ディズニー旅日記 2017年03月

2017-03

Latest Entries

おひさしぶり~。



おひさしぶり~。2

久しぶりにファンタズミック見てきた。

始まった時間にポジって見たんだけど割とグーフィーが見えた件。
背景お水なのキレイですけども、遠いし夜だしなんかもう写真死んでる笑

ファンタズミックはショー始まる前のBGMからショー中の音楽まで結構好きです。
通勤時間割と音源聴いてることある。笑
あとスケールも結構でかいし、何よりミッキーが「戦う」ってのが良い!!
もっと上手に撮れたらな~~~~。
最近思うんだけどカメラ新しくしてからますます写真下手になってる気がする←
前のカメラのときの写真の方が自分的には好きなような・・・なんでだろ・・・
カメラ自体は良いものになってるのに笑

おひさしぶり~。3

おひさしぶり~。4

おひさしぶり~。5

じゃ~~~んぷ!!!


おひさしぶり~。6

イマジネーション!ハハッ!


ありがとうテーブルイズウェイティング



ありがとうテーブル1

ありがとうテーブル2

ありがとうテーブル3

ありがとうテーブル4

ありがとうテーブル5

ありがとうテーブル6

ありがとうテーブル7

ありがとうテーブル8

ありがとうテーブル9

ありがとうテーブル10

ありがとうテーブル11

ありがとうテーブル12

ありがとうテーブル13

ありがとうテーブル14

ありがとうテーブル15

ありがとうテーブル16

ありがとうテーブル17

ありがとうテーブル18

ありがとうテーブル19

ありがとうテーブル20

ありがとうテーブル21

ありがとうテーブル22

ありがとうテーブル23

ありがとうテーブル24

ありがとうテーブル25

ありがとうテーブル26

ありがとうテーブル27

ありがとうテーブル28

ありがとうテーブル29

ありがとうテーブル30

ありがとうテーブル31

ありがとうテーブル32

ありがとうテーブル33

ありがとうテーブル34

ありがとうテーブル35

ありがとうテーブル36

ありがとうテーブル37

ありがとうテーブル38

ありがとうテーブル39

ありがとうテーブル40

ありがとうテーブル41

ありがとうテーブル42

ありがとうテーブル43

ありがとうテーブル44

ありがとうテーブル45

ありがとうテーブル46

ありがとうテーブル47

ありがとうテーブル48

ありがとうテーブル49

テーブルはグーフィーを好きになるきっかけのひとつでした。

ディズニーシーアカデミー…でしたっけ?テーブルの出演者として参加できるやつ!
それでグーフィーと共演したんですけど(一緒に走っただけ笑)その時のグーフィーがね!まじで俳優でね!
これ何回も話してる気がする…(笑)懐かしいっすなあ…


テーブルの好きなところはね、

ミッキーが最初に出てきた時のゲストの嬉しそうな声。
ゲストの顔にパイつけちゃうところ。
細部までこだわった美味しそうな衣装たち。
ミニーちゃんのかわいい歌声。
ドナパート中、後ろでわちゃわちゃしてるお栗鼠。
「人生にスパイスを効かせましょう?」っていうデイジーのセリフ。
ミッキーとルミエールが最後にガシッと腕をぶつけてるとこ。

他にもたくさんあるなあ。


テーブルに関わってたみなさま!そしてテーブルに出演してたみなさま!特にルミエール!6年間お疲れ様でした…!
楽しいショーを本当にありがとう…!



ありがとう15周年




ありがとう15周年1

ありがとう15周年2

ありがとう15周年49

ありがとう15周年3

ありがとう15周年32

ありがとう15周年35

ありがとう15周年4

ありがとう15周年30

ありがとう15周年7

ありがとう15周年6

ありがとう15周年24

ありがとう15周年10

ありがとう15周年15

ありがとう15周年44

ありがとう15周年5

ありがとう15周年33

ありがとう15周年14

ありがとう15周年9

ありがとう15周年8

ありがとう15周年22

ありがとう15周年23

ありがとう15周年13

ありがとう15周年29

ありがとう15周年17

ありがとう15周年19

ありがとう15周年16

ありがとう15周年21

ありがとう15周年18

ありがとう15周年28

ありがとう15周年25

ありがとう15周年48

ありがとう15周年37


ありがとう15周年12

ありがとう15周年26

ありがとう15周年36


ありがとう15周年34

ありがとう15周年45

ありがとう15周年27

ありがとう15周年40

ありがとう15周年31

ありがとう15周年42

ありがとう15周年46

ありがとう15周年20

ありがとう15周年47

ありがとう15周年39

ありがとう15周年43

ありがとう15周年41

ありがとう15周年11

ありがとう15周年50

多分ブログにはまだ載せてない写真。
クリスタルは数え切れないほどたくさん見ました!
ほんとはもっと載せたいのたくさんある。。まとめきれません。。涙
色々な場面を見れて楽しかったなあ~~
アニバーサリーの年にパークに通えるって幸せや。

15周年本当にお疲れさまです!そしてありがとうございました!

多分テーブルまとめも近いうちするかと思います。゚(゚´Д`゚)゚。


地蔵しない旅



この前、もうぬいばは本当に買いたいものしか買わないと決めてたにも関わらず、
中古のお店でこちらを買ってしまった・・・



マグに入れてるのは特に理由ないんだけどなんか可愛いからいれちゃった。
マイフレミニーちゃんのぬいば。
ほっぺが赤くなってるのもカワイイんですよねー!
定価より安かったし今回は特別!
これからはなるべく買わないように気をつけます←

てことで本題~~~。先日一足先に色々見納めしてきました。
てかシャインオンに関してはこの日が見納めのつもりではなかったんだけどもww
17日まで行く日がもうありませんでしたww

でもこの時期はただでさえ混んでるっていうのに私みたいな見納め勢がたくさんいるわけで。
たとえ長時間地蔵したところでそれに伴ういい場所で見れるわけでもなさそうだった。
なさそうっていうか絶対無理。開園待ちとかしないとダメだよねみたいな人の数だったもの。笑

続きを読む»


せんちょおさん




せんちょおさん5

ついにラストスパート。
頑張れ~~~っ!

雨キャン(お天気雨笑)でご挨拶のみだった時のいちまい。



準備バッチリ



まつげ

準備ばっちり1


くるりーん♪

準備ばっちり2


ドナルド~♡

準備ばっちり3


ちゅっ

準備ばっちり4


(照)

準備ばっちり5


手鏡常備してるデイジー可愛い。
ちゅーする為だけにまつ毛お直しするデイジー可愛い。
自分からちゅーしといて照れてるデイジー可愛い。


結論。デイジーは何をしても可愛い。


(完)


今日はミニーの日だ!



「そうよ♡あっふふふ♡」

今日はミニーの日だ1

ミニたん超可愛い。ミニーの日おめでとう!

そういえばこの前発売した時から狙ってたミニーちゃんのマグカップ買いました。



他にもマッキーマウス(って品名じゃ今はないみたいだけど)と桜シリーズもおひとつお買い上げ。
このマグめっちゃでかいwwでも寝起きミニーさんとんでもなくかわうぃいい。
以前どなた様かがツイッターで海外で購入してたのを見て、かわいいなーって思ってて。
まさか日本で発売してくれるなんて思ってもなかったので嬉しかった~~~♡

続きを読む»


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム