ディズニー旅日記 2月5日 インレポ☆その1

2017-07

Latest Entries

2月5日 インレポ☆その1




こんばんは☆夜遅くに失礼します…(°_°)
今回は5日のインレポでーす!

この日朝起きてまず思ったこと。

風、強くない?w

でも風が強いのは午前までって予報でみたから信じてたけど…
開園時間になっても風や止む気配なくて焦った~w開園時間のときもまだ午前中なんですけどねw


では、続きからどうぞ♪



朝っぱらからアラビアンコーストに向かうなんて初めてだったw
全然人がいない(-∀-)笑


ではでは早速レポのほうを♪

今回も10時開園。(だけど閉園は22時~っ≧∀≦)

8時半頃 舞浜到着!
そのままディズニーシーまで歩いていきました♪

8時50分頃 ディズニーシー到着
やっぱり多少混んでました!
今回は開園まで座って待ってられなかったから辛かった~w

10時 開園
開園したらまず行こうと思っていたところがあったのですが…

…おやおや?


ミッキーさ~~~~~~ん!!と、隣にミニーちゃんの手。笑
ペアでフリーグリしてらっしゃいました!
しかも人があんまりいないし、これは私でもいけるかな…と近づく☆

周りはヲタさんばかりだったのですぐワンショ大会になりましたw



横で撮ってしまったけど…全身じゃないけど…でも可愛いからいっか☆
いやー朝からほんとに心が癒されましたー☆
ひとりだから騒げなかったけど、心の中で発狂しましたよ。。。笑

てかミッキー…



こんなおしゃれにスカーフ?をポケットにいれてたんですね♪


そして!今回実はバレンタインも近いということで男の子キャラにお手紙書きました!
書いたのはミッキー・グーフィー・チップ・デール・ドナルド
これについてはまた詳しく書けたら書こうかと思うのですが…

問題がひとつ。

ミキグードナはトレイルとサルアミで会えるからゆっくり渡せていいんですヨ!
でもさでもさ。チデはどうするのさ!!!w

でもそんな私に朗報が舞い込んできたのです!
チデが整列をやっていると…!
うっほ~~~~~~~~~!!!!!←
ただ、毎日必ずやっているとは限らないみたいだし、今日はやってるのかと不安でした。
しかもチデとマックスの交換制(これも必ずとは言い切れませんが)…
いや、マックスでもとても嬉しいんですけど!お手紙を二人そろってる整列でぜひ渡したい!

だから開園したらとりあえずすぐロストへ向かう予定だったんです。
でもミキミニの誘惑に負けw笑
さらにメディテレーニアンハーバーを通るとミキミニ以外の6人が誘惑してきて…笑
プルちゃんとグリしちゃいました☆



プルちゃん優しかったんですよ!思い込みかもしれないんですけどw
多分私がプルートの周りうろうろして声かけようとしてるのわかってくれてたみたいで、
ゲストさんがプルと写真撮るときに、他のゲストさんに写真頼もうとして
カメラをそのゲストさんに渡してたんですけど、そしたらプルートが顔を横に振って

プル「こいつに頼むんだワン!」

と私を指差してくれたんです(>_<)
でも、なんか悪い気がして…どうぞどうぞって断ったんですけど
なんかプルちゃん「早くお前が受け取れ受け取れ!」って
カメラを指差してたのでカメラ持ってた人も私に渡してくださって…
私が撮影しました。

そしたらやっぱり「次は君だワン!」ってなってもらえたワンショなのです…
申し訳なかったけど…プルちゃん、ありがとう(>_<)
ホライズン行ったときにプルちゃん株が大幅に上がったのですが、今回でまたもや
ズドーーーンとあがっちゃいましたよー笑 


ででで。このあとようやくロストへ。笑
そこで朝っぱらのスカスカのアラビアンコースト撮影。

そしてロスト到着…






チデいたぁぁぁぁぁ~~~~!涙涙涙



グリできました…!!!!涙
チップくんちょいと目線ずれてるけどね!笑

もうそれよりもお手紙渡せたことが嬉しくて嬉しくて~~~~~!
とりあえずまた別記事で。
整列してるときは帰っちゃわないかハラハラしっぱなしでしたw



チップとデールにあった後はもうふわふわ気分で元々行く予定だったマイフレへ!
てかまだ入園して1時間しかたってないのにミキミニとプルちゃんとチデとグリ出来るなんて
私には考えられないことで、もうふわふわどころじゃなかったです。笑

10分くらい待って店内へ♪
席に案内されたところは中央の前から二番目の席!
ぼっちだとあいてるところにスッと入れちゃうこともあるのですね☆

食したのはポテトとシーフードチャウダー☆









そしてせっかく二列目だというのにそのチャンスを上手く利用できないろんた。笑
二人とも目線なのにもうぶれっぶれ☆

がに股がかわゆい!!!!!!!


はい、そしてミニたんのおぱんつ!笑


いや、こんな変態なことしてたのは私だけではないはずですw
だってミニーがくるんってするだけでシャッター音がめちゃくちゃなってましたもんw





ダッフィーが主人公なのにダッフィーの写真がなくない?ってつっこみはご勘弁を。笑


マイフレのあとはひたすらぶらぶらしてました。
あ、マイフレ出たとき風が弱まっててホントに安心しました~☆

そんでタワテラ付近にトイレなかったっけーってお店のところ行こうとしたら…

本日二回目のミッキーさんvv


ちょうどカメラ手に持ってたから撮れた一枚!
で、もちろん追いかけました。笑
始めは結構ミッキーの近くにいたんですけどねぇ…移動して、さぁ写真撮りましょう!
てなったときには3列目らへんでしたw

だからミッキーの真後ろらへん移動してたら早速ワンショ大会スタート!w


足ちょっと切れちゃった(-_-)汗
でもでもぉ!指差し~~~~~~~~~!!!!かっこいい!
ほんとはギャ~~~~~~~~って言いたかったけど我慢しました。笑

そのあと、まだショーも始まらないし…てことでプラザへ♪

結構空いてました♪

デイジーさん♪


初めてでドキドキしちゃった☆
デイジーのおしり可愛いからめっちゃガン見しちゃったwww

あとは栗鼠っこたちですv

チップくん


デールくん


そしてシーでははじめまして!クラリスさん!




チップがゲストさんの帽子についてるポンポン(「」のところ☆)で
クラリスのお鼻をくすぐってました♪らぶらぶぅ~♪ひゅーひゅー!
チップがリアル彼氏っぽくてイケメンでしたv

いやーそれにしても!フリーグリだんだん出来るようになってきて嬉しいな♪
この日は学生が多くてアトラクションは混雑してましたが、
ショーやプラザのフリーグリは人が少なかったのでラッキーでした☆



てことで、一度ここで切らせていただきます☆
てかここまででまだインして3時間くらいなんですけど…次で終わるかなw

では。続きはまた更新しま~す♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/173-48c0c09c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム