ディズニー旅日記 2016年11月

2016-11

Latest Entries

2匹セットっていいね



2016秋チデ1

「おーいッ 香港はこっちやぞーいッ」

チデが私を呼んでいる・・・。待ってて・・・また行くからね・・・。←
てかリアルにこのポーズなんなんだろう可愛過ぎます♡

そしてもう一枚撮らせてくれた。

2016秋チデ2

ねえ!私ミニーちゃんにもデイジーにもクラリスにもキュンポもらったことないんだけどさ!
まさかの初キュンポがチップさんだよ!男の子なのになんなんだよ!かわいいよ!ありがとう!

この日は雨が降ってて帰りの荷物一式も手に持っててそれでもって傘もささなきゃいけないし・・・
ほんと大変でしたwwボストンバックはびしょぬれ。カメラもぬれる。なんなら自分もぬれる。
折り畳み傘じゃおさまらないくらい雨が強くなったりもしたのでね~。
ほんっっっっとーーーに雨の日はもう行きたくないです!(雨の日にあたっちゃったら仕方ないんだけどw)
香港の暑いのもきっとやだけどあの大荷物で雨の中外歩き回るのも結構辛かったww

でもお栗鼠さんが可愛くて癒されました♡

そしてこの日の前日にも一度だけチデさんグリへ。

2016秋チデ3

地面にピント持ってかれました(^o^)笑

最初にチップとハグ。

2016秋チデ4

チ「こいつオレのこと好きっぽい」

そしたらデールが私の肩ポンポンたたいて腰に手を当ててちょっとムスっとしてて即効デールともハグ。笑
そして「こいつだれでも好きなんじゃねーか」って顔してるように見えるチップさん。笑

2016秋チデ5

も~~~~かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい×100000000000←

そしていじってもらえたら嬉しいな~~と思ってハンバーガーパスケースつけて行ったら

2016秋チデ7

2016秋チデ6

2人が興味をしめしてくれた><

デールは私の分とチップの分むしりとっておすそわけしてくれた。
しかもあーんってしてくれたからね。口にいれてくれたからね。
そのあと衣装についてるドングリもおすそわけしてくれたからね。
チップはハンバーガーあむって食べてくれたからね。
お腹いっぱいって手でお腹ぽんぽんって軽く叩いてたからね。かわいいでしょこの二匹。

そして3ショ撮って「バイバイ」って言われる前にツーショ頼まなきゃ!と思って
「ツーショットオッケー?」って言いかけてたんだけどデールさんがほっぺにチューして下さった。

2016秋チデ8
(友達が撮ってくれたムービーより)

そしたらチップさんも右、左、右、左って両方のほっぺにチュッチュしてくれました。

2016秋チデ9

そしたら「お前やり過ぎや」ってチップのお鼻ペシンってデールがしてた。笑
とにかく2人とも優しい~~~~~~~♡♡オタ心わかっておられる~~~~~~~♡♡

そのあと無事に2人のツーショももらったんだけど、

2016秋チデ10

なんか撮った後もめてた。笑 どうしたんだろう。笑

あーーーチデ2回しか行けなかったの残念だったけどほんと可愛過ぎた!癒された!
今度はガルチもやってたら行ってみたいなあ。

てかね、一日以上滞在してたのにミキミニ1回ドナデジ1回チデ2回って少な過ぎだわ!
そんでもってヴィランズグリとかダッフィーたちとかガルチも行かなかったワケで・・・

あとのグリ時間誰に費やしてたの????

って感じですよねー。笑
まあそれはまた近いうち勝手に記事にさせて頂きます。笑



ダニエル君にメロメロ事件



ダニエル君にメロメロ事件1

ハァ~~~~~~ダニエル君かっこよかったナァ~~~~~~・・・。笑

この指差しは、パレードの中の振り付けみたいなものなんですけど、
これ自分の方向いてたらめっちゃ嬉しいね、うん。笑
撮影して、一緒に踊ったりもして、ダンサーのお姉さんがくれた紙吹雪をみんなで飛ばして。
楽しかったです。

しかもダニエル君とんでもなく優しくって。

ダ「ボクのこと」

ダニエル君にメロメロ事件2

ダ「撮ってるの?」

ダニエル君にメロメロ事件3

ダ「照れちゃうなあ♡」

ダニエル君にメロメロ事件4

って!!!!!!!かわいい!!!!!!

しかも最後の方に割れた風船拾って

ダニエル君にメロメロ事件5

いないいない~~~~~~

ダニエル君にメロメロ事件6

ばあっ

ダニエル君にメロメロ事件7

ですってよ。
いないいないばあですってよ奥さん。

ダ「えへへ♡」(ミミィちゃんに「ねえねえ」ってされてるよー!笑)

ダニエル君にメロメロ事件8

次の次の停止位置(舞浜で言う3rd)でも鑑賞しました。

ダニエル君にメロメロ事件9

わ~~~~2人でこちらを向いて下さっておる~~~~♡

そして翌日はダニエルくんのところでも見たしキティちゃんのところでも見ました。

ダニエル君にメロメロ事件10

紙吹雪の多さが少しでも伝われば嬉しいです。笑
パレード終わった後の道は紙吹雪いっぱい。笑 場所によっては紙吹雪の絨毯みたいなところも。笑

ダニエル君にメロメロ事件11

キティちゃん可愛かったけど、曇ったり晴れたりしてたのでいちいち設定かえてたら
全体的になんか白い一枚になってしまった・・・笑

てことでリボーンパレードペタペタしてみたのでした。
もう年パス切れるまでに行かないので、次はいつみれるのかなあ。もう見れないかなあ。



グーフィーがくるキャラダイだと?!?!



エンチャにグーフィーは来るのかい1

ダースベーダーのワッフル・・・?ワッフルっていうのか?わからないけどそんな系のやつ。
なんでエンチャでダースベーダー・・・とか思いながらお皿に乗っけてました。

あ、そういえば香港のスペースはスターウォーズverになっててすごく面白かった!あれ期間限定?
5分待ちだったからほぼ待ち時間なしで乗れるっていうww
そして乗った後の出口がスターウォーズのグッズ売ってるお店で、Tシャツ買っちゃいましたww



一日目に発見して一度買わずにお店を出て、二日目に結局買いに行きました。
意外と香港で欲しいものがなくって、だったら買っちゃおう!みたいな。そんなゆるい気持ちで購入。笑
だって可愛くないですか?ハッピーな顔…怒ってる顔…悲しい顔…全部同じ顔やんwwみたいなww
とくにスターウォーズファンでもないのでパジャマ代わりに使おうかな( ̄∀ ̄)

てことで話それまくったけど本題はエンチャ。

香港行こうってなるまでエンチャの正式名称も知らなかったわたくし。
自分が行く予定もないのにわざわざ正式名称を調べようなんて機会もなく(´∀`; )笑


でも!!!!ついに!!!!私にも!!!!

調べるべき時が!!!やってきた!!!!

だってエンチャに行くことになったんだもーーん!!!!

正式名称はエンチャンテッドガーデン!!!!

てへ!!!!
(大体みんな知ってる)


お友達に全て頼りっぱなしだったので、エンチャの予約くらいは私がさせて頂きました。
まじでわたしがやったことこれくらい。゚(゚´Д`゚)゚。

エンチャの予約についてネットで調べてみたら、なんか電話でしか受け付けてないらしい?!しかも英語だとお?!
ってなったんだけど、JCBカード持ってたら代行して予約してくれるんですね。なんて便利。しかも無料で。
そしてJCBのお姉さんは親切丁寧でお優しい。しかも後日書面で予約の内容を郵送してくれるからとっても安心。

JCB入っててよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
お姉さんバッチリ予約して下さってありがとうございます!

てことでJCBのお姉さんのおかげで無事朝っぱらからグーフィーに会えましたっ!笑
グーフィーいるかソワソワしたけどいてくれて一安心!

グーフィーがくるキャラダイだと4

でも完璧お眠だったわよこの子。笑
そして不思議ポーズを連発しておりました。笑

しかもさ、まさかの初のエンチャでトップバッターがグーフィーだったわけですよ。
ただでさえド緊張してたのにグーフィーが1番とか心臓の高鳴り具合がハンパなかったぜ。゚(゚´ω`゚)゚。

あとこの日遊びに来てくれたキャラさんは、ミッキー、プルート、ミニーちゃんでした。

グーフィーがくるキャラダイだと3

グーフィーがくるキャラダイだと1

グーフィーがくるキャラダイだと2

プルートが来てやっと少し設定わかったかな、みたいな感じでした。
でも最後までわかりませんでした←どっち
ミニーちゃんとプルートはエプロンしてるしグーフィーもコック姿なのにミッキーだけ普通の格好なのね。

なんか写真ペタペタしただけでスミマセン。
日が経ってしまって…記憶が…飛んで…しまってるんや…笑
でも楽しかったです(*´ω`*)



書きたいことが溜まってます。



ああ、ブログに書きたいことがたまりすぎてて、でも記憶が曖昧になってきてて。笑
香港もユニバのことも書きたいし舞浜のハロウィンだって載せたい写真とかあったのになんか機会逃したし
クリスマスのことも書きたいことあるし・・・(-_-)笑
ま、地道に書いてこーっと!

書きたいことが溜まってます1

てことで本題。
今日はある日のインレポをしたいと思います。

続きを読む»


お誕生日おめでとう



ミッキー、ミニーちゃん、お誕生日おめでとう♪

ミキミニBD2016

今年はなんだか例年より盛大にお祝いされてる気がします♪
ディズニー公式とTDR公式のムービーを見てひたすら悶えてるわたくし。笑

だってミッキーとミニーちゃんのバースデーデート、毎年妄想してたんだけど
今年はムービーで現実のものを見せて頂けたんだもの…!これは興奮ですよ…!笑
最後にビック5集合なのも良い。

ミッキーが世界中旅した動画の方も、可愛かったりかっこよかったり。
あとラマ?かなんかの動物と一緒に走ってるところとめんぼうで生地をのばしてるところがアホっぽくて大好き。笑

って動画の話しかしてない…

改めて…

ミッキー、ミニーちゃん!大好き!
ハッピーバースデー!


リボーンパーティー初潜入



1日目、リボーンパーティーのキティダニさんがステージから降りて少しだけいる場所でお見送り。

リボーンパーティー初潜入10

ダニエルくん、キティちゃんにチューした…!!!!
初めて見た…!!!!


そして話は変わり、翌日。


今度はキティちゃんのお立ち台付近で鑑賞することに。
鑑賞エリア内…って言い方でいいのでしょうか?そこに初潜入でございます。笑

リボーンパーティー初潜入9

キティちゃんは相変わらず可愛くてお優しい。。

リボーンパーティー初潜入7

リボーンパーティー初潜入8

ハートとコウモリハートやってくれた。゚(゚´ω`゚)゚。
私コウモリハートって初めて聞いたんだけどこれオタ界では当たり前の言葉なのでしょうか?笑

そしてこの日撮ったキティちゃんの写真、実は全てiPhone撮影+スマホアプリ加工なのです。
いや~~~~~スマホすんげいですね。
加工しちゃえばわりと普通のお写真の出来上がり。すごい時代:(;゙゚'ω゚'):

リボーンパーティー初潜入1

ちょっとハロウィンっぽさも出してみたり。笑

なぜiPhone撮影をしたかというと、リボーンパーティー、一眼での撮影が禁止になったらしい。
元々撮影オタには向いてないショーではあるけど…。
お友達からそうなったらしいよ~って聞いて、実際現地のクルーの方にも聞いたらやっぱりダメだと言われました。

でもいざパーティーが始まると、一眼構えてる方を発見。
そして注意もされていないご様子…。(クルーさんからよく見える場所なのに!)
もーう!ルールがあやふやでユニバにわかにはわからないよー!

舞浜みたいにカチッとしたルールがある感じでもないのかねえ。
やっぱりオタクとしてはカチッとして下さる方がありがたかったりするんだけど…:(;゙゚'ω゚'):

と、少々モヤりましたがパーティーははしゃぎまくってとっても楽しかったです。

リボーンパーティー初潜入5

リボーンパーティー初潜入6

リボーンパーティー初潜入4

リボーンパーティー初潜入3

紙吹雪をつかまえたいキティ様。

リボーンパーティー初潜入2

後ろでバシャバシャ撮ってるキティオタ発見:(;゙゚'ω゚'):カワエエ


キティさんとダニエルくんの衣装可愛すぎて、てかむしろキティさんとダニエルくん自体が可愛すぎて、萌えまくったのであった。



待ちこがれた季節が、やってきた!



今年のクリスマスのキャッチコピー(って言い方で良いのかな?)を丸々パクッた本日の題名。

待ちこがれた季節が、やってきた12

毎年クリスマスのチラシは額縁にいれて部屋に飾ってるんだけど(しかも一年中飾りっぱ笑)
今年のチラシはみんながサンタさんの格好しててとっても可愛いのです!!
しかもCMも可愛いし、はあ、やっぱりクリスマスいいなーーー、好きだなーーーと思った。

待ちこがれた季節が、やってきた5

待ちこがれた季節が、やってきた7

待ちこがれた季節が、やってきた2

パークのデコレーション、テンション上がる!

そんな今日は、グリ写真をペタペタ。
ピノキオファミリーがミラコ下でグリしてたんだけど、みんなとっても親切で
ワンショ頼むとチビツリーのところへ行ってくれて。

待ちこがれた季節が、やってきた8

フェローさん曰く、胸につけてるブローチ?お飾り?は自家製らしい。
ギデオンの分もオレが作ったと言っておられました。
てかヴィランズのくせにクリスマスとか気にしてオシャレしてくるの最高に可愛いですよね。笑
風が吹いてマントがいい感じにヒラリしてるのがお気に入りです。

待ちこがれた季節が、やってきた10

ギデオンはプレゼントが欲しいようでみんなに「プレゼントちょうだい」ってもとめてましたww
「いま撮った写真ちょうだい」とかも言っておられたww

待ちこがれた季節が、やってきた9

こちらのオーナメントが気になるご様子。
ギデオンは見てるだけで癒し♥笑

待ちこがれた季節が、やってきた11

ゼペットさんはわざわざ日が当たらない撮影しやすいツリーのところまで移動してくれました。
日陰のところだけど外に近いところなので適度に光がはいるすごくいい場所ですよココ・・・
ゼペットさん素晴らしい場所をチョイスして下さいましたよ・・・ありがたや・・・

ピノキオはグリ出来なかったけど、みんなに癒されて満足満足。


おすそわけ



おすそわけ

たんまり持ってたお菓子を、おすそわけ。


実はハロウィンのユニバにも行ってきました。春ほど空いてなかったなあ。
ユニバの写真もちょこちょこあげられたらなあ、と思ってるのでよろしくお願いします。

にしてもキティやん可愛すぎ!


イケメンに指差された



イケメンに指差された2

イケメンに指差された3

微妙に逆光なのは残念だったんだけど、イケメンに指差されて静かにテンション上がっていたあの日。笑
ほんと、オタの気持ちをわかっておられる。。

イケメンに指差された5

くねり加減もなんだかイケメン!笑

イケメンに指差された13

「ハハッ♥みんなボクにメロメロさ♥」
自分かっこいいってわかってる男じゃないと気軽に指差しなんて出来ませんよねえ。うむうむ。

それにしても、ほんとミッキーのポジたくさん見に行ったなあ。

イケメンに指差された6

イケメンに指差された7

ちゅぱちゅぱ。

イケメンに指差された8

なんかかっこいいポーズ撮ってるみたいに見えてしまったww
ミッキーの向いてる向きも風もいい感じww

イケメンに指差された9

なにしてるところか全然わからないけどかっこいい。
あの、やっぱりあれですね、ジャケットがバサバサしてるのがたまんないですね。裏地もいい柄。笑
いいなあ、ミッキーいっつもかっこいい衣装で。
グーフィーもこういう系たまに着ていただけないでしょうかねえ。笑

イケメンに指差された10

後ろ姿良き。

イケメンに指差された11

逆光も良き。

イケメンに指差された12

ミキポジ最高ですた。ありがとうございますた。



優しさが身に染みるやつ



ブログのトップ画像久しぶりに変えてみました。
ストーリーズのグーフィーさん、めっちゃ可愛くないですか~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ひょっこりのぞいてる感じとか。キラキラおめめとかね。最高。


てことで本題。今回も香港ネタ。

香港でのグリデビューはミキミニでした。

お2人に一度に会えるなんて4

設定がへなちょこなのは気にしないで下さい。

年パス作成で勝手にヒヤヒヤドキドキしてたんだけど(特に問題はなかったけど笑)
今度はミキミニに会うってのでドキドキが止まらず。あと待ってる間暑かった。香港らしくジトジトした暑さ。
夏の香港は無理だとこの時点で察しましたww

てか香港の年パスの顔写真って、舞浜みたいに室内でちゃんと撮るんじゃなくて
チケブのお姉さんがその場でカメラ向けて来てパシャリするんですねww
私は事前に友達に教えてもらってたから覚悟(←)出来てたけどなんも知らなかったらビビるなあ。笑

そして私が作ったときのキャストさんはまあまあな真顔タイプのお姉さんでちょこっと怖かった:(;゙゚'ω゚'):
まだこういう対応が当たり前と思えてなかったじゃぱにーずは勝手にヒヤヒヤ:(;゙゚'ω゚'):
帰る頃には慣れたけども:(;゙゚'ω゚'):
でもキャストさん的には怖い対応してるつもりではなくて、それが普通だから…悪気はないのもわかります。

まあ無事作れて良かった。
てことで話戻ります。笑

グリ天国香港とは言え、ミキミニは1時間待ちました。やっぱり2人は人気者や。

お2人に一度に会えるなんて2

お2人に一度に会えるなんて3

これ、撮影してくれたキャストさんがこっちに向かって歩きながらバシャバシャ連写してくれたのww
全身ショットから上半身ショットまで10枚くらいあるww
近づいてくる間にミキミニのポーズが変わっている辺り、慣れてますなあww

あとカメラマンさんが面白い方だった。
日本でいうフォトキー的なのを撮ってくれてるとき、「こっち見て~(*゚▽゚)ノ」とか日本語で言ってくれるの。笑

あと私がミキミニのツーショット撮ってるときすんげい真隣で横撮りしてらっしゃる↓



近い(笑)

私はこれが香港初グリだったのでカメラマンさんの横撮りが当たり前なのかわからなかったんだけど
後々友達に聞いたら当たり前ではないらしいですね。笑
なんか、香港ならではのこのゆるい感じ、すごく好きだわ~~~~。
じゃぱにーずの為に日本語使ってくれるのもありがたやです。

そして何度も言うように香港初グリの為、結構テンパってたろんたさん。
ミッキーとミニーにサインをもらおうと写真と下敷きがわりのものを準備してきてたんだけど
ミニーちゃんにそれを渡したとき、写真の束をバサッと落としてしまったのです。

で、

私「そーりーー(汗)そーりー(汗)」

とリアルに4回くらい発しながら写真を拾ったんだけど、謝りまくるじゃぱにーずをミッキーが優しく慰めてくれた。
(友達が撮ってくれた動画より↓)



ミキ「落ち着いて落ち着いて」
背中ポンポン→背中なでなで。



ミキ「大丈夫だよ」
頭ポンポン。



ミキ「ハハッ♪」



ミキ「気にすんな♪」



ほっぺにちゅー。

(※セリフは全て私の妄想である※)

この一連の流れをサラリとやってのけたミッキーさん。絶対慣れてる。笑
しかも世界の恋人の恋人さん(=ミニー様)が超近くにいるんすけど!!大丈夫なんすか!!
まあ世界の恋人の恋人さん、全然気づいてなかったけどさ!!

ああ…ほんとに…ミッキーは世界の恋人ダ…。
ミッキーさんの優しさが身に染みました…。

そして私にチューしていい気分にさせておきながら、ツーショ撮ったあとミニーさんにもチュー。

お2人に一度に会えるなんて5

ヒドイ。私この男に騙されてたのね…。←

でも1番ヒャァァッてなったのはこのあと。

お2人に一度に会えるなんて6

ミッキーの顔を片手でホールドし!!

お2人に一度に会えるなんて7

ミニーさんからもチュー!!
なんだこれ!!ミッキー羨ましい!!ミニーちゃんそれ私にもやって!!涙
ミッキーの「あらまあ…♡」みたいな顔もかわゆい。

てかミニーちゃんは結構おてんば娘だったと思うのですよ。
(友達が撮ってくれた動画より↓)



ミッキーにサインもらってるところをカメラマンさんが撮影してくれてるところなんだけど、
その背景に入り込もうとしたりしてね。可愛いですよね。
他にも動画にはおてんばな様子がいくつか残ってました。笑

ミキミニ一回しか行けなかったけどとっても楽しかったので満足でした~~~~♪


デイジーさんのツンツン対応(嬉)



1日目に会えなかったドナデジ。
2日目は雨が強かったからグリやるのかなーって思ってたけど、無事やってくれたので一度だけ会えました。

デイジーさんの塩対応(嬉)2

ちゅう。

デイジーさんの塩対応(嬉)3

ほんと良かった~~~~(><)

ドナちゃんとデイジーさんにはのっけから結構冷たくあしらわれました。
何故かってカメラについてるグーフィーのぬいストに2人が気付いちゃったから。笑

グーフィーのぬいスト見て、ドナルドとデイジーがぬいストをペシンッッ。

私「NO~NO~。゚(゚´ω`゚)゚。」

そして

デ「あっちにグーフィーいるから行けば?」

って指差した後わたしの背中を押して強制退場させようとするデイジー。笑

私「NO~NO~。゚(゚´ω`゚)゚。」

もう英語話せないの辛い。笑
ただ辛い。NOしか言えない:(;゙゚'ω゚'):

でもドナちゃんは

私「あいらーびゅー!どなるどぉ!」

って言ったら、すぐグーフィーのことなんて忘れてくれてぎゅーっとハグ///
この調子でデイジーにも許してもらおうと

私「あいらーびゅー!でいじぃ!」(ハグしてもらおうと腕を多少広げる)

デ「・・・は?」

姐さんには通用しないあいらーびゅー:(;゙゚'ω゚'):やばい:(;゙゚'ω゚'):

私「あいらーびゅー!れありー!れありー!」

まじあってるのかなわたしの英語←
で、

デ「嘘、絶対嘘よこの子。」みたいな動きされた。笑

結局ハグしてくれなかったデイジー姐さん。まじツンツンだぜえ!
でもきっとデジオタさんにはたっぷり愛を注ぐタイプのデイジーさんだと思います。笑

ああ。
もし英語が出来れば私はあなたにこう伝えたかった。

「デイジー待って!私グーフィーも好きだけどデイジーも大好きなんだよ!ほんとに!一番憧れの女性はデイジーなんだもん!デイジーみたいにきれいな女性になりたいなあっていっつも思ってるんだよ!だからね、今日はグーフィーしか連れてこなかったけど、今度来るときはデイジー(のグッズ)も連れてくるから待っててね!」(長い)

うん、これくらいは伝えたい。

気持ちをそのまま伝えられないのはちゅらいなあ。

次からちょっとは英語お勉強して行こう。
そしてデイジーと仲良くなれるように頑張る♡

デイジーさんの塩対応(嬉)5

デ「頑張ってね♥♥てへ♥♥」(キャストさんが撮ってくれてたやつ♡)



主催者さん感謝祭


(↑この題名早口言葉みたい。しゅさいしゃさんかんしゃさい…)

ハロウィン、なんだかんだめっちゃ楽しみました。
ポップンのグーフィーがレクチャー係なことについてちょっとしつこく愚痴ってましたが(笑)

主催者さん感謝祭1

かわいい!

トゥーンの最後のところにいるとパレードが始まる前にパレードルートから去って行くグーフィーが見れると思うんですけど、
あの切なさやばいですよね?笑(動画サイトで見て泣きそうになった人)
これからパレード始まってみんながテンション上がるところなのにそんな時に退場して行くなんて。
私は見たくないので見に行かなかったけど来年以降も多分退場シーンは決して見に行かないでしょう←
切なくて素直にパレード楽しめなさそうだもの(笑)

も~~~~だからね。

お願いだから来年はパレード参加頼みます!!!!!
(やっぱり最後はこれを言う)

まじで来年の七夕の願い今決まったわ。↑これだわww

てことで今日は主催者さんに感謝の気持ちを込めてほんの少しのお写真ペタペタ。

主催者さん感謝祭2

青空と主催者さんステキすぎ( ˙-˙ )
目線はどうなのかと言われれば微妙なのかもしれませんが、お気に入りの1枚なのです。
グーフィーとってもかわいかったな。

主催者さん感謝祭3

おばけ!どの角度から見てもかわいいよ( ◠‿◠ )

主催者さん感謝祭5

グーッ。

主催者さん感謝祭8

いつも「コウモリコウモリ♥」やるとゲストからざわつかれてたなあ。笑

主催者さん感謝祭7

も〜〜〜〜〜2ヶ月間ほんとうにお疲れ様!

とっても可愛くて面白くてたまにかっこいい主催者さん、見てるだけで癒しでした!
でも来年も見たいような、見たくないような、複雑な気持ちだYO★

主催者さん感謝祭11

おわり。


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム