ディズニー旅日記 2015年09月

2015-09

Latest Entries

ん~~~~~~まっ♡



題名の通り。

ん~~~~っ

ん~~~~まっ1



ん~~~~まっ2



ん~~~~まっ3



まっ♡

ん~~~~まっ4

足掛け+投げチュッは、ずるいっす。


普通の景色じゃない



問1:下の画像で普通じゃないところが一箇所あります。それはどこでしょう。

普通の景色じゃない1





















答え:アクアトピアにお栗鼠が乗っている…(;∀;)!!!

本当に急すぎてビビった。
ポート通ったらチップとデールがわいわい楽しそうに乗ってるんだもの…!

乗ったあとは仲良く手を繋いで帰って行ったのでした。
2人はアクアトピアに乗るためだけにやってきたのでしょうかww
乗る前にグリをやっていたかどうかは不明ですが、
アトラクションを楽しむキャラを見れるなんて滅多にないことですよね。

可愛かったなあ♪


仮装前半戦①

この記事はブロとものみ閲覧できます

もふもふもふもふもふもふもふ・・・



リニューアル予定のBBにグーフィーが出ることが決まってハイテンションなろんたです。
こんばんは。

ジャズナンバーを歌い踊るらしいじゃないっすか…

正直BBはクリスマスverしか興味がなくて、普段全くもって見る機会がないのですが
完全に通うショーパレ増えますね、コレ。
抽選はほんと運良い時と悪い時の差が激しいからこれからが怖いですwww
クリスマスBBの抽選の時のようなドキドキが毎回あるのかと思うと…w

とか言いながらも、グーフィーが出るレギュラーショーが増えるのはすごく嬉しいですけどね。

てことで本題。←急

本日はザ・ヴィランズワールドから、もふもふ組をペタペタ。

もふもふ組1

写真の量多いので続きから。

続きを読む»


泣くな、デール。



泣くなよ1

泣くなよ2

泣くなよ3

泣くなよ4

泣くなよ5

泣くなよ6

すんごく可愛かったっす。
足がどっかに当たったかで「ヒック…ヒック…」って子供のようにお泣きになっていた。
意外と長い間泣いてましたよ。笑

デールちゃんはなんでこんなに可愛いのかしら…
ハァ…

ミニオも春から見に行ってないな~。
早く見に行かなければ(^O^)!

ということで、予約投稿させて頂きました。
おわり♪


スニークを堪能してきた



7日、天気が悪くてすごく悩んだけどスニークがあったのでパーク行ってきました。
家を出る直前で雨が急にザーザー降りになり、すごく行く気が失せたのですが
もう準備しちゃったし、むしろドア開けて外出ちゃったし(笑)雨でも楽しめるっちゃ楽しめるし!!!

てことで舞浜へ。

レポは続きから。

スニークを堪能してきた1

続きを読む»


夏のまとめ



今年の夏も、無事終わりましたね~。
あ、夏っていうのはディズニーの夏です。季節的には終わったと言い切れないですよねw
そして今年も安定の夏イン率の低さでございましたw
でもなんだかんだ(多分)6回はインしていたみたい…!意外と多い!

あ、ちなみになんですけども。
群舞の抽選は見事に全敗でございやした\(^q^)/

いいもん。場外からでもグーフィー撮れたもん(涙)

夏のまとめ1

夏のまとめ2

夏のまとめ8

そういえば、この前トレグの記事書いた時にあの日が見納めだなんて書きましたが
実はラス日にインしてきましたww


ラス回はどちらも見なかったけど、2回目の群舞を遠めからみてわたしの夏イベは終了いたしました。

群舞のラス回の時間は優雅にラキナゲ納め( ˘ω˘ )

夏のまとめ3

夏のまとめ4

夏のまとめ7

良い時間帯だったようで、意外と混んでなかったです。

夏のまとめ5

ラキナゲのステージでショーをやっていた頃からパークを知っている方からすれば、感慨深いんでしょうね。
ラキナゲリニューアル。
うーむ。また素敵に変身して帰ってきておくれ。

あとあと、私がこの夏一番したかったことと言っても過言ではない。

ガ チ バ ナ ナ 。

ガチバナナとは→カメラなんぞ持たず、全力でバナナして濡れまくって踊りまくること。
本当にこれがやりたかった。カメラが壊れるとかそういうの一切気にせずに濡れたかった。踊りたかった。
それだけなのである。

本当は誕生日の日にそうなる予定だったのですが、体調が悪すぎてそんなこと出来たもんじゃなくて…
あの暑い日にガチバナナしたら絶対絶対良い意味でヤバかっただろうなあ。笑
結局その日に出来なかったのが悔しくて後日同じ友達とバナナ行ってくることができました!

格好はもちろん
★THE 全身バナナスタイル★

夏のまとめ10

どーですか!!!!!
どーですか!!!!!(無駄に2回言う)

この格好してるだけでもうテンション上がりまくってました\(^q^)/笑
そして童顔なのでこの格好したら見た目が中学生になってしまったww
この写真撮ってくれた友達と写真見て爆笑でしたww久々お腹痛くなるまで笑ったww

でも友達にはこういう格好の方が似合う!って言ってもらえて、嬉しかったな( ´ ▽ ` )ノ
いつも比較的地味?な格好してるので。笑

この日はすべての回参加しました。(もちろんすべてガチバナナなので写真とかないっす)
デールポジ→グーフィーポジ→デールポジ と、言った感じ。
デールのポジはすごく空いてましたね~。
開始前30分切ってても2列目(しかもお立ち台付近)余裕でポジれました。
グポジはね、うん、女子ばっかでした!笑
でもグポジ一回行きたかったので行けて良かったな♪グーフィーかっこよかったし。
ていうか、グーフィー去年とポジちょっとずれてた・・・ような?

誕生日の日に体調崩しててバナナできなかった反動でこの日のろんたさんはテンションマックス。
友達に「ろんちゃんこんな騒ぐと思ってなかったw」と言われるくらいw

でもほんとにほんとにほんとーーーーに!楽しいバナナでした!

そういえば今年は一回もカメラの防水カバー使うことなく夏が終わったな。
まあカメラの心配しなくて済んだという点では良かったか。

他にも夏はミキカン行ったり

夏のまとめ11

グリもそれなりに・・・(ほぼエント)

夏のまとめ12

女子か。(ありがとうございますそういうの大好きです)

夏のまとめ13

栗鼠の魚眼絶対かわいいと思ってたけど期待以上の可愛さ。
デールもすごく優しくて可愛かった!

夏のまとめ14

バナナタオル首にかけてたらタオルをムシャムシャ食べてくれたとんすけ♡

あと誕生日の日に実はアーリーインしたのですが、
まさかの私たちがグリしてるところに到着した瞬間キャラがお帰りの時間に。。。
アーリーってそんな出てる時間短いのか。。。
アーリー開園して5分ほどでお帰りだったのですが夏はいつもそんな感じなのかな。

でもグーフィーが帰り際気づいてくれて、色々嬉しかったので
写真は撮れなかったけど幸せになりました。グーフィーありがとう!

夏のまとめ15

てことでなんとなくレポしてなかったこととかをまとめてみました。
暑くて暑くてたまらなかったけど、楽しい夏でした!


秋も楽しもっと!



HAPPY BIRTH DAY PLUTO ♪



ハピバプルート2015

本日はミッキーの愛犬、プルートさんのお誕生日ですね。
プルートおめでとう・・・!
(ちなみに09:05に予約投稿してみた。PCからだと投稿時間わからないのですがね…笑)

ミッキーが大好きで、忠実なワンコ。
これからもみんなから愛されるカワイイワンコでいて下さい♪
プルート大好きよー!!!!

んーーーーーーー。それにしてもこの写真カワイイな。←





p.s オズワルドさんもハッピーバースデー!!!!


おめでとう14周年。


TDS14周年

シーも14周年なのですね。早い> <
今回、とてつもなくシンプル(イズベスト)な画像になってしまいましたが。。。
結構気に入ってるのです、この画像♪

シーは私の勝手な見方ですけど、なんとなくのんびり過ごせるイメージで♪
トレイルもあるし、ランドより訪れている回数は多いかもしれません。
これからもいっぱい遊びに行ってたくさん思い出が作れたらいいな( ˘ω˘ )

そしてきっとあっという間に15周年もやってくるのでしょうね。
まだ少し先だけど、15周年も楽しみだー!!

ディズニーシー大好きです♪

言葉を使わなくても気持ちが伝わるでしょう?




言葉を使わなくても・・・1

このセリフが大好きです。
あとデイジーの可愛すぎる声も。

言葉を使わなくても・・・4

で、グワァと倒れちゃうドナも。



てことでもうすぐハロウィンですね。
今年のシーの新しいショーもすごく楽しみなんですけども、やっぱりスケフレが見たい(T_T)
あんなにドハマリしたショー初めてだったのでさみしいですのぅ。

言葉を使わなくても・・・2

言葉を使わなくても・・・3

言葉を使わなくても・・・6

言葉を使わなくても・・・5

あああ。デイジー可愛い( ˘ω˘ )

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム