ディズニー旅日記 2015年07月

2015-07

Latest Entries

夏イベを見てきた



実はまだ一度しか参戦していない夏イベ。
参戦と言っても全て開始5分前くらいにテキトーなところポジって遠目から見ただけなので
きちんと参加出来てません。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
夏はどうにもこうにも行く気が失せてしまいまして…お休みの日も家に引きこもりがち。。。笑

まあとりあえず初見の写真でもペタペタしようかな、と。

一回しかまだ行けてないのです13

続きからどうぞ…!\(^o^)/

続きを読む»


ぴゃ~~~~~~~~って気持ちになる



ミニオ好きなポジ1

一番大好きなレギュラーショー、ミニオ。
最近は専ら端っこらへんの席で見るのがマイブーム。お友達と見てからハマりました。
意外と前の方座れちゃったりするので、すごくお気に入りポジ。笑

で、端っこエリアで観たある回のミニーさんが可愛かったのでペタペタ。

題して、

わたくしどもに愛を下さったミニー様。

ミニオ好きなポジ2

ミニオ好きなポジ3

ミニオ好きなポジ4

ミニオ好きなポジ5

ミニオ好きなポジ6

ミニオ好きなポジ7

ミニオ好きなポジ8

ぴゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
って感じですよね。そんな感じですよね。はい、わかります。
ハート描いてジャンピングしちゃうとこがほんとにキャピキャピすぎて/////


やはりミニーさんは癒やし系だわぁん(※グオタ)。←


トゥーンタウンに帰ってきたあの子



つ、ついに…ついに…
会ってきました

早速夏イベ参戦22

トゥーンのミニーさんッッッッッッ

んんんもおおおおうねっ!!!!!!
破壊的な可愛さでしたよっ!!!!!!
ミニーちゃん大好きっ!!!!!!

でも、この整理券をゲットするのが本当に大変なんですよね。。。

私は夏イベ始まってすぐに行ったのですが、その日は7時半にパーク到着してグリ時間は夕方でした。
最後の回でした。
もう少し早い時間にグリ出来るだろうと甘く見ていたので本当に危なかった。
多分今は7時半に到着してもグリ出来ないですよね…(笑)

でも今回は会えたので良かったです。
また行きたいなあ…
会いに行く予定はありますが、もう会えるかどうか(整理券をもらえるかどうか)が未知の世界すぎて。
これから夏休みに入るし、どうなることやら。

ん~~~~
でも可愛いミニーちゃんにまた会いたい~~~~> <


伝説が始まった日



伝説が始まった日1

今日はミシカが始まった日らしいですね。
もう一度見たいなあ。

カメラのこと、一年前よりかは少しは詳しくなってるので(詳しくと言っても素人レベルですが)
今だからこそ「あの設定でミシカ撮りたかったなあ」ってのがあったりして。

まあもう戻れないんですが。涙

でもミシカはたくさん見たし、ちゃんと見納めも出来たので悔いなしっっっ!
ただ寂しいだけですねえ。

ミシカに変わるレギュラーショーやってほしいなあ。。。


お天気がよくなりますように



今日はトレイルでのお話。
自己満グリレポです。

お天気がよくなりますように13

続きからどうぞ♪

続きを読む»


七夕を楽しんだの巻



今年もやってきました七夕の季節。

七夕20156

七夕20152

毎年恒例、キャラの短冊もバッチリ見てきました。
相変わらず可愛いですよね~。

そして、七夕グリも鑑賞。

七夕20151

七夕20158

ランド、シーどちらとも見てきました。
(と言いましても、シーは一回しか見てませんが・・・)

続きに何枚か写真貼らせて頂きますね♪

続きを読む»


3rdもよく頑張りました♡



3rdもよく頑張りました

chu♡

このあと大喜びするマリーちゃんがなんとも言えず可愛くてですね。
とても癒された。

夏が始まる前にぜひ載せたかった一枚なのでした。

春のろんたさんはミニーちゃんにメロメロだったな。。。(海、陸ともに)



お泊まりディズニー



6月にしてきたんです、お泊まりディズニー。
と、言いましてもオフィシャルホテルなんですけども。

ほんとはお泊まりとかする予定なかったのですが遊ぶ2週間前とかに急遽決定(笑)
しかもお友達がお安いところ探してくれて。一人5000円くらい(笑)

あ、そういえば。
これからはブログにお友達の名前出すのやめようと思います。なんとなく。
別に何かあったわけではありませんよっ\(^o^)/笑


てことでお友達に大感謝。
お泊まりする日はお互いおやすみじゃなかったので夜合流することに。

私は夜の7時半くらいに舞浜着いて久しぶりにエレクトリカルパレード見ました。
もうパレードはスタートしていましたが、3rdの立ち見一列目で鑑賞することが出来ました♪
座りは2列しかなかったのですごく近かった(笑)

お泊まりディズニー5

お泊まりディズニー4

撮影はiPhoneの動画で撮りました。
iPhoneの動画ってなかなか使えますよねぇ。はい。

リニューアル前に見ることが出来て良かったな( ´ ▽ ` )

このあとはミトミにも行ってきましたよ。
ここから閉園までミトミループ。結局3ループすることが出来ました。

ミトミも久しぶりだったー!

お泊まりディズニー1

お泊まりディズニー2

お泊まりディズニー3

安定のウィリーくん率(笑)

ミッキーに「今日働いてからパーク来たんだあ」とわざわざ疲れてますアピールをして←
ミ「もうこんな時間じゃないか…お疲れ様…」背中さすさす…
と、ミッキー先輩に慰めてもらって、最後もハグしながら背中さすさす…としてもらって。

大 変 満 足 。

なのにそのあとも懲りることなく2回行き。だけど優しいミッキーマウス。
2回ともチューしてくれるサービスっぷりでございました。癒しでしかない。

てことで結局

大 大 大 満 足 。

ミトミ最高\(^o^)/
このあともう閉園時間だったのでお友達と合流してアウト。

ホテルへ向かいました。

もう久しぶりのお泊まりってだけあってワクワク止まんねえ…!!!って感じでした←
お部屋も素晴らしくて二人して大興奮。
結局夜中の2時半くらいまでダラダラ起きてたかなあ。笑


翌日のことは続きに書きますね。

続きを読む»


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム