ろんのディズニー旅日記 2016年03月

2016-03

Latest Entries

BBは見納め出来なかったヨ



今日はある日のインレポ。続きに書いてます。
(でもグリのことツラツラ書きすぎてインレポと言うよりかはグリレポ…
なのでグリレポ苦手だよー!な方にはオススメしません;;)

BBは見納め出来なかったヨ1

続きを読む»


タイムライン見てワクワクしてた今日



春始まりましたね~~~~。

タイムライン見てワクワクしてた今日

(ほんとは明日からだけど。もうスニークある限り初日とか初日じゃない)
とにかく仕事の休憩中にツイッターのタイムライン見て勝手にワクワク(;∀;)

早く春見た~~~いっ。ヒピホピヒピホピ!

春はだんだんと暑くなってくる季節だし梅雨もあるし
新しい環境になるタイミングの時期でもあるしであまり好きになれないけれど。
春イベがあるから嫌いになんてなれません(・ω・)ノ笑

来年度の年パス引換券もちゃっかり買ったことだし、シーの15周年含め春もたくさん通うわよーっ♪

タイムライン見てワクワクしてた今日2

・・・にしても人参ジャージのグーフィーをもう見れないと思うとちょっと寂しい。



クラリスちゃんのお誕生日ですってよ!



クラリスちゃんのお誕生日ですってよ!1

オメデトウゴザイマス♡♡
今日はいつもいつも美しくて麗しいクラリスさんのお誕生日です。

春クラ♡

クラリスちゃんのお誕生日ですってよ!2

夏クラ♡

クラリスちゃんのお誕生日ですってよ!3

秋クラ♡

クラリスちゃんのお誕生日ですってよ!4

冬クラ♡

クラリスちゃんのお誕生日ですってよ!5

クラリスに年中クラクラ〜〜〜〜〜〜♡(なんかギャグみたいでサムイ)
でもほんとのことですからね。

きっと今ごろチップとデールが主催するバーズデーパーティーが開催されてることだろう。
ミニーちゃんからは特注で作ってもらったニューカラーのチークがプレゼントされ、
デイジーちゃんからはすごい毛質が良いこれまた特注のチークブラシがプレゼントされてると思う。







そんな妄想をしているだけで私は幸せダ。


「使いこなす」って難しい



なであげ

「使いこなす」って難しい1

「使いこなす」って難しい2

からのピシッッッ!

「使いこなす」って難しい3

そして鼻クイッッッ!

「使いこなす」って難しい4

「使いこなす」って難しい5

ミッキーさんサービス精神旺盛!
目線はズレてるけども!気にしない!笑


この写真じゃわからないかもしれませんがこの前お友達のレンズを借りて撮影してみました。

「使いこなす」って難しい9

「使いこなす」って難しい11

「使いこなす」って難しい10

「使いこなす」って難しい6

「使いこなす」って難しい7

「使いこなす」って難しい8

あのね、私の撮った写真だと伝わらないんだけど、ほんとはもっとキレイに撮れるはずなのです!笑
私の技術が足りないのです。
友達が撮った写真はとてもキレイだもの。笑 ボディが違うってのもあると思うけど…(つД`)ノ

新しいカメラやレンズが欲しくて悩んでいたのでとても良い機会でした。お友達に感謝です!
やっぱりレンズはすごい重かったけど、今使ってる機材が軽すぎなんだなあとも再認識しましたww
良いものはそれなりに重いのですね。うむうむ。この重さに慣れたい。

あーーー!
今欲しいのいっぱいでほんと困るーーー!


ミーニ!オーーー!ミーニ!



テーブルに続き、久しぶりに見てきたYO★

ミーニ!オーーー!ミーニ!1

ミーニ!オーーー!ミーニ!2

ミニオーーー!
相変わらずミニーさん可愛いっす。

前方ど真ん中(最前ではない)で見たんだけど、意外と見えるものなのね!
その時その時にもよるとは思うけど、いつも真ん中エリアは行かない人だったので意外と見えることに驚き。
また近いうち地蔵頑張っちゃおっと。

いやー、久しぶりに見たらミニオ欲が復活してしまいました。
ミニーさん可愛い可愛い可愛い(つД`)ノ

ということで自己満でこの前見たミニオの写真をペタペタしようのコーナー。

続きを読む»


美しきヴェールの輝き



好きなだけテーブルの写真を貼っちゃうぞ17

好きなだけテーブルの写真を貼っちゃうぞ18

好きなだけテーブルの写真を貼っちゃうぞ19

デイジー可愛い。(みなさんご存知の通りである)

デイジーも美しいんだけどね、太陽の光を浴びたヴェールさんもなんとも美しくてね。
テーブルってステージが完全に日陰になった時間帯か、夜に見ることが多くて日の光が入ったヴェールは新鮮!
な、気がする!(自分が気づいてなかっただけかもしれない。。笑)

続きを読む»


風邪っぴきと思いきや




風邪っぴきと思いきや1

もう「トレグ」カテゴリを作った方がいいのでは…レベルでトレグレポを載せているわたくし。
ほんと、自己満足でごめんなさい。
見てる方からすればそりゃあ面白くもなんともないでしょうに。申し訳ない。

と、謝っておきながら今からトレグのグリレポしますけどww
グーフィーがめちゃんこ可愛かったのでぜひともこちらに残しておきたいと思いまーす♪( ´▽`)

よろしければ続きからどうぞ。
(文章ばっかりでほんと面白みゼロですww)

続きを読む»


ひな祭りだからピンク特集しよう



またもや「お祝い」カテゴリで良いのかわからない記事。

今日はひな祭り。
女の子のための日、ということで女の子ペタペタしようと思ったのですが、ただペタペタしてもアレなので
今回は女の子らしくピンクをテーマにペタペタしようかと思います。

ひな祭り≠ピンクの女の子キャラ
って感じですけど、まあお気になさらず。笑
自己満足というものです(=゚ω゚)ノ

ひな祭りだからピンク特集しよう16

ちなみに載せるキャラさんはミニー、デイジー、クラリスです。

続きを読む»


ミニーの日



カテゴリは「お祝い」で合ってるのか不明。

今日はミニーちゃんの日なそうで。
みーんなのアイドル、ミニーちゃんの日。

春も

ミニーの日20161

夏も

ミニーの日20162

秋も

ミニーの日20163

冬も

ミニーの日20164

いつもいつも可愛くてみんなの目を♡ハート♡にさせちゃうミニーちゃん。
さらに言えば優しくてミッキー大好きで(たまにパークではグーフィーとかと浮気するけどそれもそれでオッケー)
女子力高くて歌もダンスも料理も裁縫も上手でまさに女の鏡である( ´ ω ` )

ミニーの日20165

近いうちミニーちゃんに会いに行って女子力もらってこよっと!



«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム