ディズニー旅日記 久々な海インでしたっ

2017-06

Latest Entries

久々な海インでしたっ




今、ニュースでディズニーランドが出てて、
カッパ着たミッキーが特別仕様のミッキー!みたいに紹介されてましたw
でも、私もカッパミッキーには憧れちゃうな~♪


そして!
昨日!やっと海にインしてまいりました☆

デジ「ミッキー…なにか転がってきたわ?こわ~い…」
ミキ「大丈夫、ボクがついてるから!」


おいおい。お互い恋人が近くにいるというのに…w
写真撮る時にドナちゃんがすべってみんながこけちゃうシーンでも、さりげなくデイジーってば
ミッキーの手とってて、ドナとミニーに怒られてましたw

デイジーが彼女って、大変そう!笑
ツンツン!でもそこがいいところなんですよねv

ダッフィーって結構小さいのね♪



泳ぐふたり。笑



この方のお写真も初めてもらいました♪


こんな写真本人に見せたら怒っちゃうかな!笑


このグーがイケメンすぎるのに、しゃべりだしたら可愛いんだよね~笑



彼を思い出す彼女。



照れてるw


お休み入る前に見たかったから見れて満足☆

またレポさせて頂きますので、多分長くなっちゃいますが
よろしくお願いします♪



てかてかてか!シェフミの新コス、可愛すぎるんですけど!!!!!!!
ミニーちゃん、前よりスカートの丈短くなったねwいいと思うよー!!!!!w←

でも…どんなにデザインが可愛くても、前のコスよりは好きになれない自分がいる…
だって、あのコスもう多分一生見れないかもしれないし…
なにか機会があれば見れるのかもしれないけど。シェフミでは見れないかと思うと…

って、あんま行ったことないくせに何いってんだよって感じなんですけどねw

デイジーとか前のコスよりセクシーになっちゃって。笑
でも前のコスも、ドナちゃんのランドの通常コスにちょっぴり似ててスキだったんですよね~♪
彼氏の服アレンジしたのかなーなんて勝手に思いながら。笑

ただミッキーとドナちゃんは前のほうがすきかも!
うーん。とりあえず生で見たい!笑 見てからコスの感想言わなきゃですよねw



あー語りすぎましたw失礼します!w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/175-676ac668

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム