ディズニー旅日記 2017年08月11日

2017-08

Latest Entries

6周年



こんにちは。

ブログ6周年1

この前、職場の人が緑とオレンジ色のボールペンを使っていて、
おやおや?と思いよく見たらグーフィーのものでした( °∀° )
いや~、ついついつっこんでしまったよね。「グーフィーだ!」って。笑
グーフィーの小物系使ってる人ってなかなかいないから。笑

そんな感じで、ちょこっと嬉しさを感じた瞬間でした。


さてさて、ところで私のこちらのブログ、ついに6周年を迎えました~~♡
おめでとう、自分。

もう年パス持ってないけど、つらつらとどーでもいいことを書いてなんとなく続けられている。

無理かもしれないけど、今HDDに入ってる写真全部出し切るまでは続けたいとは思う。笑
だってHDDっていつ壊れるかわからないじゃないですか。
だからブログにちょっとでも多く写真を載せて行って思い出を残して行きたいのです。
もうHDD復活させる為にお金は出せないので(3年ほど前に一度経験有w)。

ということで、新しい情報皆無のブログですが
もし暇つぶしにでもなるのなら、これからも遊びに来て頂けると嬉しいです♪


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム