ディズニー旅日記 2015年11月

2015-11

Latest Entries

はじめてのグリ




ニコニコポーズ可愛い(´Д` )(´Д` )(´Д` )

はじめて2

クリスマスの飾りをつけたデイジーちゃん。

アメフロ自体ほとんどグリに行くことがないので、クリスマスの装いなアメフロのキャラさんとは
グリをしたことがありませんでした。
チデとか特に会ってみたいなあとは毎年思ってはいるのですがww

この時はデイジーだけグリに出ていたので、人の層は結構あつかったのですが
自称フリグリ苦手星人なわたくしでもグリが出来ちゃったくらい平和だった。

ゲストみんながデイジーと一定の距離を保っていて、デイジーがすごく動きやすそうでした。
そしてデイジーちゃん自身もグリするのがすごく上手…!!!

可愛かったなあ。

しかもこの日はアラビの整列に行ったり



プラザでもグリ出来ちゃって!!!!



デイジーにいっぱい会えたーっ!!!!
女子力頂きました♪



パーフェクトあざとマス




「パーフェクト…あざとマス…?なんだい、それ。」

パーフェクトあざとマス6

パーフェクトあざとマスとは。
パーフェクトクリスマスであざとさをパーフェクトに発揮している様。
自分可愛いってすごくわかっている。

「うーん…」

パーフェクトあざとマス1

「よくわかんないやあ♪」

パーフェクトあざとマス2

だから単刀直入に言うと君みたいな子のことを言うんだよ(^q^)

「え…ぼ、ぼくう?!」

パーフェクトあざとマス5

ミッキーさんこの時ぶりっこだったなあ。
そんな君にはパーフェクトあざとマス大賞を送りたいと思う。
君は素晴らしい。オタが喜ぶポイントをわかっておられる。

パーフェクトあざとマス3

パーフェクトあざとマス4

なんかポーズもだけど、顔の向きがすごい好きなのです…!
ちょっとだけ上向いてる感じ。
座り見だからこそ撮れるお顔の向き。ですかね。

ザンビ前激戦区だけど、やっぱりまた行きたいなあと思ってしまう私がいます。

ちょこんとした足がたまりまへん(^p^)



ポートのメガネ栗鼠さんと大分久しぶりにグリしました。
(もちろんクリスマス始まる前です)

ちょこんとした足がたまりまへん1

ちょこんとした足がたまりまへん2

足が元々小さいので、更に小さく見える魚眼で撮ると本当にカワイイ。。。
足、ちょこん。 みたいな。天使じゃのう。。。

そういえば、魚眼で撮ってるとよく周りの人から言われることがあります。

「近っ。」

このひと言。笑

カメラを向けてる当本人はどの程度近づいて撮ってるのかあまり把握してなかったんですが
友達が私がキャラ撮ってるところを撮影してくれてたりして。
そういうのを見て「うわ、こんな近づいて撮ってたのか…!」と気付きました。

でも魚眼だと結構近づかないと引き気味な写真になっちゃうんですよ~~~~。
だから近づいて撮ってる人いても生暖か~く見守ってやってください。
今回の写真も「近っ」と言われるくらい近づいて撮ってたのですが、ほら、きっちり全身入ってるでしょ!笑

それにしてももう少しチデとグリしたいなあ~。
固定の整列グリ施設求む。


身体中が筋肉痛になった1日



今日はこの前のインレポ。1人で朝から晩まで一日中歩き回りました。
普段あまり運動する機会がないのでインした翌日は筋肉痛になるのが当たり前って感じなんですけど
今回の筋肉痛は尋常じゃなかった・・・全身痛いww

でもそう考えると、ディズニーのおかげで体動かす機会があるってのは良いことですよねえ。
通ってなかったらずーっと運動とかもせず、老化してくところだった(´Д` )

ディズニー様に感謝。笑

てことでレポは続きからどうぞ。(※めちゃくちゃ長い+写真大量注意です)

201511161.jpg


続きを読む»


世界の恋人と世界の恋人の恋人のバースデー



非常にわかりにくいタイトル。

世界の恋人(ミッキー)と世界の恋人の恋人(ミッキーの恋人=ミニー)ってことです。
だったら最初からミッキーとミニーって言えよ!ってツッコミは受け付けませんよ・・・!

ていう前置きはどうでもよくて!

ミッキーとミニーちゃんハッピーバースデー♪♪
(さりげなく11:18に予約投稿してみた)

ミキミニバースデー2015

いつもラブラブ。カップルの鏡でございます。
これからもみんなのあこがれの存在でいてください♪

そして生まれて来てくれてありがとう。
産んでくれたウォルトさんありがとう。
いつも三日坊主のこんな私に、楽しくて素敵な趣味を与えてくれてありがとう。

今日はたっくさんのゲストと仲間たちに祝われていることでしょう・・・!
私はお祝いに行けないけど、心の中でお祝いしたいな、と思います。

本当に、おめでとう♪


クリスマスのトレグは穴場かもしれない(にやり)



クリスマスはトレグ1

久しぶりに見た、20分待ち表示!!!!

やっほおーーーーい!
その日にもよるけど、私すでに二日間ほどクリスマスインしてて
自分がトレグ並んだ時はずっとこの待ち時間でひた(^p^)

あ、真っ昼間ってのもあるけれど。
オタさんがあんまりいないし、台紙とかオンライン頼む人も少ないのですぐ会えちゃう♡
ってのもあって二日間で5回ほど行ってしまいました。

なんかもうね、幸せだった。笑
20分待ちだとすぐ会えちゃうので、いっぱいループしたくなっちゃうね。

クリスマスはトレグ2

グ「クリスマスはおれのとこに遊びにくれば?」
はいはーーーーい!いっきまーーーーーーす!←典型的なグオタホイホイ

ていうかね、ほんと最近トレグでワンショ撮らなくなったからたまに撮るとすごい緊張する!
でもやっぱりツーショットの方がなんとなくお話とかたくさん出来る気がするなあ。

クリスマスはトレグ4

私のジャケットのもふもふがお気に召したグーフィーさん。
このお洋服寒いんだって。・・・寒いんだって、OLCの衣装部さん。

でも私のもふもふむしりとって襟につけて「あったかくなったあ♡」って言ってたからいっか。
あー!!!!!カワイイ。

クリスマスはトレグ3

私めっちゃ無理矢理くっついてるみたいに見えるwそ、そんなつもりはなかったんだけど・・・w

撮るときにグイッと引き寄せてくれてちょっとキュンとした。笑
なのにポーズ「あっひょ♡」だからね。なにこのギャップ。
私も「あっひょ♡」ポーズしたけど、やばいまじで似合わない(^p^)グーフィーはこんなカワイイのに!
私リアルにぶりっこしてるだけの女みたいになっとる。

よし。久しぶりにオンラインフォト買おう。この前見たらすごいたまっててビビりましたw
仮装の時のもあるし合わせて購入決定ーーーー♡



私の為のシーズンがやってきましたよ。



バカにしないでください3

今年も大好きな季節がやってきました。クリスマス。
こんなにステキな季節、他にありません(あくまでも私の中では)。

で、早速色々見てきました~~~~~~~~~~。

簡潔に言いますと、私はシー>ランドって感じですかね。
なんていうか、ショーパレもだし飾りとかイルミネーションもなんとなくシーの方が好き。
とは言ってもランドもキライとかじゃなくて、むしろ好きなんですけど(笑)
どちらかと言えば・・・ってことです。

あとはね、ランドはやっぱりポジ争いがすごいw
私のお目当て、グーフィーさんはミキミニチデマックスと同じフロートなもんで。

私の為のシーズンがやってきましたよ。1

あらま、カワイイわ~~~~~~~~~~♡
この私服感あふれるコスチューム、大好きです。同じニット売ってくれよ、って思う。

このとき、私の周りにはチデの鞄持った人(おそらくチデオタさん)、
ミニーの鞄(略)、ミッキーの鞄(略)がいたのですよ。いやー、そうなりますよね。
このパレードは大変だぞ。

私の為のシーズンがやってきましたよ。2

私の為のシーズンがやってきましたよ。3

しばらくしたら落ち着くことを願う!
ていうかミッキーさんはニットの上にジャケット着てるんだよね・・・?
なんかパーカーの上にブレザー着てる高校生みたいww
イマドキの高校生はそういう格好はしないのかな?私が高校生の時はいたんですよね、そういう人。笑

そしてシーのパーフェクトクリスマス。
こちらのグーフィーさんは、スタイルの良さが際立つコスチューム。

私の為のシーズンがやってきましたよ。4

私の為のシーズンがやってきましたよ。5

可愛いし、かっこいい。靴下ブンブン振り回すのも愛おしいぜ…。
ひとつわがままを言わせて頂けるのであれば、緑のふわふわファーはもう少し暗いトーンの緑が良かった。
あまりに原色すぎるとコケに見える(てのは言い過ぎだけど)。

でもTHE クリスマスなこの衣装も大好きなのです♪

他のキャラクターもペタペタ。

私の為のシーズンがやってきましたよ。6

私の為のシーズンがやってきましたよ。8

私の為のシーズンがやってきましたよ。7

私の為のシーズンがやってきましたよ。9

私の為のシーズンがやってきましたよ。10

私の為のシーズンがやってきましたよ。11

私の為のシーズンがやってきましたよ。12

私の為のシーズンがやってきましたよ。13

ミニーがルンタッタ♪ルンタッタ♪ってスカート持って踊ってるのとか萌える。
他のみんなもすんごく萌える。ほんとそれぞれ可愛さが引き立てられている。ステキ!

あ、キュイジーヌもちゃっかり行って来ましたよ。

私の為のシーズンがやってきましたよ。14

私の為のシーズンがやってきましたよ。15

やはりいいね!キュイのコス!大好き!
キュイジーヌはいつもグーフィーの踊るポジから見ちゃうので、ドセンとか一回くらい行ってみたいなあ。

そしてそして!なんとBBも2連勝中。なんて運が良いのかしら。席運はイマイチだけど。
今年もグーフィーが可愛くて面白くてほんとにどうもありがとうございますって感じです!!!!!

てことで、なんとなくクリスマス始まってこんなことしたよー、な記事でした。
誰にもなんの需要がないですが…ww

クリスマスは期間短いくせにショーやグリが充実してるから忙しい。
1ヶ月半ですよ、1ヶ月半( ;´Д`)
年末までやってくれればいいのに~~~~~~。笑


ヴィランズのショーでいちゃつくだなんて・・・



ヴィラワミキミニ1

けしからんぞコラァ!!!!!!!!

で?さらに?決めポーズしたと思ったら?
ミニーさんが顎持って?チュッチュチュッチュするとか?

ヴィラワミキミニ2

ヴィラワミキミニ3

ヴィラワミキミニ4

ヴィラワミキミニ5

けしからんぞコラァ!!!!!!!!(あとミッキーさんがすごくすごくドヤァ顔。)


ヴィラワミキミニ6

ヴィラワミキミニ7

もう食ってる領域(おい)
ちびっ子も見てるというのに…!

ヴィラワミキミニ8

で、ミニーちゃんきゅるる~~~~ん♪
ちょっとフレームアウトしてしまいそうな反り具合。かなりキュンときてたみたい。笑

ヴィラワミキミニ9

恥ずかしいわ~~~////

チラッ

ヴィラワミキミニ10

ええええええええ、可愛い

このあと何故かミキミニの後ろにいるダンサーさんに無理矢理ハグさせられる2人(ダンサーさんぐっじょぶ!!!.笑)。

ヴィラワミキミニ11

ダン「ハグしちまえよ!」的な粋な計らいでござんした。

そしてダンサーさんのしてやったりなこの笑顔。

ヴィラワミキミニ12

ミニーちゃん、おめめごしごし。

ヴィラワミキミニ13

ミニ「これは夢なのかしら…?」

ヴィラワミキミニ14

ミキ「夢じゃないよ、ミニー。」ちゅっ(ちょっとずれてるけどまあ可愛いから良し)

ヴィラワミキミニ15

ミニ「きゃ~~~////ミッキー////」

ヴィラワミキミニ16

なんなんだこの2人…
まるでクリスマスのショー並みのイチャイチャ具合だったぜ。。。
(最後の3枚は完全に私の妄想だけれど、多分半分あってる)

愚痴っぽくなってしまいましたがこの時の私の顔→(≧ω≦)だったので愚痴ではありません。
イチャイチャ、最高!!!!


仮装後半戦②

この記事はブロとものみ閲覧できます

仮装後半戦①

この記事はブロとものみ閲覧できます

ありがとうハロウィン




ありがとうハロウィン43

ありがとうハロウィン24

ありがとうハロウィン40

ありがとうハロウィン50

ありがとうハロウィン20

ありがとうハロウィン48

ありがとうハロウィン2

ありがとうハロウィン34

ありがとうハロウィン41

ありがとうハロウィン47

ありがとうハロウィン45

ありがとうハロウィン10

ありがとうハロウィン8

ありがとうハロウィン14

ありがとうハロウィン12

ありがとうハロウィン6

ありがとうハロウィン4

ありがとうハロウィン26

ありがとうハロウィン22

ありがとうハロウィン18

ありがとうハロウィン16

ありがとうハロウィン28

ありがとうハロウィン32

ありがとうハロウィン30

ありがとうハロウィン201513

ありがとうハロウィン51

ありがとうハロウィン44

ありがとうハロウィン42

ありがとうハロウィン15

ありがとうハロウィン7

ありがとうハロウィン1

ありがとうハロウィン20157

ありがとうハロウィン17

ありがとうハロウィン49

ありがとうハロウィン37

ありがとうハロウィン21

ありがとうハロウィン29

ありがとうハロウィン201514

ありがとうハロウィン3

ありがとうハロウィン13

ありがとうハロウィン5

ありがとうハロウィン11

ありがとうハロウィン201510

ありがとうハロウィン31

ありがとうハロウィン27

ありがとうハロウィン25

ありがとうハロウィン35

ありがとうハロウィン20155

ありがとうハロウィン201516

ありがとうハロウィン201518

ありがとうハロウィン19

ありがとうハロウィン20153

ありがとうハロウィン201512

ありがとうハロウィン20152

ありがとうハロウィン20156

ありがとうハロウィン20158

ありがとうハロウィン20151

ありがとうハロウィン20159

ありがとうハロウィン201511

ありがとうハロウィン201517

ありがとうハロウィン201515

今年のハロウィンのショーはシーとランド共に曲がすごい好きだったなー!ハマった!
スケルトンと会えなかったのは少し寂しかったけど、とっても楽しめました♪

また、来年・・・!


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム