ディズニー旅日記 2月5日 インレポ☆その2

2017-10

Latest Entries

2月5日 インレポ☆その2




こんばんは☆

今日は5日のインレポその2です♪
その2でインレポ終わらせられるように頑張りたいと思います。笑

ではでは。続きからどうぞ!

ハハッ☆


ちょ、くにゃんってしないで…!可愛いから!ww

プラザでグリしたあとは、BBBを見ました♪
開始15分前くらいに並んだんですけど、一階席のうしろらへんでしたが
十分見れる場所でもう大満足です☆

13時15分 BBB
久しぶりに通常ver.のBBB見たんですけど…
わたしはデイジーのところが好きかなぁvあ、でもミニーのピアノのとこも好きだし
マリーちゃんのとこも好き!
ガールズのところがとりあえず好き!笑

イケメンミッキーにも癒されたし!満足満足~!
最後にミキミニがキスするところ、みんながキャ~って言っててなんか盛り上がってるのが
すごい良かったです(≧∀≦)毎回そうなんだけど、なんか好きなんです♪

BBBのあとは、ミシカ見に行きました^^
今回はチデポジの立ち見2列目です。

14時半 ミシカ





正面のエリアでしたが、若干右よりのポジだったのでデールの写真ばっかありましたw

あ。


デール、チップに隠されちゃったね。笑

飼い主とペットのコラボ。


世界中探しても、こんなにすごい飼い主とペットはいないでしょうね。笑
プルちゃんってすごいなぁ。
飼い主さんと一緒にこんなにショーを盛り上げられるなんて、もう自慢の子ですよね!
ミッキーにとっては!

次はプルちゃんポジでみたいな♪

ミシカは何回見ても泣けるし、何回見ても飽きないし、何回見てもかっこいい!
そう思ったろんたなのでした♪

ミシカを見た後はテーブルを見に行きました(≧∇≦)
テーブルがお休みに入っちゃうので…今回のインはテーブルが目的でもありました☆

15時15分 テーブル







今回は立ち見2列目で鑑賞したんですけど、ちょうど人と人との間だったし
中央のポジだったので目線たくさん撮れて嬉しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
もうみんなと目があってしまいましたよ~←ただの勘違いw

ミキ「紹介します!これが僕の可愛い可愛いマイチェリーパイですv」


(ミッキーって英語の時、ミニーのことマイチェリーパイって言う時あるんですよね?笑
甘い存在、みたいなことなのかなぁ?//)←間違ってたらごめんなさい( ;´Д`)!
この写真の二人、おめめがキラキラしてて可愛いっvお似合いの二人だ~。

そしてみんなできをつけ!ってするところは、なんと全員入ったv


ほんと視界良好だった(^ω^)素敵!

そしてテーブルを見終わった後は、グリしようと思ってたので最初はサルアミ!
でも待ち時間が確か40分とかだったので諦めて…
ロストでまだグリやってないかなーって期待しつつ行ったんだけど、
もう既にご案内終了…( ;´Д`)涙

だからトレイル行ってミッキーにご挨拶しようと思ったんだけど、
ミッキー50分待ちっ( ;´Д`)汗

もうこの移動だけですごい疲れました((((;゚Д゚)))))))笑

結局サルアミのが待ち時間が短かったのでサルアミに戻ることに!
そんで戻ってみたらあらびっくり!!
なんとサルアミも50分待ちになっていました(´・_・`)w

でもどうせ他に行く所なかったし、早く皆にお手紙渡したかったので
サルアミ並びました~☆

ドナ~!


また別記事にしますが、ドナにもバレンタインのお手紙あげました♪
優しい子だった☆
サルアミでお疲れもようのドナちゃんには会ったことないなぁ(^_^)

でも周りに並んでる方が、学生とかが多かったので
お手紙わたすのすごい恥ずかしかったです((((;゚Д゚)))))))笑

学生の方々にすごい不思議な目で見られて、なんか…うぅぅ( ;´Д`)ってなったw
まぁ、気にしない気にしない!

ドナちゃんに無事に会えたあとは、またもやすることなくてブラブラ。
時間的にももうフリーグリやってる時間じゃなさそうだったので、
どうしよーかなぁ~と悩んだ結果、少しの期待を胸にマーメイドラグーンへ。

あそこは室内だからやってるかなーなんて…




いたっv



プルちゃ~んv
マーメイドラグーンのグリお初でした(≧∇≦)
プルちゃんの周り、2人くらいしかいなくてもう私にとっては
なんて声をかけやすいフリーなんだ( ;´Д`)!と、勝手にテンション上がりましたw
ドナちゃんも隣にいたんだけど、すごい人気で…しかもプルちゃんより先に帰っちゃった!


おしり~!可愛いっv
後姿だけでも撮れて嬉しいっす。笑

またいつか会えたらいいな♪
でもプルとグリ出来ただけでもう胸がホクホクv

今度はグーさんやデイジーちゃんにも会いたい!

で、このあとマーメイドラグーンで夕飯でも食べようかと思ったのですが、
この先のこと考えると時間がない!と思って、マーメイドラグーンを後に♪

そして、トレイルへ再び向かいました!
今度はミッキーさんです!

ミッキー50分待ちだったんだけど、頑張って待ちました(・ω・)☆
でも待ち時間すごく長く感じて、寒いし列は進まないし…
結局一時間以上待つことになったんですが、ミッキーに癒してもらったので結果オーライ!笑


二人してカメラ目線。笑

ミッキーとのご挨拶も、また別記事にて♪

ミッキーに会ったあとは、テーブルのラス回を見に行きました!
30分前くらいについたのですが、半分くらいは空いてましたね(笑)
ステージに向かって右側の二番目に座りました♪
たまにサイドにもキャラが来てくれたりしますからね!それを狙って!

ただテーブルお休みに入っちゃうので、ちゃんと見たかったから撮影はほぼしませんでした~♪

しかも、この日のラス回は19時15分~だったんですが、
この時間からのテーブルは、この日がお休み前最後だったんですよ!
それに気づいてちょっと嬉しくなったろんたなのでした。笑

19時15分 テーブル



夜の撮影はどうも得意になれません( ̄Д ̄)ノ

てかこの回で気づいたんだけど、デイジーが登場する時のツボ?あるじゃないですか。
あのツボをステージまで運ぶ時、かなり揺れてて、荒い運び方してるわけではないんだけど…
すごいガタガタなってそうでデイジー大丈夫なの?!って心配になっちゃいました(°_°)

この時間はすごく寒かったんですけど、テーブルの時間だけ寒さを感じませんでした!笑

テーブルのあとは、ファンタズミック見るのを我慢して…
グーさんに会いに行きました~☆
ショー中だったからか、時間も遅くなったからか(と言っても8時前とかですけど)、
さっきよりは空いてた!グーさんは20分待ち!

グーさんは一番緊張しちゃうから最後に渡しに行くってなぜか決めてたんですw
理由は聞かないでください。私もわかりませんw

でも!前回みたいに写真震えませんでした~☆一安心一安心♪
無事お手紙も渡せたし!


グーさんのぬいぐるみ持ちながら握手。笑

グーに会った後は、もう帰ろうかと思ったのですが、ミニーちゃんが35分待ちだったので
会いに行くことに!



実は、今回のインでちょっぴり落ち込んでしまったことがありまして…(T_T)笑

でもミニーちゃんがすっごく優しい子で最後に最強に癒されましたぁぁああああ。涙
あと、初めてミニーにキスされました!笑 嬉しかったっv

ミニーに癒してもらったあと、もう9時過ぎてたのでアウトしましたとさ☆

帰宅して写真見返してて気づいたんですけど、
この日はビック8みんなとグリすることが出来ましたv

この私が!!!!!!w

本当に成長したと思いますwまぁ閑散期ってのもあるんでしょうけどね!
(閑散期っていうか、フリーグリだけたまに閑散期って感じ?笑)
とにかく今回のインも最高の思い出です♪


では、長々とレポを読んでくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/176-5c02b8ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム