ディズニー旅日記 2017年04月

2017-04

Latest Entries

レギュラーショーをひたすら観ようの巻



年度末。又の名を春休みシーズン。
この時期はイベントやってない癖に混みすぎてて毎年やる気を失います。

でも今年は二週連続でお友達がご一緒してくれたので、楽しい春休みシーズンになりました♡
長くなるので続きから(゚ω゚)

レギュラーショーをひたすら観ようの巻16


続きを読む»


グーフィーに1年間会い放題パス



と、言う名の年パスが先日ついに切れました。辛。

グーフィーに1年間会い放題パス1

とても楽しい1年だった。


年パス最後の日はインしてきたんだけど、Bはやっぱりハズれましたァ。゚(゚´ω`゚)゚。笑
ファッショナブルラス回も待ったけど開始20分前くらいに雨キャンになりましたァ。゚(゚´ω`゚)゚。笑
(でも2回目は見れたけど!くっそ視界不良なとこだったけど!ハハッ!)
あとエントで最後だからと思ってフリグリ挑むも声掛けられずに終わりましたァ。゚(゚´ω`゚)゚。笑

グーフィーに1年間会い放題パス8

ワンショ大会なら参加出来た。
魚眼だったから遠いのです、すみません。笑 これでもちょっとトリミングしてる。笑

でもでも、プラザではグリ出来たのだ。

グーフィーに1年間会い放題パス3

グーフィーに1年間会い放題パス4

グーフィーに1年間会い放題パス5

グーフィーに1年間会い放題パス6

ぴょーんってジャンプ。かわいーーーーほんとかわいい!!

若い女の子お二人様がうさ耳つけてて。それ見てうさ耳作ってぴょんぴょん跳ねてたんです。
そしたら目が合って「君もぴょんぴょんしようよ!」みたいに言ってくれて。
さすがにぴょんぴょんは跳ねられなかったけど、ウサギのお耳作ってニヤニヤニコニコする20代女性(ぼっち)。
その流れで女の子たちの次に撮らせてくれたんだけど、魚眼だからアップって言ったのにぴょーんってね。
君は本当に可愛い子だ(しみじみ)。

でもそのあと帽子持ちでポーズ決めてくれた。

グーフィーに1年間会い放題パス7

やはり魚眼かわいいっ♡

グーフィー「ぴょんぴょんしよ~」って声を掛けてくれてありがどうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

そのあとトレイル。2ループした。
今更だけどグリレポ嫌な人はUターン推奨っす(・ω・)ノ

グーフィーに1年間会い放題パス9

魚眼だったから久々自分撮り。(グーフィーのお鼻の緑の部分はわたしの顔が写ってるから塗りました)
ファッショナブル(2回目)見て来たよ、1番かっこよかったよー!って言ったら壁のすみっこ行って背を向けて照れてた。
か、わ、い、す、ぎ、案件。

そのまま2ループ目行ったんだけど私の番に来てお着替えに行くことになり。
でもキャプさんが「お着替え行くよー!」って言っても
聞こえないふりして私と手を繋いで所定のグリ位置へ向かおうとするグーフィーさん。笑
キャプさんにまた注意されると今度は耳を塞いで「聞こえなーい!」って。
で、再度注意されたら怖くなったのかツノ立てて「なんか怒ってるから行ってくるわ(・∀・)」って。笑

ああ、お着替え行くの嫌がってくれるの嬉しいなあ。グーフィー優しいなあ。
もうしばらくパーク来れない(←多分笑)と思うと、こういうのでもグッと来てしまう。

そしてお着替えから無事帰還したグーフィーさん。
登場からとても面白かった。笑

2ループ目は年パスと一緒に撮ってもらいました。

グーフィーに1年間会い放題パス2

もうね、グーフィーの優しさが溢れておられた。涙
今日が年パス最後の日なこと、しばらく来れないことを伝えたら一緒に悲しんでくれました。
しかもしかも、写真撮ったあと年パスに音付きチューしてくれて…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
ちゅーーーーぱっ♡って。まじ泣く。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
今や期限切れのなんの意味もない年パスですが、私の中では家宝になりました。もはや9万円以上の価値。笑
最後の最後まで優しくてニヤニヤグリでした。

キャプさんも「記念になりましたね♡」って言ってくれたり
最後にカメラマンさんも「プレゼントもらっちゃいましたね♡」って言ってくれたり
私がニヤニヤ喜ぶこと言って下さる…ほんと優しい空間だった幸せだった!

グーフィーありがとうキャストさんありがとうトレイル作ってくれた皆さんありがとう!!
トレイル出たあと、ひとりでめっちゃうるうるしながら歩いてた。笑

暑い日も、寒い日も、晴れの日も、雨の日も、雪の日も、風が強い日も、台風の日も、
悲しいことがあった日も、嬉しいことがあった日も。
朝っぱら、お昼時、夕方、夜、そしてラインカット直前まで。
グーフィーとキャストさんたちに何度笑顔にしてもらったかなー。

東京ディズニーリゾート内で間違いなくいっちばん好きな場所!!!
間違いなくいっちばんお世話になった場所!!!私の心の癒し!!!ありがとうしかない!!!

…あれれ。なんかもうパーク行かないみたいな重い文章になってる?笑
いや、そんなことは絶対にありえませんけどね。笑

でも感謝を文章で表すなら今だと思った( ◠‿◠ )

またトレイルでグーフィーに会える日まで色々頑張るぞー!
(とか言って来月とかインしてたらハズいなあ。笑)

てかまた「読んでも私しか癒されない記事」シリーズがひとつ増えてしまいましたね…ずびばぜん…。゚(゚´ω`゚)゚。

グーフィーに1年間会い放題パス10

さて、ついに年パスが切れてしまったわけなのですが。
一応ブログは続けようと思っております(゚ω゚)
すぐにネタが切れるのでそしたら過去のものをひたすらペッタペタしていこうかな。笑

年パスは多分いつか復活すると思う。笑
クリスマスのパークとか行かないと心が癒されないし、来年はグーフィー年(戌年)だし。

てことでこんなマイペースブログですが、良ければこれからもよろしくお願いします♪
(あ、どうでもいい報告ですがWi-Fi繋がりました!でも時間が経つと繋がらなくなります!つらい!笑)


タスケテ。笑



パソコンのネットが繋がらず、ブログが更新できませぬ。笑
ううう、今日やっと一個記事更新しようと思ってたのに……。゚(゚´ω`゚)゚。
いつか繋がりますように。





このポスター?めっちゃいいですよね。
みんなの表情ダイスキ。デザインもダイスキ。
てかこのポスターあるところ一体がダイスキ。
ザンビのところらへんっ!


ていうiPhoneからの簡易すぎる投稿でしたーっ。
ネット繋がったらまた記事書かせて頂きます…。゚(゚´ω`゚)゚。はあああ。笑



4月になりましたね



4月になりました

今日はちょっとだけ懐かしい1枚。

ワンスが終わるらしくて、とりあえず35周年のお城の装飾は大丈夫そうかな?
と、一安心しているろんたさんです。
ちなみにキャッスルショーは1ミリも期待してません。でもやってくれたらマジでO社さんに貢ぎます←

と、その前にもう少しで年パス切れが迫っている〜〜〜〜〜。
多分すぐには更新しない予定なので春の見納めも4月になってしまいそうです。
早く春のパークに行きたい!!!
でも正直グーフィーの衣装は両方好みじゃない!!!笑 特に海!!!笑
絶対前のファッショナブルの衣装のがシックで良かった〜。
むしろ他のキャラの衣装もデイジー以外は個人的に好きじゃないんですよね><
まあ生で見たら変わる可能性もアリなので期待しておこう!

最近薄っぺらい記事ばかりだ〜。すみませぬ!
特に謝るほど私のブログを楽しみにしてる方もいないと思いますが!笑



«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム