぁあんな絵見たらねぇ…ミッキーも恥ずかしくなっちゃうよね!笑

ミキ「ろんた、ありがと~う!!!!!」むぎゅーーーーっ


ミッキー私より小さいのに、上から背伸びして頑張ってぎゅーしてくれるのが可愛いっv

そしてワンショ☆


めっちゃ可愛いじゃないか。笑
両手パーなポーズは初めて見たvありがとうっv


そして、お次はグーさんです♪
グーへのバレンタインのお手紙はこちら☆


(笑)

マックスが絶対イラつくであろうことを平気で出来るのはパパだけですよねww
で、実は写真の部分を少しだけ工夫しまして…左上と右下の写真が浮いてるように見えるんです♪
浮いてるようにっていうか、飛び出させたって言うかw

横から見るとこんなんです。


もっと横から。


こうやって自分で飛び出す絵本的な感じに作りました♪
はぁぁああああ。それにしてもイラストが下手すぎて萎える~笑
何回も書いてるんですけどね…
全然上達しないのが悩みです。誰か絵を教えてくださいw

あ。ちなみに今回も手作りトレイルグーさん持って行きましたよ~v

ろん「グーフィィィィ~~~~っv」握手にぎにぎ。


(なんか自分のマフラーがボリューミーすぎて邪魔だな~。笑)
両手で包み込んでくれる感じがたまらんね!笑

そして、手紙贈呈~!
とりあえずトレイルグーさんも一緒に持っていったんだけど、グーさんには
なにもつっこまれませんでしたwま、いっかw


やっぱりさぁああ、グーさんってなかなかハグしてくれないんですよね~…(>_<)
色々事情はあるのだろうけど…。

最後も握手…涙 今回のグリで握手三回くらいした!w


なぜかメダルは見せびらかしております。笑 可愛いww

私、グーフィーへの愛が足りないのかしら…笑
そしてグリの写真のグーさんの顔、ぜーんぶ下からのアングル!!!!!w
かわいいぞ~v

グーフィーはいつも緊張しちゃって全然話せないから、頑張ろ!
お手紙渡すときもね…「もらってください!」とかやっぱり敬語になっちゃうんだよね…
全然距離が縮まりません。笑

ワンショ☆


足がばっと開いててめっちゃイケメ~ン!!!!!!!!!!!!
次の目標、グーさんとハグする!笑
お友達と行くときはめっちゃ積極的に話せて、ハグも出来ちゃうのになぁ~。


よし!グーさん待ってろぉぉぉ!!w


ではでは♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/177-d55833a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム