ディズニー旅日記 2015年10月

2015-10

Latest Entries

クロミちゃんのバースデーパーティー



HAPPY BIRTH DAY クロミちゃん!!!!!

クロミちゃんのバースデーパーティー1

今日はハロウィン当日。=クロミちゃんのお誕生日でございます。
そして、実はわたくしクロミちゃんの誕生日パーティーに先日参加して参りました。
今日はその時のお写真をペタペタしたいと思います。

続きから載せますね♪

続きを読む»


お、お、お、お座りぃ!!!!





プルート先輩のおすわりショット。
以前ホライズンに行った時に初めていただいてしまいました…

ちなみにアップめなのはプルート先輩からの指示でございます。笑
全身撮ろうとしたら「寄ってほしいワン」と言ってたので。
でもね、プルート撮る前になにかを一生懸命伝えようとしてくれてたんだけど私わからなくて(´・ω・`)
結局これで良かったかも謎なのです…ほんとごめんねプルート…

でもね、プルート先輩が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて。
プルオタになりそうな勢い。笑

私が持っていったプルぬいにも元気に反応してくれて。



わほわほ。

これ可愛くないですかぁ(涙)
口閉じてるプルぬいってあまり見たことない気がする。

2回グリ出来たのでツーショットも撮りました。

ズンは天国4

も~~~プルート大好きや!!!!!
この時もほんっとに可愛かった!!!!!

ミッキーの時もプルぬいくんが大活躍してくれて、ミッキーさん沢山相手して下さいました( ´ ω ` )

ズンは天国12

プルートくんをぎゅーってしてくれてるんです。
プルートくん幸せそうにカメラを見ております(真顔だけど)。

ぎゅーの力が強くて、プルートへの愛がダイレクトに伝わったぜぃ!
ミッキーもありがとう!

あ、ミニーちゃんの話題が皆無ですが、ミニーちゃんもとっても可愛くて優しかったのです。

ズンは天国15

終始幸せなズンだったのでした。


写真をたくさん撮ったので…


とある日のインレポを軽くしたいと思いま~す( ´ ω ` )
そして珍しく本日2度目の更新。

201510インレポ19

続きからどうぞ。

続きを読む»


混み混みトレイル。



最近トレイルが混んでるように感じてます。ろんたです。
マツコさん効果なのかなあ、なんて勝手に思っているところです。
まあハロウィン自体人気の季節ですしね(^O^)♪

でも、某テレビ番組でやっていたマツコさんとミッキー先生のお戯れは確かに癒されました。
あんなん見たら誰でも行きたくなっちゃう。


てことで以前行ったトレイルペタリ。
(ミッキー先生のことを前置きしておきながらミッキー皆無ですけども笑)

混み混みトレイル1

ここで撮らせてくれたのですが、急すぎてなんかバランスがぁぁーーーー!!!!!
もうちょい左側もいれたかったな。

撮ったあと、「押し花やってるのよ」って実際にやってくれたのです。
いやーん!!!!ミニーちゃんが押し花してるところ見れるなんて…貴重ですわ!!!!
てかミニーさんめっちゃ面白かったなあww

でもってまたまたミニーちゃんペタリ。

混み混みトレイル2

とってもかわい子ちゃんでしたん…。

風が強い日でショーが風キャンになっちゃったことを言ったら
「風強いと飛んで行っちゃうのよね!!!.」と。そんなか弱いんかミニーさん。可愛いっすな。
そのあと「髪の毛ぐしゃぐしゃにならないようにね」と私の髪の毛を整えてくれました♪

すごく、すごく天使( ´ ω ` )

でもって最後にグーフィーのところにも。

混み混みトレイル3

夏くらいからグーフィーとはツーショットばっかり撮ってるな…!!!!

グーフィーもすごく優しかったです~~~> <ハグショット嬉しい!!!
最後行こうかちょっと悩んだんだけど、行って良かった…。
レポとかしないけど写真から溢れ出る優しさを感じませんか( ˘ω˘ )←



とまあ、相変わらずトレイルでエネルギーチャージしている日々でございます。


西日ってかっこよさが増しますよね。



西日が似合います1

え、かっこいいですよね?←

いや、グーフィー自体もかっこいいんだけど、西日がすごく個人的に
三回目アツイっす!まあその日の開始時間とか日の入りとかにもよりますけどね。


西日が似合います2

マントバサァッもさらにかっこよい。


西日が似合います3

なんかいきなり歌い始めるオッサンwwお前はロックミュージシャンかww


西日が似合います5

ベストピラァッもすてきぃ。


西日が似合います4

どうしようね、ザンビ前最高だね、天国だね??????

あ、かっこいいだけじゃないの。彼は可愛さも兼ね備えてますの。


西日が似合います6

ハッハッハー!ハハッハーデス!のところ。
「歯!歯!」とアピール。カワイイ~~~~~~~~


西日が似合います11

グ「なんで歯?」
教えてあげるから放課後保健室来なさい。(意味不)


西日が似合います7

西日が似合います8

なに?どうしたの?そんなにマントくんあむあむしちゃって・・・美味しいの?
きょろきょろしちゃって・・・怖いの?可愛いね?


西日が似合います9

西日が似合います10

腰に巻いてるヤツの調子が悪かったのかグイグイってあげてからのポスーンって落とす。
なにこのだっせえおっさん!!!!!!!!可愛いかよ!!!!!!!!

え、グーフィーただのぶりっこおっさんじゃん!そう思うじゃん!
そんな風に思ってたらまたイケメンになるんだからね?!?!?!?!


西日が似合います12

西日が似合います13

西日が似合います14

ステージ上がるダンサーさん全員に手の甲キッス・・・!!!!!!ここでチャラさも発揮ですかぁ(涙)
本当はもう一人キスしてたけど撮れなかった><


西日が似合います15

西日が似合います16

で、このあとお口をマントでスーッと拭くんですよぉおおおお( ;´Д`)
な、なんかめっちゃセクシーなんですけど・・・こりゃおったまげた・・・


西日が似合います17

ほんとなあ、これで衣装が超絶かっこよかったらもうヤバイんだけどなあ。笑
マントくんはステキなんだけどね。
まあ衣装が可愛いから色々とグーフィーとしてのバランスが取れてるんだろう( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

ヴィランズワールドのグーフィーの写真が無限にありすぎて、ブログの記事10個くらい作れちゃいそうな勢い。
多分また自己満で載せますがお付き合い下さいませませ…


ヴェールちゃん




ヴェールちゃん1

ヴェールちゃん2

実はこの前セイリングに行ってきました…!
ずっと行ってみたいなあとは思ってたので一度でも行けて良かった~。

それにしてもヴェールさんの美しさ。生で見ても変わらず美しかった。

(あ、写真は最後に手下全員が集合した時に自分の席から撮ったものです。
他の人のグリとかを盗撮したものではないですよ~。)

1番会ってみたかったのがヴェールさんだったので、いてくれて良かったな!
一緒に写真も撮れたし( ´ ω ` )
友達が会いたがっていた手下さんもいたし、席は中央だったし、色々とラッキーだったのです。
マナーの悪いゲストが多かったみたいですが、私たちがいた時はそういう人もいなかったですね。

そして、セイリング行ったらアトモスも見たくなっちゃいました!
もっと気軽に見れるものなら見に行きたかったけど、すごい人気なので見るのは無理そうだな・・・
来年は何かしら良く改善されて、また手下さんに会えたら嬉しいです!

ていうかこの記事のカテゴリが我ながらわからなかった。
ので、「その他」で。


トレイルグーフィーのぬいを持って行った





デデーーーーーーーン!!!!!!!!

グーフィーに手作りトレグぬいをもって行きました。
その時のグリレポをしたいと思います。

ちなみにこのグリしたの6月ぅ・・・結構前。
動画から切り取ったものとフォトキーの写真を見返してたりしたらなかなか進まないグリレポでして。
結局記事にする気なくして放置してました。

皆さんからしたら記事にするくらいのことでもなくない?的なレポかもしれません。
そんなレポだけど読んでやってもいいぜって方は続きからどうぞ( ^ω^ )

続きを読む»


グーフィーの安全バーになりました



閑散期のショーパレ情報を見たんだけども…
ここ数年よりはだいぶよくなってるじゃないか。

びっくり。
アナ雪もちゃーんとパレードとしてやるみたいだし、それプラスしてグリーティングみたいなんもやると…。
やっぱりビック8は出ないかーって感じだったけど、楽しみではある。

最近の閑散期は大きなパレードとかショーとかやってくれてなかったので素直に嬉しい。

そして更に楽しみなのがシー!
カムジョイン…なんちゃら(←)ってグリーティングショー?をやるみたいで…!
これはとってもとっても楽しみ( ^ω^ )
ジェラトーニさん出るんですってね(^O^)!

兎にも角にも、閑散期が充実してきて嬉しいです。
閑散とはしないかもしれないけど。笑
まあ今年もランドはあまり閑散期を感じられなかったのでもう考えないことにしよう。

てことでこんな話題からスタートしましたが、ここから本題(^O^)

今日は久しぶりにグリレポです。安定のトレグ。
もう私のグリレポと言えばほぼトレイルですね(笑)

写真全然ないくせに文章多めです。
完璧自己満足な感じです。思い出として書き残したいので・・・スミマセン!
スルーして大丈夫です。



【×月○日 雨】

せっかくのお休みなのに雨(;∀;)
ということでやることもないし、トレグに行って参りました。
この時まさかの30分待ち。

さんじゅっぷん・・・( ˙-˙ )

って感じでしたけど、まあグーフィーに会いたかったし並んじゃいました。
雨のわりにはグーフィー混んでましたね。
で、並んでる間にいつも「グーフィーとなんてお話しようかな…」と考えてるんですけど
雨の日の定番、「今日雨降っちゃったね」ネタで決定。笑

てことで私の番に(・∀・)

最初、「グーフィー!」ってまあ挨拶みたいなのをして
手を繋いで写真撮るところまで行く感じになったんだけど、グーフィーと私のタイミング?が合わず
上手く手を繋げなかったんですよ。

そしたらグーフィーわざと手をクネクネ動かして、「タイミング合わない、タイミング合わない!」ってw
私は手を繋ごうとしてるのにクネクネ動かしてくるから繋げないんですw

んーー!文章だと説明が難しい…!

で、グーフィーが動き止めて「合わないね、タイミング( ˙-˙ )」みたいな顔をしてくるから(多分)w
ろ「全然手繋げないね?笑」って言ったら
グ「君、ちょっと落ち着いたら?」って何故か私が注意を受けるww
ろ「グーフィーも落ち着いて?笑」って私が返すと
グ「いや、僕じゃない。君が落ち着いて?」ってww

あんなクネックネ動いておいて「僕は落ち着いてる」って自信持っちゃってるのほんとなんなの!?
好きだよ!?笑

ろ「そっか、私か!」
グ「うん(・∀・)」
ろ「ごめんごめんw」


あー、ほんとグーフィーがグーフィーすぎてまじグーフィー。←

しかも結局はこのあとギュッと手を握ってくれてちょっとキュンッ///笑

てことでツーショットの撮影へ。
ツーショットでもまた手を握ってくれようとしたんだけど、さっきと同じ流れになってww
手と指をクネクネ(って言い方だと気持ち悪いけど実際気持ち悪いというより面白い笑)動かして…
私の手の周りでww

もうほんとにね、私の手を握るつもり0ですよね?ってくらいの動き( ˙-˙ )

そしたら

グ「ちょっと待って?君ほんと落ち着いて?」

と再び注意を受ける(^q^)

キャプさんが「違うでしょ、グーフィーでしょ~?笑」と言ってくださって(笑)
私も反論。

ろ「いや、グーフィーも落ち着いて?笑」
グ「僕は落ち着いてるから。落ち着くのは君でしょ?」
ろ「あ、そう?私?」
グ「うん(・∀・)」
ろ「そっか、わたしか(^q^)」
グ「うん(・∀・)」
ろ「ごめんごめん(^q^)」


結局グーフィーには負けちゃうろんたさんorz

で、キャプさんが「なんかすみません…笑」と謝って下さいました(笑)
キャプさんはグーフィーの保護者みたいっ(笑)

で、カメラマンさんのツーショ。



最初体がくにゃーんと曲がっちゃうくらい体重かけてきて、内心喜びながらも(←)
グ「グーフィーちょっと重いなあ(^q^)」
って言ってたらキャプさんとカメラマンさんもグーフィーを注意してくれてw
見た感じ普通のツーショになりましたが、結構体重かけてきてて重かったです(笑)
まあ嬉しくて私の顔すごいことになってますけどねwニッコニコw

このあと私のカメラでもツーショットを撮ったのですが、
なんの前フリとかもなく私の右手を伸ばして掴んで勝手にポーズするグーフィーww
ほんっっとに意味不明でしたww
意味不明すぎて「なにこれ?笑」って言いながらパシャリ。

グーフィーの安全バーになりました1

ひとまず左手はピースしといた( ̄▽ ̄)笑

撮ったあと
ろ「え、なにこれ?笑」と言ったら
グ「あっち!」ってインディの方向を指差すグーフィー。

でも私は意味わからなくて、トレイルの柱を指差してるのかと思ったんだけど
そのあとも色々ジェスチャーしてくれて、キャプさんとカメラマンさんは
キャプ「あーはいはい!あれか!えーっと、なんだっけ!ほんとに名前忘れちゃった!笑」
と、言ってたんだけど、どうやらインディかレイジングのことをグーフィーは言いたかったみたい。
どっちか自信なかったので
ろ「ああ、あっちのジェットコースターか~!」と濁らせた言い方をしちゃいました。笑
キャプさんとカメラマンさんが気づいてくれなかったら私多分わからなかった(´・ω・`)

てことでこのツーショットがなんだったかと言うと

インディかレイジングに乗ってるグーフィーを再現した一枚

だったのです。



え、ワイはなんなんですか?
あの、乗ってるときに掴むバーですか?
安全バー的なやつですか?
そうなんですか?

ろ「え?私安全バーだったの?w」
グ「うん( ̄▽ ̄)」
ろ「そうか…バーか…ww」
グ「うん( ̄▽ ̄)」


で、みんなで爆笑。笑
もう笑いすぎてこちらの写真の私の顔もやばかった。

てことでこのあとバイバイ。笑

バイバイしたあとキャプさんがまだアトラクション名思い出せないと言ってたので
ろ「インディですかね?笑 レイジングですかね?笑」と言ったら
キャプ「あ!そうそう!レイジングです!」って言ってました♪

でも、私はインディだと思うの。笑
レイジングは上からガッシャンする安全バーだから。笑

でもでも、グーフィー私がわからないようなジェスチャーいっぱいしてたから
なにかのジェスチャーでレイジングを表してて、キャプさんは「レイジングだ」って思ったのかもしれない。

ここのところは永遠にわからない謎。笑

は~~~すごい楽しかった~~。
ほら、楽しすぎて「今日雨降っちゃったね」なんて会話してないですもんw

それにしてもいきなり安全バーポーズはハイレベルだったわ。
あれ急にやらされて何かわかる人いたら本当にグーフィーのことよくわかってると思う。笑

でも並んでるゲストから笑い声が聞こえるくらいすごく面白くて楽しくて、
トレグ行って良かったなあって思いました。
このレポじゃあまり伝わらないかもしれないけど、グーフィーとても優しかったです( ´ ω ` )


グーフィーほんとにありがとう…!



晴ればれイン



なかなか天気に恵まれず・・・
というか日光に恵まれず?

あまり晴れた日にイン出来てないろんたです。こんにちは。
異常に曇り率が高いんですよねー。まあ曇りの天気は好きなのですが!

でも9月に運良く晴れ晴れしてた日があったのでランドにイン。

一先ず久しぶりすぎるエントミッキーさんの元へ!

晴れ晴れイン1

お見事すぎるほどの鼻ピント。ミッキーのアップ撮るの久々だった気が。
ていうかエントのミッキーさん自体いつぶりだろう?ってくらい久しぶりで!
ミッキーさん可愛かった(´∀`)

このあとドナルドさん撮って

晴れ晴れイン2

ハピネス鑑賞。やっぱりハピネスは青空が一番いいなあ(´∀`)

晴れ晴れイン3

晴れ晴れイン8

晴れ晴れイン5

晴れ晴れイン6

晴れ晴れイン4

晴れ晴れイン7

晴れ晴れイン9

晴れ晴れイン10

晴れ晴れイン11

晴れ晴れイン12

晴れ晴れイン13

晴れ晴れイン14

いつぶりだろう見たの(笑)
楽しかった〜♪

そしてハーベストも鑑賞。

晴れ晴れイン15

晴れ晴れイン16

イケメンカワイイマキシミリアン君に癒された。

そんな感じでこのあとアウトー。
シーにかたよりがちなハロウィンだけど、この日はランド堪能出来て満足です♪


ブンブンババーンおじさんあなどれん



新しい衣装が久しぶりにマント付きで喜んでるブンブンババーンおじさん。
マントをギュギュッッッと。

「マントくんっ♡」マント場所代われ

ブンブンババーンおじさん17

でもマントを上手く使いこなせず、こうなってしまうブンブンババーンおじさん。

ブンブンババーンおじさん2

ブンブンババーンおじさん3

ブンブンババーンおじさん4

ブンブンババーンおじさん5

なんだこれ。
ただのカワイイ犬じゃねーか。オラァ←

でも、この犬、ただ者ではなかった。
可愛く「ブン♡ブン♡ババーーーン♡」って言ってるだけではなかった。

マント持ち上げて

ブンブンババーンおじさん10



マントに隠れ

ブンブンババーンおじさん11



バッサァァァァアアアア!!!!!!!!!!

ブンブンババーンおじさん12

んんんんんんんんん、イッケメン♡
ほんとによくマントをヒラヒラさせておりました(笑)

ブンブンババーンおじさん13

ブンブンババーンおじさん16

ブンブンババーンおじさん15

ブンブンババーンおじさん14

ブンブンババーンおじさん18

あなどれんなあ。

急にかっこつけたり、

ブンブンババーンおじさん19

(グローブきゅきゅっ 涙)

はたまた急にぶりっこしたり、

ブンブンババーンおじさん20

グ「ボクこういうところドキドキしちゃう・・・」

オタ心をつかんで離しませんww
罪な男だぜ!



ぼっちでポリパラへ行くの巻



題名の通り。
ポリパラに行ってきました。ぼっちで。笑

インする何日か前にふと予約サイト見たらあいてたので。
ポリパラ終わってしまうので、終わる前にぜひとも行きたかったのです。

一応A席で予約。前回行った時もA席で結構良かったんですよねー。
一番後ろだったけどドセンだったので撮影もしやすくて。
でも今回の席は正面ではなくて、サイドのA席だったのです・・・笑

サイドの席とステージの間には柱があってその見にくさは公式サイトでも見て覚悟はしてましたが
実際席について絶望。笑

ぼっちでポリパラへ行くの巻1

おい柱ァァァァァァァッッッッッッ!!!!!!!!!

センター付近に柱・・・こんなにも見にくい席だとは・・・同じA席でこんなに違うのか・・・
まあこればっかりは仕方ないんだけどw

ちなみに前回(と言っても一昨年w)見た時はこんな感じ。

ぼっちでポリパラへ行くの巻12

ん〜〜〜〜〜〜〜写真のクオリティは別として(笑)
この席と今回の席が同じ値段なのかあ〜〜〜〜というのが率直な感想。

中央は中央でもキャラは前の方にいたり後ろの方にいたりなので、見えたり見えなかったりしますが。

ぼっちでポリパラへ行くの巻2

まあ例えばですけどこんな感じww
左の黒いのが柱。

うん、さっきも言ったけど仕方ないよね。
こういう席ではありましたがそれなりに楽しみました(´∀`)

ぼっちでポリパラへ行くの巻4

ぼっちでポリパラへ行くの巻5

ぼっちでポリパラへ行くの巻6

ぼっちでポリパラへ行くの巻7

ぼっちでポリパラへ行くの巻8

ポリパラは白飛びしないようにするのが難しーーーいっ
久々だし、ていうかもはや人生2度目だったから新鮮な気持ちで観れました。

あ、あとね、ごはんすごく美味しかった(^q^)

ぼっちでポリパラへ行くの巻9

ぼっちでポリパラへ行くの巻10

ぼっちでポリパラへ行くの巻11

私が前に来た時とはメニュー変わってたみたい。
でもこのごはんも好き(^q^)!

次行くことがあったらS席で行こうかね。笑



仮装前半戦②

この記事はブロとものみ閲覧できます

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム