ディズニー旅日記 2016年06月

2016-06

Latest Entries

勝手にヒピホピ報告



ヒピホピの行けたポジ報告~~~~~~~~。いぇ~~~~~~~~い。笑
めっちゃどうでもいいよって感じですが写真載せたいだけなので。笑
お付き合い頂ける方は続きから。

勝手にヒピホピ報告1

続きを読む»


バニバニグーフィー



チラッと記事で載せたこともあるのですが、実はこんなん作っちゃいましたーっ( ´ ▽ ` )ノ
うさぎさんの着ぐるみ着たグーフィーおじさんっ。

バニバニグーフィー1

(背景を考えて撮ったら被写体がこんな小さな写りに。笑)
本当は春の間に載せようと思ったのですが、気づいたら春終わってました><←

うさぎの着ぐるみ着てるグーフィーのイラストが、グーフィーのおうちに飾られてるんですけど
それをイメージして作りました。(あくまでも!あくまでもイメージ!笑)
あのイラスト可愛いんですよね~。
そのうさぎさんの格好したフィギュア?的なものもネットで見かけたことがあって、すごく欲しいのです。
でもAmazonではいつも品切れになってるからもう諦めました←

にしても、うさぎの着ぐるみ着たグーフィーのイラストってなんの為に描かれたものだろう…ヽ(;▽;)ノ
短編とかでそんなんあったけ?ヽ(;▽;)ノ

あ、話戻りますが。
一番のお気に入りは後ろ姿です♡

バニバニグーフィー2

幼児化した、むちむち体型。
まんまるの尻尾。
そしてグーフィーの帽子をくっつけた緑色のリボン。

特にリボンがカワイイと思う(自己満足の世界)
グーフィーはなに着ても似合いますなあ。かっこいい衣装ならかっこよく着こなせるし!
うさぎさんならかんわいいいいいく着こなせるし!
本人が着こなしてるという意識があるかどうかとかはもう別として。笑

とりあえず似合えばなんでもええんや!!!!!!!!!

バニバニグーフィー3

この格好でグリ求ム。笑


春よ、また会う日まで。



ついに春がおわりましたね。(終わってからちょっと経つけど笑)
海の15周年の影響か、ヒピは思ったより鑑賞出来ず。。フラッグ買ったのに一度もつかわなかったゼ。。笑

春よ、また会う日まで。1

そして見納めはまさかのミキポジでした。笑
満足満足。

春よ、また会う日まで。2

逆光ムズカシイーーーーーーーーデスネーーーーーーー(^^)
ミッキーの監督姿めっちゃ可愛いです。

春よ、また会う日まで。3

「おめぇら声聞こえねーぞ!」(あくまでもわたしの勝手な妄想セリフ)

結構かっこつけしてたんだけど、ミニーちゃんの
「さあ、今度は私たちの番よ♡」(イメージ)

春よ、また会う日まで。7

の声が聞こえると、

春よ、また会う日まで。4

「あら♡」

春よ、また会う日まで。5

「ミニーめっちゃかわええや~~~~~ん♡」

春よ、また会う日まで。6

「こりゃみとれてまうわな~~~~~♡」

と、ヘロッヘロになってしまうミッキー先輩。やっぱりミニーちゃんは偉大である。
世界の恋人をメロメロヘロヘロにしてしまう力を持ってらっしゃる。

ちなみに別日はミニーに向けて投げチュッチュしておりました。

春よ、また会う日まで。9

春よ、また会う日まで。10

ちゅぱちゅぱちゅぱーーーー♡

春よ、また会う日まで。8

「ミニーは、カワイイー!!!」ミニー大好きくんだわ。


長いようであっという間でしたが、楽しい春でした。ハハッ!

春よ、また会う日まで。11

またヒピまとめ記事的なものも近いうち更新するかもで~~~す♪(´ε` )



寂しいとき、これを見て...



小さな愛があなたを照らす

寂しいとき、これを見て1

わたしの心がここにあるの 思い出してほしい

寂しいとき、これを見て2

暗い海の上をわたるとき 高い山を登るときにも

寂しいとき、これを見て3

わたしの心は ここにあるのよ 思い出してほしい

寂しいとき、これを見て4

夜空の星より 月より あなたを照らすの

寂しいとき、これを見て5

ミニーちゃんのこの歌、大好きだったなあ。。
ここ最近この歌声を聴くと涙腺が。。
やっぱりミニーちゃんのこの歌声も、絶対絶対忘れたくないなあ。

なんて、現実みのあることを言ってすみません。
何があってもいつまでもミニーちゃんは大好きだけど、たまにこうやって思い出して悲しくなっちゃいます。

ミニーちゃんがいなくなるわけじゃないのにね!ミニーちゃんに失礼ですよね!
ごめんなさい!

ていうか、個人的にもこの1章?が一番好きだったからなんで終わっちゃったのか疑問である。

寂しいとき、これを見て6

寂しいとき、これを見て7

寂しいとき、これを見て8

寂しいとき、これを見て9

まだ横撮りでほぼほぼ撮影してた頃だし、設定とかも無知なときだったので結構加工しちゃってます。笑
まあ今もそんな成長してないんですけど。笑

いやー、でもやっぱり写真見返すとステキな章だったなーって思います。

ミッキーに「ミニー!ステキな贈り物をありがとう!」と言われてメジャー?を指に絡ませて
もじもじしてるミニーちゃんがとても萌えたので最後に貼らせて下さい。(何故かココすごい覚えてる)

寂しいとき、これを見て10

寂しいとき、これを見て11

寂しいとき、これを見て12

カワイイ!!!!


ストッキングの呪い



ストッキングに呪われてたと思われる日のレポ(笑)
読んでいただければ意味はわかるかと思われます(笑)

この日は11時前くらいにイン。1回目終わりを待って、ジャーニーの2回目待ち。
3時間くらい地蔵しました。
てかクリスタルウィッシュジャーニーってなんて略すのが正解なんでしょうか。
正解とかないと思うけど、なんて呼べばいいのかわかりません。笑

ストッキングの呪い1

ストッキングの呪い2

今回観たのはバケパ裏。
実は密か(でもないけど)に通ってます。

ストッキングの呪い3

ストッキングの呪い4

グーフィーのカッコいいダンスが観れる、大好きな場所です( ̄▽ ̄)
背景も海だしもう文句なしで一番大好き( ̄▽ ̄)

ボーーーッ。

ストッキングの呪い11

ジャーニー後は一緒に観たお友達と一旦別行動してトレグ。
の、予定だったのですが。

ストッキングに穴が開くという珍事件…\(^o^)/

黒のストッキングなので、なかなかわかりやすい感じ。
ジャーニー前に穴が開いてることに気づいたんですが。(てか伝線って言うのか笑)
穴も広がってるしこんな状態ではトレグに行けない。

ってことで予定変更。友達と一緒に海アウト。ピアリでストッキングを調達(笑)
「伝線しずらい」とか大きく書いてあるやつを買ったのでまあこれなら大丈夫だろ!

で、その時タリーズも行ってナンチャラカンチャラ(←)ってやつを飲みました。



これ、めーーーーっちゃ美味しかったヽ(;▽;)ノ
ほんとにほんとに美味しかったヽ(;▽;)ノステキすぎたヽ(;▽;)ノ

ていうか、○○コーヒー的な名前のお店ってほんと入ったこと2回くらいしかなくって。
恥ずかしながら買い方とか全然知らないんです。笑
この歳で知らないのマズイですよね(つД`)ノ
でもコーヒー系飲めないとなかなか入ろうとも思えなくて、そのまま時が経ってしまいました。笑
だから今回も友達に一緒に買ってもらいました。笑
でもほんっとに美味しかったからまた飲みたい!暑い日にぴったりだし大好きなチョコレートだし♥

このあとランドに行ってヒピホピ鑑賞。
デイジーちゃんのところをポジ!

ストッキングの呪い5

の、つもりがクラポジでした( ´ ▽ ` )ノ笑
にしても青空と一緒に撮れるなんて贅沢だーー!

ストッキングの呪い6

ストッキングの呪い7

クラリスめっちゃ可愛い~~~~。

ストッキングの呪い8

ストッキングの呪い9

デイジーちゃんもちょこちょこ撮らせて頂いた!

そして最後にマリーちゃん♥

ストッキングの呪い10

ていうかここのポジ座りが2列しかなくてビックリだった。
地蔵中にトイレに行ったとき、ミッキーのところは列に厚みがあったのを見たんだけど。笑
その他は空いてたのかな~~!

ヒピのあとはシーに戻ってBB。またまたちゃっかり当たってくれたのです。
なんかこの前レポにしたインのときも当たってたからすごい当たってる風に見えるけど
逆に言えばインレポしてる時しか当たってないです。笑

BBはミッキーがかっこよくてキュンキュンでございました( ≧ω≦ )
グーフィーももちろん可愛かった( ≧ω≦ )

そしてBB後、またまた珍事件。

あっれれ~~\(^q^)/
履き替えたばかりのストッキングに穴が空いてるよ~~\(^q^)/


本日二度目(二足目)の伝線。
なんで???笑
しかも最初の穴よりでけえ\(^q^)/

てことでBB後行こうと思ってたトレグにまた行けず、結局友達とアウトww
まあもともと疲れてたから伝線してなくても行けなかったかもしれないんですけどねσ(^_^;)

にしても1日で二回伝線するってすごくないですか?トレグに行けない呪いにでもかかってたのだろうか。
てか「伝線しずらい」とか書くのやめてほしい。笑
実はこの日はグーフィーにお誕生日のカードを持ってきてたんですよ。
だからぜひとも渡したかったんだけど(´Д` )笑 後日渡せたので良かったんですけどね!


なんかストッキング運はなかったけど(どんな運)楽しい1日でした♪(´ε` )
てか1人だったら「うわー最悪ー」で終わるけど、友達とだったから爆笑出来て楽しく感じたんだろうなあ。
1人インが多いので、楽しさも倍なのでした!


RE-BOOOOOOOON・パレード



最近観たい映画がいっぱいあります、ろんたです。
でもなかなか見る機会がなくて全部観ないまま公開終了しそうww
いっつもこんな感じなんですけどww

てことで本題。今日はユニバ記事。

RE-BOOOOOOOON・パレード1

ミミィちゃんの腹チラかわうぇぇぇぇぇぇ♡♡♡
まじでなんなんだよこの衣装。大好きすぎるんですけど。もう。

RE-BOOOOOOOON・パレード2

そしてミミィちゃんも自分がカワイイのわかってますわなあ。
てかね、ユニバにいる間、カメラのコントラストの設定がすんごいことになってたことに気づかなくて
のちのち写真見返したときに気づいてちょっとショックでありました。笑
キティちゃんとか顔が白い子たちの写真が全体的に白っぽくなっちゃってて(-_-)
なんか大丈夫な時もあったけれど。(別の場所でみたとき)

RE-BOOOOOOOON・パレード3

同じ設定でも色々変わるねーーー。涙

あ、ミミィちゃんと同じフロートにはダニエル君も乗っています。

RE-BOOOOOOOON・パレード4

ダニエル君はめっちゃかっこいい衣装でした♡

RE-BOOOOOOOON・パレード5

RE-BOOOOOOOON・パレード6

このパレードは、生歌がとっても興奮しました。
シンガーさん(って呼び方でいいのよね?)ステキーーーー!(でもピント残念)

RE-BOOOOOOOON・パレード7

とりあえず紙吹雪やばかった!笑

あとハピネスの曲と似てるって噂でしたけど、やっぱりちょっと似てましたね。笑
でも全然別ものですけどねー。ほんと、ちょっと似てるなってくらい。偶然似ちゃったんだろうなー。
こっちの曲もなんかリズムに乗りたくなる感じでスキ!

とりあえず楽しいパレードだったので、次行った時も絶対見たいです。


グーフィーの腕時計をゲットした




じゃっじゃーーーーーーん\(^o^)/



グーフィーの腕時計をゲット致しました。グーフィーのスクリーンデビュー記念でディズニーストアから出ているもので、300本限定のものです。
(1ヶ月以上前に予約が始まったのにも関わらずまだ売れ残ってるらしい。皆買え。)

とーーーーっても可愛らしい時計なのですが、値段がとてつもなく可愛くない。
同じタイミングでドナルドの時計も出てたんだけど、そちらよりもお値段高め。なんでーーー(^q^)
買おうかちょっとだけ悩んだけど、結局買ってしまいました。

あ、そういえばディズニーストアのオンラインで初めて買い物したんだけどダンボールめっちゃ可愛いんですね。



ユニベアちゃん!と思ったら



反対側はキャラちゃん!
しかもユニベアとキャラのやってることが同じで和むこと和むこと。ディズニーストアすごいなあ。
可愛さに抜かりなし。

そして時計のケースもすごくステキで。



可愛い。

パカッ



指輪じゃありませんよーだ。



文字盤がどこ指してるのかわかりにくい、とか、「4」が「!?」になってる、とか、
不便な点もいくつかあるのですが、まあそこはグーフィーだからこそと思えばノープロブレム。

そしてこの時計の1番好きなところ。



グーフィーの帽子の形をしたベルトリング~~~⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
ステキすぎるーーーー!これデザインした方天才や…。
シンプルな時計だから舞浜以外でもつけやすくてグッド(^o^)b

あと、時計の裏側にはシリアルナンバーもついています。
私は予約開始してから速攻ポチッたので、シリアルナンバーはまさかの10番代でしたwwやったァww

実はまだ1回も時計をつけて外に出たことがないので、早くパークにつけて行きたいです\(^o^)/



イースターの衣装が可愛くってな。



既にちょいちょい載せてますが、イースターのキティダニの衣装、可愛いんです。

イースターの衣装が可愛くってな。3

ダニエル君同様、ココで撮らせてくれるとはァ・・・><
(あ!もちろん!場所とか!指定して!ないですからね~~~~~~!汗)

イースターの衣装が可愛くってな。7

ちなみにキティちゃんの衣装は謎に2種類ありました。ナゼや。
どっちも可愛いから全然嬉しいのですが。

イースターの衣装が可愛くってな。2

ダニエルくんは既に記事にしてるんだけど、改めてかわいいから載せる。
このとき、かっこよくターンしたあとにポーズしてくれたんですよ。
写真だとわからないことなのですが、思い出にはバッチリインプットされております。

このお二人、最初は↓こんな感じで登場。(踊ってます)

イースターの衣装が可愛くってな。1

音楽に合わせてちょびっとお散歩したのち、こんなものをクルーの方に渡されます。

イースターの衣装が可愛くってな。4

イースターの衣装が可愛くってな。5

これ持ってるのもめっちゃ可愛い。笑
で、「リ・ボ~~~~~~ン!」のかけ声で

イースターの衣装が可愛くってな。6

フォォォォォオオオオ!こんな感じで紙吹雪が舞います。
しかもキティちゃんのお顔の紙吹雪もあって、とっても可愛いんですよ。



ちなみに、このポーズが「リ・ボ~~~ン!」のポーズみたいです。

イースターの衣装が可愛くってな。8

イースターの衣装が可愛くってな。9

そしてこのあとグリーティングが始まるという・・・!

アトモスっぽいのを見れたのち、グリ出来ちゃうとか贅沢にもほどがあると思う。笑
ユニバ様様~~~~(^o^)!
時間も公表されてるものなので、何回か観れてとっても楽しかったです。


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム