ディズニー旅日記 2016年01月

2016-01

Latest Entries

親子そろってキスねだる



親子そろってキスねだる1

ツーーーーーーン♪
ミニーちゃんにはまだまだおこちゃまに見えるマックスくんである。

そしてそれを見ていた親御さんもキスを狙ってみるが

親子そろってキスねだる2

ツーーーーーーン♪
こちらもアッサリ振られるのであった。(ちょっと写真じゃ見えないけれどww)
このあと体くね~~~って曲げて残念がってました。

ていうか、意外とこのショー見れてないなあ。やっぱミキ広だけだと激戦区になってしまうよなあ。
まともに撮影したのはこのときの1回だけなのですw

ちなみにこのショーは親子の衣装が好きです。

親子そろってキスねだる4

親子そろってキスねだる5

ミニーちゃんとデイジーのも好きなんだけど、親子の色使いも好みっす!
まあ斬新な感じはしますけどねww

親子そろってキスねだる6

親子そろってキスねだる7

わあ♡こっち見てる~~~~♡
(※立ち見2列目からの撮影である。勘違いだと気づきなさい。)

ってことで結果的には写真をペタペタしたかっただけなのでした。



ラウンドアップの贅沢な席



年末にインした際、お友達に誘って頂き、ラウンドアップに初めて行ってきました。

もうね、すごい楽しかった・・・席がある意味良かったんですよ。

ラウンドアップの贅沢な席1

ラウンドアップの贅沢な席2

撮影には向いてなさすぎて撮らない方が良かったんじゃないかレベル。笑
ステージは結構見えにくい席でした。

でもここの席は私的にB席の値段でいいんですか!って気持ちになりました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
なんでかって、出演者の方がすごい通るんです。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
で、結構色々相手してくれたりしてそれはそれはとてつもなく楽しい席で。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

ウッディーとジェシーも歩きながらですが2階席に挨拶に来てくれてタッチすることが出来ました♪
ほんと自分って単純。一瞬だけど挨拶に来てくれるかくれないかでだいぶ満足度が変わるかも。
子供みたいな頭してるかもしれないけど(笑)そういうちょっとのことでも嬉しいなって思えますね~。

ラウンドアップの贅沢な席3

また行ける機会があれば次はAかSでも見てみたいです♪


ご機嫌麗しゅう♪



スカートをもって

ご機嫌麗しゅう♪1

ペコリ♪

ご機嫌麗しゅう♪2

ご機嫌麗しゅう♪3

ゲストの皆様にご挨拶するデイジー。なんて礼儀正しいのっっっっ!

初見の時もそうだったんだけど、この時もデイジーの写真がいっぱい撮れたのです。
なんでだろう、初見のときとまったく別のところで見たのに!

ご機嫌麗しゅう♪4

ご機嫌麗しゅう♪5

ご機嫌麗しゅう♪6

相変わらず逆光の撮影は苦手だけれども;;
デイジーのコス好きだな~~~~。ミニーちゃんのコスも好きだな~~~~。

最後は楽しそうにミキ広へやってくるお二人で〆!

ご機嫌麗しゅう♪7



雪降る初日に・・・



インしてきました。とりあえず寒かった。・゜・(ノД`)・゜・。

あと行くとき電車がまさかの大幅遅延で大変でした。
いつもかかる舞浜までの時間+1時間でようやく到着。行くだけで疲労感ww

レポは続きからどうぞ!

雪降る初日に・・・1


続きを読む»


クリスマスはミキ広ばかりでした




クリスマスはミキ広ばかりでした1

お世話になりました、ミッキー広場さま。
逆光をさける為にわざわざ1回目狙いで早起き頑張ってました。

「ミキ広の何がよかったんだい??」

クリスマスはミキ広ばかりでした2

続きへ。。。


続きを読む»


ハグハグゥ( ´ ω ` )




↑このセリフ覚えてますか。
あれですよ!あれ!

そう!スケフレでグーフィーが放ったセリフですヨ!

ハグハグゥ( ´ ω ` )1

ハグハグゥ( ´ ω ` )
ハァグハグゥゥ( ´ ω ` )

このセリフが天使すぎて(;∀;)セリフが天使って意味わからん(;∀;)
だけど天使(;∀;)







と、まあスケフレにすごい触れといてあれなんですが
本題はスケフレとは無関係でございます。すいませんww

いや、クリスマスは親子のハグが多かったなあって思って。

ハグハグゥ( ´ ω ` )2

だからハグ写真ひたすら載せちゃおうかなあって思って。
で、題名考えてたらグーフィーの「ハグハグゥ♡」ボイスが頭の中に流れてきたのです。

いや~~~、ほんとにね、パーフェクトクリスマスはハグ多かった!

ハグハグゥ( ´ ω ` )11

ハグハグゥ( ´ ω ` )3

ハグハグゥ( ´ ω ` )5

ハグハグゥ( ´ ω ` )4

ハグハグゥ( ´ ω ` )7

ハグハグゥ( ´ ω ` )6

ハグハグゥ( ´ ω ` )8

ま「父さん?もう離してくれる?(-_-)」
ぐ「あとちょっとだけ♡」むぎゅっ


お年頃の息子さんをもつのは大変だし、過保護なパパをもつのも大変だと思うけど。

ハグハグゥ( ´ ω ` )9

ハグハグゥ( ´ ω ` )10

クリスマスはグーフィーのマックスへの愛がいつも以上に伝わる季節でもありました。笑

ハグハグゥ( ´ ω ` )12

そしてたま~~~に甘えた君になる愛息子にさぞかし萌えていたことでしょう。笑



クリスマスと言えばくるみ割り人形な子



突然ですがクリスマスも相変わらず可愛かった子と言えば・・・?




「はーいっっっっ♡」

女の子ってかわいい3

ミニーさん自信マンマンですね。


「え?なにか文句でも?」

女の子ってかわいい4

ありませんありません。全然ありません。


「それなら良かった♡ビックリしちゃったわ♡」

女の子ってかわいい6

ダメだ。ミニーさんが黒い。笑
私がしゃべらせると黒くなるよミニーさんが・・・!笑
いやでもそんなところも愛おしいですよ。
(そんなところも・・・ってミニーが黒い前提みたいなこと言ってるけどそんなことないYO!!←)

で、急に話変わりますけど
やっぱり女の子は好きな人と一緒にいるときが一番カワイイ。と思うのです。

女の子ってかわいい1

女の子ってかわいい5

女の子ってかわいい2

(ミッキーは私のものよ♡ウフフ♡)

あ!!!!!!ダメ!!!!!!
ミニーちゃんがやっぱり黒くなる!!!!!!

舞台をランドに移しましょう。
そう、ランドもめっちゃカワイイのよね、ミニーさん。

女の子ってかわいい7

雪とミニーさんのコラボレーションは最高でした(;∀;)
この写真が今年のストーリーズの中で一番気に入ってるかもしれない。


「まあ♡かわいいだなんて、照れるわあ///」もじもじ

女の子ってかわいい8

あ、ミニーさん・・・もじもじしすぎてスカートがめくれてまっせ・・・


「あらやだ♡自分でめくっちゃった♡」

女の子ってかわいい9

はい、確信犯~~~~~~~ww
大好き~~~~~~~ww

ほんとミニーちゃん一日・・・いや一時間でいいから彼女にしたいですね。





「まあ、それは僕が許さないけどね!」

女の子ってかわいい10

写真とセリフが全くあってない。
ていうかミッキー先輩もとても可愛い。




てことで気づけば今年のクリスマス期間が始まるまであと10ヶ月!(遠い)

女の子ってかわいい11

大好きな季節のために、また1年頑張ろう。



デイジーダック殿のお誕生日



デイジーお誕生日おめでとう♡

デイジーと言えばやはりおしゃれさん。
何色でも着こなせる女の子。

ピンクはもちろんのこと♡

デイジーダック殿のお誕生日1

やっぱり定番のパープルも似合うし♡

デイジーダック殿のお誕生日4

白も♡

デイジーダック殿のお誕生日3

黒も♡

デイジーダック殿のお誕生日10

水色も♡

デイジーダック殿のお誕生日2

緑も♡

デイジーダック殿のお誕生日6

金色も♡

デイジーダック殿のお誕生日7

赤も♡

デイジーダック殿のお誕生日5

オレンジも♡

デイジーダック殿のお誕生日9

全部似合ってます・・・!
何色着てもカワイイってすごい。うん。

ディズニーのファッションリーダー、デイジーダックさま。
いつまでもおしゃれが大好きなかわいい女の子でいて下さい♪

happy birth day...!!!!


おにゅーの振り袖?おにゅーの袴?




おにゅー1

ミニーちゃんの振り袖!
ここ最近見てないものな気がする!
おにゅーかなあ。
それとも過去に着てたものかしら。

あとミッキーの袴も見たことあるような、ないような。

おにゅー2

自信はない(つД`)ノ

今年のお正月グリは良いところ(親子ポジ)で見れて、運良くグーフィーとも触れ合うことが出来ちゃって♪
シーは行けなかったけど新年早々幸せになったのでもう満足した( ̄▽ ̄)単純

あとは閑散期(かもしれない)を待つのみ。

おにゅー3

ではでは!
おやすみなさいませ。


あけましておめでとうございます



あけおめ2016

今年もよろしくお願い致します☆



«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム