ディズニー旅日記 2016年07月

2016-07

Latest Entries

抽選やるときのわい



「フゥ~~~!これから、わい抽選行ってきますねん!(カタコト関西弁すみません)」

抽選やるときのわい5


「めっさやる気満々ですわ!!!」

抽選やるときのわい1

抽選やるときのわい2

抽選やるときのわい3


「うっし!」抽選スタート!

抽選やるときのわい4


結果。
トゥルルルルル


隣で抽選した人(チップ)「わーい!当たったァ!」
わい(デール)「・・・」

抽選やるときのわい6

って毎度なっております。ろんたです。

アプリでも抽選してるし抽選所でも抽選してるけど。場所とか関係ない。ハズれる(^o^)
というわけでパレルから鑑賞する日々。(日々というほどでもないが)

抽選やるときのわい7

抽選やるときのわい8

抽選やるときのわい9

抽選やるときのわい10

なんか華舞は日の当たり具合でなのかなあ?
思うように撮れないときがある(T_T)



てかそんなことより抽選当たれや( °∀° )



もうしばらく行かなくても大丈夫!




と、ホライズンレポに書いてから4か月弱。
























おかえり、ろんた!ハハッ!

もうしばらく行かなくても大丈夫!1

はい!早々とまた行ってきちゃったよ!ミッキーマウス可愛いよありがとう!
(あ、ちなみに1グループ1枚的な噂を聞いてたけどそんなことはなかった)

いやあ、まさかのコスチェンは想像を超えていましたよね。
前のコスが見れなくなるのはすごく寂しいんだけど、新しいコスも可愛くて可愛くて。
もっと原色に近い赤だと思ってたんだけど以外とシックな赤でとても良い!

事前予約のサイトは何度か見ていたのですが、いつもすべての時間埋まっていて、
あ、これは無理なやつなんだと。

でもある日お友達が当日予約をしてくれていて、ご一緒させてもらいました。
で、ホライズン行ったらめちゃくちゃ空いててビックリ!
ご飯食べる席が4つくらいのブロックに分かれてるんですが、私たちがお店に入ったとき
ご飯買う列から見える2ブロックには誰も人がいなくて。私たちが席に着く頃にはまあまあ埋まってたんですけど。

ご飯並ぶ列も短いからストレスフリー!
隣の「ご飯だけ」の列の方が大分並んでました。

もうしばらく行かなくても大丈夫!2

衣装可愛い~~♡と言ったらクルンって回ってスカートひらりしてくれたミニーちゃん。
衣装よりあなたの方が可愛いわよ~~(;∀;)

もうしばらく行かなくても大丈夫!3

首輪の飾りを見せてくれたプルート。プルートめちゃくちゃ可愛かったの!

この日お友達が少し早めの誕生日プレゼントで、ミッキー型のハンバーガーパスケースを買ってくれたのですが
それをプルートに見せたらモグモグモグモグ食べてくれて( ; ; )可愛い( ; ; )
友達のご飯のお肉をすぐ狙おうとするしね( ; ; )
人懐っこくて「撫でて~~~」って顔を寄せてくれたりもしました( ; ; )

プルート飼いたい。飼わせてくれ。


はああああ。とにかく皆さん可愛かった。

キャラさんたちにお話したいことはあったんだけどなんか話せなかった!笑
みんなとっても優しかったんだけど!「可愛い可愛い」しか言えなかった!ドンマイ!笑

空いてるし涼しいしご飯美味しいしなんと言ってもキャラちゃんと触れ合えるし。
夏は1人ででもいいからもう一回くらい行きたいなあ。楽しかった。

あ、ちなみにデザートはお栗鼠さんのやつ頼みました。

もうしばらく行かなくても大丈夫!4

可愛くて美味しかったです。

総合的に言うとズンズン大満足!!!!


僕のミニー



こんばんは。

テーブル小ネタ19

この前久しぶりにHDD内の写真を整理したら、300枚ほどゴミ箱行きの写真がありました。
多分、撮影した当時はすごくよく撮れたって思ってたんだろうなあ。笑

てことで整理してて見つけた1場面をペタリ。

それはちょっとした決めポーズの時だった。
ミニーさんに安易に抱きつくルミエール。
そして「ちょ、おま、離れろよ!」なところで決めポーズになってしまってそのまま止まってるミッキーw

テーブル小ネタ6

最後、ふたりきりになると「さっきのはどういうことなんだい?ボクのミニーに抱きつくとはいい度胸だね」

テーブル小ネタ7

とでも言ってるであろうミッキーさん。ほんっとミニーちゃん大好きなんだから♡
そしてルミエールさんに「まあまあ」となだめられ
最後にいつもの「いえい!」ってタッチぽいのやるところでは

テーブル小ネタ8

ミッキーからの怒りが伝わるかのごとくいつもより力強いものになっていましたww

ル「いやあ、すまんすまん(トホホやるんじゃなかったゼ)」

テーブル小ネタ9

ミッキーにこんなにも愛されてるミニーちゃん、羨ましいっス(つД`)ノ

あ。愛されてるといえば。(話の変え方が下手くそ)
最後のラインダンス的なところにも愛を感じる場面が。

テーブル小ネタ4

「ジャンッ ふぉ~~~~~ ゆ~~~~~♪」のジャンッのところでみんな気をつけをするんですが

テーブル小ネタ5

たまにミッキーとミニーだけ手をつないだままな時があるんですよね♡

テーブル小ネタ18

この時も!
これ同じ年に撮ったんじゃくて2年くらい空いてるんですけど、2年経ってもやっぱりやってた。笑

そんな離れたくないんですか…可愛すぎるんですけど…。

てかそんなに歌詞とか見ない民なんだけど「ふぉーゆー」であってるよね?笑
間違ってたらすいません。笑


おわり!



今更お正月のお話。




今更お正月のお話。2

とんでもなく今更ですが、お正月の話。自分の記録用です。
写真が全部暗くて、なんかお見せ出来るレベルじゃないんですけど(笑)



今年のお正月は一度しかインしておりません。
さらに言うとランドにしか行ってません。

今更お正月のお話。1

一回目、なんとな~~~くここかなってところで待ってたら見事にポジ外しました←
でもね!グーフィーが袖からなにかを出して最前列のゲストに順番に渡してたのです。
お年玉かなにかかな?

グーフィーがそのお年玉(←と、一応名づけておこう。笑)をわたくしめにも与えてくれたのです(;∀;)
わ~~~、あそこらへんにいた最前列の方々はみんなもらえてたけどそれでも嬉しい!
パレード中のキャラさんに触れ合えるのもなかなか機会がないですしね。笑

2回目。

今更お正月のお話。3

チップゥ!

今更お正月のお話。4

マックスゥ!

で、見事に親子決めポーズどんぴ。

今更お正月のお話。5

まあこんなんですけど!笑
にしても下はひなたで上が日陰っていう高レベルなポジだったわ。笑

決めポーズしたあと、親子は左右に分かれます。
なのでグーフィー正面じゃなくなってしまったのですが。

今更お正月のお話。6

グーフィーが写真撮ってることに気づいてくださった。

今更お正月のお話。7

ポーズしてくださった。泣

ポーズしてうむうむと何回かうなづいてました。
「うむ、そこのオタ、撮りたければ撮りたまえ」と聞こえた(気がした)。
わざわざカメラの方見てくれるのって嬉しいですよね~。

撮ったあとグーフィー見ながらニヤニヤしてたら隣のファミリーのパパに見られてて多分引かれた。
気持ち的にはグーフィーを見て微笑んでたんだけど多分見た目は完璧ニヤニヤだったと思います自信あります。
パパさんごめんなさい。気持ち悪くてごめんなさい。

最後。

今更お正月のお話。8

入りきりませんでしたァ!親子カワイイィ!

結局これだけで大分満足してしまったろんたさん。
「はあ、もうシーは行かなくていいや!」となり、お正月はこれにて終了致しました。

やはりグーフィーの和装は良いですな~~~。笑



夏イベ夏イベ~~~~(・∀・)



本格的に夏が始まっ(てしまっ)た!

夏イベ夏イベ~~~~1

きゃっほーーーい!夏暑い!無理!
だけど舞浜行きたい!←

肌が弱い+汗っかき+(何度かしつこく言ってるけど)夏が元々嫌い
の3拍子が揃ってるわたくしなので、夏のインはイン頻度がおもっきし下がるんですけど
今年もそんな感じになってしまうのだろうか。
お友達とのインはほんと楽しいんだけど、ぼっちの夏インはなんかしんどい。笑

っていうことで、今日は夏イベ初見インレポ。
最近インレポよく書いてるなあ。

続きを読む»


去年の夏ってどうやって過ごしてたっけ



と、思う最近であります、ろんたです( ˙-˙ )
まじで暑い。ほんと夏早く終わってくれないかなー。笑(気が早くてごめんなさい)
夏が好きな人、羨ましい…!私も好きになりたい。夏イベは楽しいけど( *`ω´)

あ、夏と言えばわたくしめのお誕生日もあるんですがね、
ちょうど誕生日の日にJCBのグリがやる予定だったので応募してたんです。(ていうか毎回応募はしてる笑)
誕生日ってだけで当たる気がしちゃった自分←
でもまあ呆気なく外れましたわ。ちなみに私JCBのグリ一回も当たったことありません!!
5、6年前にカード作ったのに、当たったことありません!!
支払いが遅れたりしたこともありません!!結構カード使ってます!!じゃあなんでなの!!笑

いつか当たればいいなあ(;∀;)

てことで今日は夏イベまだ始まってなかったのにめっちゃ暑くて倒れそうだった日のレポ。

去年の夏どうやって過ごしてたっけ1

続きを読む»


ボクの願い、叶うかなあ・・・



ボクの願い、叶うかなあ・・・1

とでも言ってそうな一枚。

グーフィーのお願いごとは、健康と元気!でしたっけ?
グーフィーらしいなあ♪

今日は七夕当日。願いが叶いますように〜〜〜〜!


♪さ~さ~の~は~さ~らさら~



今年も七夕行ってきました~~~。
早速レポしたいと思います。

さ~さ~の~は~さ~らさら~1

続きを読む»


ワンマンの撮影が難しいんですけど



最近運良く抽選当たってワンマンを何回か観れてるのです。

ワンマンの撮影が難しいんですけど1

しかもパイプ椅子席に2回くらい当たってめっちゃ近くで観れるという。

ワンマンの撮影が難しいんですけど2

ワンマンの撮影が難しいんですけど3

ワンマンの撮影が難しいんですけど4

ワンマンの撮影が難しいんですけど5

このパイプ椅子独特の前すぎて出演者の足元が見えない現象(笑)これも贅沢な悩みというか。悩んでないけど。

ワンマンの撮影が難しいんですけど7

ちゅ~~~~~。

ワンマンの撮影が難しいんですけど8

シーンごとにライトの明るさとか色味?みたいなものも変わるので、改めて撮影難しいなあと思いました。
明るくなりすぎちゃったり、暗くなりすぎちゃったりヽ(;▽;)ノ
何回見ても撮影慣れないです。室内系のショーほんと難しい。マイフレが良い例。笑

あとキャラを撮るのと人を撮るのとでも難しさが全然変わってくるなあって勝手に思ってます。
人物を撮る方がすごい難しいなあと。

ワンマンの撮影が難しいんですけど9

ワンマンの撮影が難しいんですけど14

ワンマンの撮影が難しいんですけど15

暗いし!色も悪いし!ピントは合ってるものを選んだけども!笑
どこでも上手に撮れるようになりたい(;∀;)

ワンマンの撮影が難しいんですけど11

ワンマンの撮影が難しいんですけど13

ワンマンの撮影が難しいんですけど12

ワンマン観るとミッキーの偉大さが身に染みてわかりますね。
ミッキーかっこよい。

さ、次はいつ当たってくれるかしら~ヽ(;▽;)ノ
(ちなみに前回のインは外れましたハハッ)




«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム