ディズニー旅日記 2016年10月

2016-10

Latest Entries

華麗にとぅるったので1回目



ワンマンの抽選、とぅるりんこしたので()久々1回目を立ち見で鑑賞してきました。

華麗にとぅるったので1回目1

30分前くらいに行ったけど普通に真ん中空いてたのでお友達とドセンを分け合った( ̄∀ ̄)

華麗にとぅるったので1回目2

華麗にとぅるったので1回目7

華麗にとぅるったので1回目14

華麗にとぅるったので1回目8

ワンマンと言えばこちらのイケメンボーイ。笑

華麗にとぅるったので1回目12

華麗にとぅるったので1回目15

みきーまう!誰もがーどーこでーもー知ってる!
みきーまう!きみーほーどのースタァはーいーなーいー!
みーんなをーしーあーわーせーにすーるー!
すばーらーしーいー!みっっきーまう!輝ーくースタァ!

って歌われるくらいだからね。
ミッキー偉大すぎるよ、うん。こんなスタァ様を真ん中で撮らせてもらえるなんてありがたい通り越して申し訳ない。
でもありがとう。

てかこんな視界良好な場所久しぶりすぎて…みんなわたしの方を見てくれるし…←
真ん中ってすごいですね。とても贅沢。笑

華麗にとぅるったので1回目3

華麗にとぅるったので1回目4

華麗にとぅるったので1回目5

新しいカメラはピントが合いやすくて撮影がとっても楽しかったです♪
まあ前のカメラも多分元々はピントちゃんと合ってくれてたんだと思うんだけどね。
きっと私のカメラの扱いが悪かったんでしょうww

ちゅーーーーー

華麗にとぅるったので1回目9

出来ない。

華麗にとぅるったので1回目10

華麗にとぅるったので1回目11

ここのミッキーとミニーかっこよくて大好き(*´ω`*)
特にミニーちゃんのセレブ衣装が好き過ぎて。おしりプリッてなってるのも♡笑

華麗にとぅるったので1回目16

あむ。

ワンマンはやっぱり陽がある時間帯に見るのが一番撮りやすいなあ。
夕方以降の暗い時間も上手に撮れればいいんだけどな~~~~。

華麗にとぅるったので1回目17

バイバーイ(・ω・)ノシノシ(ミッキーさん安定の鼻ピク)

立ち見見れるのって抽選ない回だけ…ですよね?また近いうち見に行きたいなあ。
てかワンマンっていつからか自由席が出来るんですよね?どこが自由席なんだろう!気になる!
そしてその場合初回じゃなくても立ち見に行けるのだろうか?気になるパート2!



キャラグリは世界をひとつにする



10月某日。

キャラグリは世界をひとつにする1

香港デビューかましてきました。
年パスデビューもかましてきました。
海外デビューもかましてきました。
(生まれてこのかた海外へ行ったことがなかった)

まさにデビューだらけっ!

「液体ものはジップロックにいれる」とかいう基本的なことから細かく教えてくれたお友達に感謝です。
ほんとになにからなにまで知らな過ぎて頼りっぱなしでございました><

羽田空港は(ていうか空港自体)高校生の修学旅行ぶり。





レストラン街がTHEにっぽん!って感じでそれだけでウキウキ。

飛行機はLCCを利用。ご一緒するお友達が教えてくれて「帰りの便が10円になりますよ!」って期間に予約しました。
10円てやばい。もはや0円の感覚ですよね。大まかに言えばピザ屋の2枚目無料!!ってやつと同じじゃねーか( ^ω^ )
なので交通費は大分浮いた。ユニバ行く時より浮きました。笑
(あ、LCCなので帰りも手数料的なのは確かかかったかな?)
そして飛行機はなんと言っても耳が痛い。小さい頃から飛行機乗ると必ずなってたから今回も覚悟はしてたけど。
行きも帰りも着陸の時がやばかったです。ちょっと涙が出るくらい痛かった。゚(゚´Д`゚)゚。笑

はい。話は戻りまして。
香港の空港では小籠包を食べました。



美味かった(´∀`*)
軽くつまむにはちょうどよいおもさ(´∀`*)

日本が異常なだけかもしれないけど香港の方々はあまり笑顔で接客しない方もいるので
(てか話しを聞く限り外国はそんなもんらしいけど)最初はちょっとビクビクでしたww
日本の神対応的なものに慣れてしまっていたじゃぱにーずだったもんでww
すぐ慣れたんですけどね。あ、もちろん笑顔の方も沢山いらっしゃいます!
笑顔で優しく接してもらった時はやっぱり安心した。ありがたい。英語わからないめんどくさい奴でほんと申し訳なかった。
もーー英語話せるようになりたいよーーー!(A:英会話とか通え)

そして肝心の天気です。事前の予報だと↓



雷雨ーーー!ウケるーーー!(真顔)

いやでもなんだかんだハズれるっしょ!なんだかんだ晴れるっしょ!
香港デビューが雨だなんてそんなことありえないっしょ!大丈夫っしょ!













キャラグリは世界をひとつにする5

はい、大丈夫じゃありませんでした★
完璧運の悪さをここで発揮した。ゆうても一日目の午前中はくもってたりちょっと晴れたりだったので
ずーっと雨にやられていたわけではないんだけども。(雷もなかった)

ハロウィンのお昼のパレードも夜のパレードも見ることが出来ませんでした。。
目的の一つだったので意外と落ち込みました。。仕方ないけどね。。

城前でやってたコスチュームパーティー?だっけか?(チップポジでしたん♡)

キャラグリは世界をひとつにする2

キャラグリは世界をひとつにする3

これが終わったあとからポツポツ降り出してきて(涙)

でもグリはとってもとってもとーーーーっても充実してました♡
行きたいところがいっぱいあってガルチとかヴィランズとかダッフィーたちのグリは
行けなかったんだけどビッグ8のみんなには会えて思い出たくさん♡

キャラグリは世界をひとつにする6

(んもうドングリ持ちめっちゃかわうぃぃんですけども♡)
グリしてる地元香港の方も含め、海外の方々やじゃぱにーずの皆様を見ていて
キャラさんたちは世界平和に大分貢献してるよなって思った。(大げさな言い方だけどまじで)
だってキャラとグリしてるみんながニコニコ笑顔なんですもの。
これってすごくない?キャラグリに国境なんてないんですね。みんなが幸せになれる。
改めてディズニーって素晴らしい。大好きっす。

てことで自己満グリレポin香港をちょこちょこアップさせて頂きます。
よろしくお願いしますっ(`_´)ゞ



ミニオの最後列はどんなもんか



気になってたので行ってみました。

ミニオの最後列はどんなもんか1

ミニオの最後列はどんなもんか9

行くもんじゃありませんでした。
ミニーさんが今にも闇に消えてしまいそうな…やだ…ミニー…私を置いて行かないで…

見えるっちゃ見えるんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。
その時によってなんにも見えない場合もあり。゚(゚´Д`゚)゚。
むしろ見える方がラッキーなんじゃねーか。゚(゚´Д`゚)゚。
私の時は前の人がちょっと頭を傾けるともうなにも見えない感じでした。゚(゚´Д`゚)゚。

もうぜーったい最後列なんか見に行かんっ!笑

でもミニーさんに誘惑されてドキドキしましたわあ。

ミニオの最後列はどんなもんか5

ユビクイ。。

ミニオの最後列はどんなもんか6

ミニオの最後列はどんなもんか7

バッキューン。。

胸を撃ち抜かれましたありがとうございましたそれだけで幸せでした。笑

ミニオの最後列はどんなもんか8

小指立てちゃうとかあざとすぎる。

ミニオの最後列はどんなもんか11

やっぱりいっつまいぱーてぃーが大好きです。

ミニオの最後列はどんなもんか12

ミニオの最後列はどんなもんか13

い~~~~~っつ ま~~~~~い ぱ~~~~~てぃ~~~~~。
の「ま~~~~~い」のところ♡
「わ・た・し(ドヤ)」って感じのお顔がたまらんです一生ついていきますっ←

ミニオの最後列はどんなもんか2

ミニオになると疎かになるグーフィーさんの撮影。

やっぱりミニオは地蔵頑張って最前とか良い席で見たいものですね。
ミニオも地蔵したいんだけど、なんだかんだ季節のショーに目がいってしまう。

ミニオの最後列はどんなもんか14

難しい~~~~~~( ´_ゝ`)

最後は隙間産業ちゅっちゅでおしまい。

ミニオの最後列はどんなもんか10

まあこういうアングル?もちょっとは楽しかったです。
ちょっとは…です…!!!!!!笑



段差チュー



段差チュー1

なんか良くない?
段差チューめっちゃ良くない?
彼女が上なのが良くない?

この時ほんとチュッチュしまくりでした。

段差チュー2

手の甲チュー

段差チュー3

ほっぺチュー

段差チュー4

ただのチュー

段差チュー5

頬杖チュー

段差チュー6

不意打ちチュー

全部同じ停止時間の間に起こったこと出来事です。
チューしすぎです。可愛いです。笑

ふぅ、
大好きな季節まであともう少しだっっ(*´꒳`*)


泣けるショーが見たい。



ギフトオブドリームスの音源を聴いてただけでめっちゃ涙出そうになりました、ろんたです。
20周年のショーだし別に得に思い出とかいうのはありません。

でも、想像してしまったのです。

次のアニバーサリーでもしこういうショーやってくれたとしたら・・・
号泣ですわ。

ありえないことだけど、想像(妄想)は自由なのです。
きっと初見は涙し、拍手が止まらず、席から離れることが出来ず、休みの日はすべて舞浜に尽くすでしょう。笑

ここ最近は感動する系のショーをあまりやらないですよね。
好きなショーパレはたくさんあるけど、たまにはしんみりとした気持ちにもなってみたい。
クリスマスにそういうしんみり系のショーやるの特に大歓迎なんですけど!笑

35周年はどんな感じなのかなあ。気づいたら2年後かあ・・・早い・・・。

ちなみに今のところ次のアニバーサリーで一番心配してるのは
「お城にデコレーションしちゃうとワンスの時に上手く反映されないから今回はデコレーションなしね!」
って言われることです。ヒヤヒヤです。


てことで本題。
今回はもはやインレポではないかもだけど一応インレポ枠!ということにしてください!
グーフィーのとこしか行ってないのでグーフィーの写真しかないです!笑

なかなかのグーフィー充実1

トゥーンの整列でグーフィーに会えましたっっっ。
整列万歳\( ◠‿◠ )/もうずっと整列やっててほしいよおおおお\( ◠‿◠ )/笑

そしてニコちゃんポーズ…かな…?とってもとっても可愛くてたまりません!
魚眼のグーフィーやっぱり好きだな。可愛すぎる!(2回目)
最後はハグもしてもらっちゃって幸せグリなのでした。会えて嬉しい!って伝えられて良かった!

そしてポップン。

なかなかのグーフィー充実2

あああああああああああ( ゚д゚)
シャッター切るとき絶対震えてたからあとでブレてないか見るの怖かったけど大丈夫だった> <笑
グーフィーはセグウェイさえもかっこつけ道具に活用するみたいですね。

なかなかのグーフィー充実10

お話ししながら、レクチャーしながら、セグウェイを器用に操作するグーフィー。
よい。とてもよいぞ。←

未だにグーフィーがパレードに参加しないことについてだけは納得いかぬが(しつこい)
それでもいつもこうやって元気にやってきて元気に去って行くグーフィーを見ると元気をもらえる。

お次はヴィランズワールド。

なかなかのグーフィー充実3

なかなかのグーフィー充実6

今年はヴィランズワールド2回しか見れてないのです・・・。
シス調と高気温と雨がなければ5回は見れてたはずなんだがな(-_-)笑 まあ仕方ない。

なかなかのグーフィー充実7

グーフィーがたまにやってる、ジャンプして足の裏合わせるやつ・・・!

なかなかのグーフィー充実8

なかなかのグーフィー充実9

指差し♡自分の方向に指が向いてると勝手に嬉しくなってしまうものです。
自分宛かしら♡なんて勘違いはしとりませんのでご安心を。笑

なかなかのグーフィー充実11

でもって、ここにもまた行ってきました。またもや(私の中の)グポジ付近に座れました♪
写真はまた貼る機会があれば記事にさせて頂くかもしれません。

抽選全滅だったけど楽しい一日だったー!ふほほほほ!



食欲の秋



ということで。

この前、ランホのラウンジに初めて行って参りました。
ハロウィンのアフタヌーンティーセットをいただき〜〜〜〜(´∀`)

食欲の秋1

食欲の秋2

食欲の秋3

食欲の秋4

食欲の秋5

お友達が推してたコウモリ型のスコーンが特に美味しかった。あれ単品で売ってほしい。

そしてアフタヌーンティーセットのクセにティー系が苦手なわたくしは
飲み物をリンゴジュースにかえさせて頂きました←
飲み物関連はいつまでたっても大人になれません。(酒類とかティー系とかコーヒーとかww)

ちょいと高かったけど美味なセットでした(^q^)♡



«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム