ディズニー旅日記 2018年03月
fc2ブログ

2018-03

Latest Entries

カルロッタさんと犬親子さん



グ「いえ~~~いっ」(他のデザイナーさんの曲に合わせて踊るグさん)

カルロッタさんと犬親子さん1



グ「・・・あれえ?カルロッタさん怒ってるのお?」

カルロッタさんと犬親子さん2



グ「ほら、一緒に一緒に♪手を叩いて♪」両手でパンッ

カルロッタさんと犬親子さん3



カ「あら、楽しいじゃない♪」(ニコニコ)

カルロッタさんと犬親子さん4



グ「でしょお?たんのしいよねえ♪リズムに乗るのお♪」(ルンルン)
カ「そうねえ♪」(ルンルン)

カルロッタさんと犬親子さん5



ルンルンルンルン♪

カルロッタさんと犬親子さん6



カ「っておいっ!!!!!!」(多分こんな言葉遣いではない)
グ「・・・」

カルロッタさんと犬親子さん7

<完>

(なんだか終わりかたが微妙でずびばぜんっ)

スポンサーサイト




分かち合い



ファッショナブルは音源もだけど、分かち合うところがとても好きだったのでやっぱり初年度派です。

「キミとキミ、分かち合えると思うよっ!」

分かち合い4

「えー、あれとー?」みたいなモデルさん(ダンサーさん)良きですね。
自分の衣装のデザイナーさん信者みたいな感じ。笑

いやでもここの場面見るのほんと楽しかった!
みんな分かち合い方が衣装によって違うじゃないですか。それが面白いなーって。

「あなたのそのお花、向こうのマジックリアリズムさんにも似合いそうね♡」

分かち合い1

分かち合い2

あまり納得のいかないモデルさん。
でも分かち合ったあとのこの笑顔。

分かち合い3

「あら、ちょうちょさんも似合うじゃない♡」

そーいえば「お互いのいいところを分かち合う」って提案したのデイジーさんでしたね。
さすがファッションリーダーヽ(;▽;)ノ


お花見



先日地元の桜をちょこっと見てきました(*゚∀゚*)









早くも葉桜みがあった……!早いな……!

この写真スマホ撮影からのアプリ加工なんですけど、普通に綺麗ですよね←自分で撮影しておいて
iPhoneの画質の良さとアプリの高性能っぷりには感謝しかございません。笑
私が高校生の頃からiPhoneあったらもっと楽しい写真いっぱい残ってたんだろうな~。笑

さ、もうすぐ4月ですけども。新生活始まる方は頑張ってください。
(と言うほど私のブログ見てる方も多くはないのですか笑)

これだけで終わるのもアレなので、春のかわい子ちゃんで終わりましょ。

お花見1

お花見2

お花見3

ファッショナブルも楽しみですが、
こういうほわほわした春っぽいショーも観たい気分です。

ではでは♡


はぴば!




クラ誕2018

クラ誕~~~♡
おめでとうございますっ!!


幸せ色に染まったあなたの夢はいつまでも素敵さ



うおーーーーーーーーん。
ついに、ついにこの日が来てしまったあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

ミニオ、ラス日。。

幸せ色に染まったあなたの夢は1

なんの根拠もないけど、ミニオはずっと終わらないものだと思ってた。笑
10年後もやってそうだなって思ってた。笑
レギュラーショー=終わらないみたいな感覚ほんとダメね。いつか必ず終わるからね。

見納めは行けなかったけど、でも後悔しないくらい今までたくさん見れてたかなって思います。
でも行けるものなら行きたかったのが本音(゚ω゚)←

「♪幸せ色に染まったあなたの夢はいつまでも素敵さ」って歌詞も大好きだけど、
「♪みんなが誰かを愛してる」が私の中では一番好きな歌詞かもしれません( ◠‿◠ )
グランドフィナーレの歌詞めちゃいいですよね。結構グッとくる。涙

レギュラーショーの中で一番好きだったよー。今までたくさん楽しませてくれてありがとう!
寂しい気持ちも沢山あるけど、ミニオをやってる時代にオタ出来てたことが幸せだと思おう!

ミニーちゃん主役のショーめちゃくちゃウェルカムなんで、またやって下さいね。(切実)



表情豊かな女の子



お社さんからの「フロファン今年で最後アピール」がすごいなと思う今日この頃。
そんなにフロファン過疎ってるんですか。
現地に行ってないから全然わからないんですけども。

てことで今日はフロファンのアナちゃん!

アナ1

アナ2

アナ3

アナ4

アナ5

アナ6

表情豊かで可愛すぎなやーつ(;∀;)
元々可愛いお顔してるのに、そんな可愛い子が変顔とかしちゃうのがさらに可愛いんですよね。
つまり可愛い子ってなにしても可愛いんだ。そうだそうだ忘れてた。笑

フロファンはパレード自体ってよりかはダンサーさんの衣装が結構好きでした。
凍っちゃうポジとかあと緑の苔?っぽい衣装のポジとか!

来年の閑散期はなにやるんだろー。
あ、35周年だからなにもやらないのかな?
てか年間予定もう出てるか?笑
ディズニー関係の情報に疎くなってしまっている(゚ω゚)


39



3月9日。サンキューの日。ありがとうの日。

391

ペコリ。
あ、でも1日過ぎちゃいましたね。笑

こんな面白みのないブログですが、
たまにでも遊びにきてくれる方がもしいらっしゃいましたら、
本当にありがとうございます!!


可愛くてしんどい(・x・)



こんばんはーっ。

可愛くてしんどい1

急ですが人参ジャージが可愛くてしんどいです。
ヒピホピの初年度はくるったように通いつめていました。
お休みのほとんどがインだった←

まあ後悔はしていません。笑

そのインした時の交通費で、インした時の食事代で、
高い化粧品を買えるかもしれない。高いお洋服を買えるかもしれない。(てゆーか買えるわな)

だけど周りのリア友さんたちがそーゆうのを買って喜ぶように、
私はショーパレを見て、グリをして同じくらい喜んでたと思うから。笑
そこらへんはリア友さんとはズレてた自信があります。笑
リア友さんと会って、お買い物に行って「なんでこんな高いの買うんだろう。」
「同じようなの2000円で売ってるよ」って心の中で思ってましたもの←
でもきっとリア友さんに私のお金の使い方(ディズニーに投資する比率?笑)を言ったら
同じようなことを心の中で思われるんだろうなーって。笑

リア友さんはみんな優しくて可愛くて良い子ばかりです。
でも女子力の低い私にとって、大勢で美容の話とかファッションの話とかブランドの話になると
その時間は結構しんどかった。わっかんないんだもん!←
1対1だとなんか聞きやすいんだけどね、大勢だと聞きにくくて。笑
もちろん知ったフリをしなくちゃやってけないような関係性ではなかったので
「すごいねー」「全然わかんないわw」とは素直に言ってました。笑
そこでバカにする子とかもいないから、とてもいい環境だなとは思いましたけど!

だからオタ友達が出来て、ディズニーのお話をいっぱい出来る相手が出来たのは
すごい楽しさを覚えたし、いつも以上にストレス発散になってたな~。
でもDオタ=女子力低いってわけでもなくて、女子力高い子もたくさんいます。
オタクやりながらもオシャレやお化粧が好きな、一般的に言う「普通の女の子」もたくさんいます。
だからオタクだからって偏見持ったりしないでねって世の中に言いたい←急にどうした


なんか話の終わらせ方がよくわからないから終わりますね。笑


ここから本題で←
今日は初年度ヒピのグーフィーを載せたいと思います。
めーーっちゃ可愛かったですよね~。

可愛くてしんどい2

可愛くてしんどい3

可愛くてしんどい4

グーのウサギさんなおててたまら~ん♡(・x・)


可愛くてしんどい5

足上げぴょこっとポーズたまら~ん♡(・x・)


可愛くてしんどい6

可愛くてしんどい7

逆サイを向いていて本来ならばちょっとだけ寂しい時間なのに、
しっぽを手でフリフリ動かしてこっち側にもぬかりなく気を遣えるグーフィーさん。
まじ国民栄誉賞与えたいっすわ。


可愛くてしんどい8

いじいじ。かわゆい。
なぜか3rdになると片足のズボンの裾だけ上がってる現象が多々あったなあw


可愛くてしんどい9

無駄に左寄りが多いのはあれかな、人参ダンベル一応一緒に写しときたかったのかな。笑
そうなのですか当時の私・・・。笑
これ風強いとカブのダンベルになったじゃないですか。一回見てみたかったな。
2年間で一回も見れなかった。風バの回を鑑賞したこともあったんだけど
彼は見事にその日も人参ダンベルを使っていらっしゃいましたね、はい。基準がわからん。笑

まあ人参ダンベルのがカワイイことは確かですけども♡

てことで何枚かペタペタしてみました♡
ヒピの写真いーっぱいあるのでまた載せてしまうかもしれません。笑
でもって再掲しちゃってたらすみません(T_T)



♪横顔に恋をした~ああ



っていう歌詞の、aikoさんの歌ありましたよね←急

ってことで今日は「横顔に恋をした」シリーズ第一弾。笑
第二弾があるかどうかはわかりませんが。笑
今回は大好きなグーフィーさんの横顔に皆さんで恋しましょう♡笑

横顔。1

カムジョインなんちゃら(ヤバイ覚えてない)。
夕焼けで目がキラキラする感じが好きです。黄昏横顔。


横顔。2

クリスタル。
希望と夢に満ち溢れた横顔。笑


横顔。7

ワンマン。
ここは振り付け?がかっこいい♡真面目な横顔!


横顔。8

群舞。
オラー!行くぜー!って足も掛けちゃってちょっと強気な横顔 。


横顔。4

テーブル。
グーフィー の登場シーンは夜がイケメン度増す。
この角度もなかなか良いです。笑


横顔。6

ストーリーズ。
これは可愛い横顔以外の何者でもない♡


横顔。5

ヴィラワ。
西日が最高だった回!大人な匂いのする横顔。笑


横顔。3

ミシカ。
力強いダンスでかっこよかったな。頑張る横顔!


横顔。9

ハピネス。
パレードの先頭という大役を果たす、頼れる横顔!


横顔。10

ヒピホピ。
ギターノリノリで弾いておった!ちょっと調子に乗ってる横顔かな?笑

とか、オタじゃない人がこの記事読んだら引くんだろうなww
でもキャラオタさんで共感してくれる方が1人でもいればそれでオッケーなのです★←

さて次は誰の横顔に恋しようかな。笑


ミニーの日



ミニーの日2018

おめでとう♡

好きな衣装というよりは、いろんな色の衣装集めてみたつもりです。笑
ミニーちゃんはなんでも似合うっ!

ミニーちゃんこれからもだいすきです♡


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パス今は持っていません!

写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

検索フォーム