ディズニー旅日記 2017年08月

2017-08

Latest Entries

シェフのあとに



シェフでのグリももちろん楽しかったんですけど、友達との語りもそれはそれは盛り上がりまして(*´-`)

まあ話が盛り上がりながらもキャラさん近づいてくるとそっちに気を取られちゃって
「あ、話の続きはグリのあとで」って言っちゃうのは、やはりキャラオタならではなのかね。笑

そんなこんなでシェフのあとも話が尽きず、
ハイピに行っちゃいました♪(食い過ぎとか言わないで)

シェフのあとに1

夏の栗鼠メニューを食す(・ω・)ノ


シェフのあとに2

たこ焼き風のデザインが可愛くてイイネ(・ω・)ノ

のんびりまったり、美味しいもの食べれるのも幸せでした。
夏イベインは出来なかったけど、夏メニュー食べてちょっとパークの夏を感じられたので満足満足です。

スポンサーサイト

ミッキーひさしぶりぃ……



先日、ひっさしぶりに舞浜へ行って参りました。
舞浜で降りて、電車の発車ベルの曲聴いて「わああ、舞浜ただいまあ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。」ってなった。涙

そして目的地へ。

ででんっ。

201709041.jpg

みっきぃーーーーーーっ!!!!!!!
(ちょっとまたおしゃれもどきっぽく加工してみた)

年パス持ってた頃「いつでも会えるから」とあまりグリには行ってなかったミッキーマウスさん。
でもやっぱりディズニーに来ると会いたくなるんだなあ。久々だと初心に戻る(*´-`)

てことでシェフに行って来ました。
パークに入らなくてもキャラさんに会えちゃうのはやっぱり魅力的ですね。

カメラ使うの4月ぶりだったからちょっと心配だったけど、わりと操作とかは忘れてなかった。
良かった…!笑

ミッキーひさしぶりぃ4

ミッキーひさしぶりぃ3

ミッキーひさしぶりぃ2

カワイイ3連発。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。なんか設定ごちゃごちゃだけど、まあいっか。笑
デイジーさんのこの手の位置は撮る前に特に何も言われなかったので多分偶然かな?と思います♡笑
偶然でミッキー乗っけちゃうのすごいよ姐さん!

みぃーんな優しくて、面白くて、すっごく楽しかった~♡

私的MVPはドナちゃんかなあ。笑

ミッキーひさしぶりぃ5

時間的にトップバッターで来たドナルドだけ2回グリ出来たんだけど、2回とも笑った笑った。
最初来た時、ドナルドが去り際にハグしてくれたのがギュッて力こもってて

((最近私が求めていたものはこれだ……))

と、感じました。
キャラさんとのハグ不足が深刻化してたんだ。笑
ドナちゃんもふもふだったなあ(*´-`)

いやでもMVPはドナちゃんとは言え、みんなほんとかーわいかったー。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
一緒に行ってくれたお友達に感謝です。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。



3ヶ月パス



ダフメイグ「みっきぃ〜〜〜〜〜〜〜♡」

3ヶ月パス1

って呼んでるらしき一枚。




ふと、パークに3ヶ月パスがあればな〜と考えるときがあります。
3ヶ月共通パス35000円とかどうでしょう。あったら私買いますよ。

値段だけ見るとちょい安めに感じるかもしれないけど、
今は1年間で共通93000円でしょ。(てか9万って今更だけど高っ)
3で割ったら31000円。12ヶ月を3で割ったら4ヶ月。
つまり4ヶ月あたり31000円ってことだから、
3ヶ月35000円は決して安くはない!!!!!!←
だから全然お社さん的にもマイナスにならないと思うんだ。(っていう馬鹿な人の考え)

てか、1年間93000円はすごい高く感じるんだけど、
4ヶ月31000円って言われると安く感じちゃうのは私だけでしょうか。笑
もうね、ディズニー通ってると金銭感覚くるっちゃいますね(・∀・)




突然話を最初の写真のに戻すけど、ハピネスグリはグーフィー撮るのにほんっと苦労しました。
確か・・・1日1回・・・でしたよね?(うろ覚え;)
1回しかないのに時間はめっちゃ短いし一瞬で目の前通り過ぎて行くし
なんかほぼほぼ遠いところにバージあるし。私の望遠じゃ全然無理な距離。涙

3ヶ月パス4

バージが遠いところにいるときに撮った一枚。これでもちょっとトリミングしてる。

でもせっかくのハピネスイヤーの衣装だって言うのに、
グーフィーの金コスはここでしか見れなかったのでやっぱり行きたくて。笑
ちゃんとじっくり近くでグーフィーの金コス見てみたかったな〜〜〜。
パレードくらいの距離で見てみたかったな〜〜〜。

ちゅぱっ。

3ヶ月パス2

3ヶ月パス3

正面にいた人、うらやましい(真顔)!!!!



空白にGoofyと入れるだけのお仕事



空白にGoofyと入れるだけのお仕事1

なんか、味が出た気がするんだよ。笑
気がするだけだけどさ。とりあえず、余白イイネ。笑
ただ写真の背景とブログの壁紙が同化しておる。
写真に黒い枠?淵?みたいなのつけたいんだけどやり方わからず。
ま、自己満だからいっか(・∀・)♡

そして、他のキャラさんでもやってみた。

空白にGoofyと入れるだけのお仕事2

空白にGoofyと入れるだけのお仕事3

空白にGoofyと入れるだけのお仕事4

空白にGoofyと入れるだけのお仕事5

今回の写真は全部一昨年のものなんだけど、
ほんと一昨年は死ぬほどヴィラワ観てたな~って思い出してた。笑
写真がいっっっっぱいある。笑
フォルダの中身グーフィーだらけなのでした。笑

てか、気づけばもうすぐハロウィンですね~~~~!
特にイン予定が決まってる訳じゃないけど、勝手にわくわく!
今年は毎日仮装オッケーなんですっけ?すごいっ

てことで明日も早いので寝よう(゚ω゚)
おやすみなさ~い(゚ω゚)



最近涼しくて快適ですね。



太鼓たたくグーフィーかっこよし♡

最近涼しくて快適ですね。2

最近涼しくて快適ですね。1

てことで、こんにちは。
最近大分気温が低めなので、涼しくて快適な日々を過ごしております、ろんたです。

でもパークで水を浴びるにはちょっと涼しすぎるのかな??
それとも意外と日中はムシムシしたりするからちょうどいいのかしら。
私的にはこれくらいがちょうどいいですけど。笑
去年もこのくらいだったら良かったのになあ、なんて思ったり。笑
そしたらもうちょい夏のパーク通ってた気がする。笑

てことで今日は気分でおんどこどんペタリ。

最近涼しくて快適ですね。7

当たり前だけどミッキーの太鼓たたく姿もかっこいい。
鼓舞にはかなわないけども。


最近涼しくて快適ですね。5

グワッ


最近涼しくて快適ですね。3

最近涼しくて快適ですね。4

最近涼しくて快適ですね。6

最後は「ばいば~い☆」3連発(゚ω゚)ノシ


夢と現実の狭間



夢と現実の狭間

シンデレラ城とスカイツリーのコラボ。
晴れてたら普通に見えるのかな?空気が澄んでないと見えないのかな?

「夢と現実の狭間」とか言うと大げさだけど。笑
ついついパシャっとしちゃいました。


6周年



こんにちは。

ブログ6周年1

この前、職場の人が緑とオレンジ色のボールペンを使っていて、
おやおや?と思いよく見たらグーフィーのものでした( °∀° )
いや~、ついついつっこんでしまったよね。「グーフィーだ!」って。笑
グーフィーの小物系使ってる人ってなかなかいないから。笑

そんな感じで、ちょこっと嬉しさを感じた瞬間でした。


さてさて、ところで私のこちらのブログ、ついに6周年を迎えました~~♡
おめでとう、自分。

もう年パス持ってないけど、つらつらとどーでもいいことを書いてなんとなく続けられている。

無理かもしれないけど、今HDDに入ってる写真全部出し切るまでは続けたいとは思う。笑
だってHDDっていつ壊れるかわからないじゃないですか。
だからブログにちょっとでも多く写真を載せて行って思い出を残して行きたいのです。
もうHDD復活させる為にお金は出せないので(3年ほど前に一度経験有w)。

ということで、新しい情報皆無のブログですが
もし暇つぶしにでもなるのなら、これからも遊びに来て頂けると嬉しいです♪


ハグの日。



らぶらぶハグ。

ハグの日20177


親子ハグ。(一方的な愛ver.)

ハグの日20175


親子ハグ。(空かしver.)

ハグの日20179


親子ハグ。(ガッツリ相思相愛ver.)

ハグの日201711


ペットと飼い主さんハグ。

ハグの日20172


飼い主さんの彼女にもハグ。

ハグの日20176


トモトモハグ。

ハグの日201710


父性感出てますハグ。

ハグの日20171


甘えたさんハグ。

ハグの日20178


憧れのあの人とのハグ。

ハグの日20173


ぼっちハグ。

ハグの日20174


1日遅れのハグの日特集でした(゚ω゚)
最後の1枚寂しげだけどまあグーフィーだから大丈夫(゚ω゚)

あ~久しぶりにキャラさんとハグした~い。笑
人肌恋しいならぬキャラ肌恋しいですなあ。笑


レインツリーの国



20170804.jpg

今日はディズニー無関係の話題。

最近キスマイさんにじわじわハマっているわたくし。笑

藤ヶ谷くんキャーッから始まり、
玉森くん可愛いーってなり、
最終的に二階堂くんヤバーッに落ちつきました。

今は二階堂くんが一番好きです。笑
でもみんな好きです。笑


ででで、キスマイ好きになった影響で玉森くんが出てる「レインツリーの国」って映画見た。

玉森くんキャーーーッてなり、
まりやちゃん可愛いーーーッてなり、
キュンキュンし、
私的にはとても面白い映画だった。
(伝わりづらい感想)

まりやちゃん演じる消極的なひとみさんに、玉森くん演じる伸さんが割とグイグイ積極的なのがちょうど良かった。
そして最後は幸せ~♡な気持ちで終われた。

こんな恋してみたい\(^q^)/
観てるの楽しくて1日で2回観ちゃった\(^q^)/

うん、言いたいことはそれだけ。笑


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム