ろんのディズニー旅日記 2015年06月

2015-06

Latest Entries

まさかの2個買い



最近、こんなものをゲット致しました。

まさかの二個買い1

グーフィーのネックレスU・x・U
いやあ、なにこれほんとに可愛い可愛すぎる素敵。

普段アクセサリーなんぞ全くもってつけない派だったろんたさんですが、こちらは迷わず購入。
今ではインのお供として毎回つけてますww

こんな素敵な商品を開発して下さった方に感謝感謝です。
こちらと同じシリーズでグーフィーとマックスのピアスも販売されてたのですが
何を隠そう、ろんたさん人生においてピアスをつけた試しがない。
耳に穴をあけるなんて怖くて出来たもんじゃありませんのでね…( ;´Д`)
ただのビビリです。

とかいう話はどうでもいいんですけど。
この間。ついにやってしまいました。

まさかの二個買い2

ま、まさかの買い足しwww

だってーーーーだってだってーーーーカワイイんだもーーーーんw
しかもこのネックレス使用してわずか2回目でもう金具のところがゆるくなっててー!
もともとなのかな。よくわからん。
とにかく心配になったので長く使いたいしもう1個買ってしまった。

私2個買いとかあんまりしないんですよね。
あ、トレイルのぬいストは3個持ってますけどww←

相当気に入ってないとしないので多分ネックレスも相当気に入ってるんだと思いますw

で、グーフィーにどうしても見せたくて買った翌日に見せてきました(早い)

まさかの二個買い5

ろ「昨日ね、グーフィーのネックレス買ったんだー♪」

超小さいからグーフィー見えるかな~って思ったんだけどちゃんと見えてくれてたみたいで

グ「ほんとだー!僕のメダルよりキラキラ♪」

って言って下さいました♪

ろ「そう、グーフィーのほっぺキラキラなんだよ~!でもグーフィーのメダルの方がキラキラだよ?」

グ「ううん!君のネックレスの方がキラキラだよ~!」


ってキラキラトーク出来たのでそれだけで満足満足(*^^*)笑

まさかの二個買い3

ツーショットはお互いのキラキラメダルとキラキラネックレス持ってパシャリ。
あーーー、幸せ。

で、このあとトレミニ行ったんですけどね、
そこでキャストさんに3連続でネックレスつっこんで頂きましたww

最初、台紙の写真やフォトキー聞くカメラマンさんが「わ!ネックレス可愛いですね♪」
って言ってくれて「どこのですか?ストアとか?」とも聞いて下さったので
「はい!ストアのです!良かったらお姉さんもぜひ…!!とか言って。笑」って言ったら
「あーー…そうですね~(笑)」と、予想通りの反応頂きました(笑)

そのあと順番来る前にキャプさんが「お姉さんのグーフィーのネックレス可愛いですねー!」
って言って下さって、ミニーちゃんとのグリ終わった後もカメラマンしてくれたお姉さんに
「あ!お姉さんのネックレス可愛い~!」って言ってもらって…すごい嬉しかったです♪

トレグもトレミキも一度も気づかれなかったのに、トレミニではまさかの気付かれ続けるという…!
関わったキャストさんがみんな女の人だったってのもあるかもしれないけど
やっぱりミニーちゃんのところいたりすると、女子力の塊的な場所だし(←褒めてる)
そういうのも自然と見てくれてたりするのかなー。っていう勝手な妄想。

は、ついつい長話になってしまう…自己満記事ですいません…(*_*)


春よ、ありがとう



春よ、ありがとう3

春よ、ありがとう15

春よ、ありがとう1

春よ、ありがとう2

春よ、ありがとう4

春よ、ありがとう26

春よ、ありがとう7

春よ、ありがとう5

春よ、ありがとう6

春よ、ありがとう14

春よ、ありがとう17

春よ、ありがとう18

春よ、ありがとう21

春よ、ありがとう16

春よ、ありがとう19

春よ、ありがとう20

春よ、ありがとう22

春よ、ありがとう23

春よ、ありがとう24

春よ、ありがとう25

春よ、ありがとう28

春よ、ありがとう27

春よ、ありがとう29

春よ、ありがとう30

春よ、ありがとう31

春よ、ありがとう10

春よ、ありがとう32

春よ、ありがとう33

春よ、ありがとう34

春よ、ありがとう35

春よ、ありがとう36

春よ、ありがとう12

春よ、ありがとう37

春よ、ありがとう8

春よ、ありがとう9

春よ、ありがとう11

春よ、ありがとう13



今年も素敵な春をありがとう…!!!




ショー開始時間に行っても楽しめる場所



ショー開始時間に行っても1

それはもちろんザンビ前。

2回ほどこの挑戦をしているろんたさんですが(2回だけかよ!!.!)
ここはほんと撮影メインだったら全然楽しめる。

とりあえず開始時間になって立ち見の中央エリアあたりをポジって。だいたい4列目とか。

で、早速立ち見最後列の良いところ。

ショー開始時間に行っても2

ダンサーさんたちが出てくるところを見れる♪
でもこれはその時の運というか、そんな感じ。囲みがあれば見えませんしね。
ファッショナブルはほんとダンサーさんの衣装好きすぎたな…

…と話がそれましたが。

バージ乗ってるキャラもなんとな~く見えたりする。

ショー開始時間に行っても3

ほんとなんとなくレベルwww
嘘はつきません、盛りませんwwwなんとなくなんですwww

で、このあとやってくるグーフィーたちのバージ。

ショー開始時間に行っても4

ショー開始時間に行っても5

これはほぼ視界良好だった♪高いところにいてくれるので\(^o^)/
たまに前の方の頭が入ったりしますけど気にならないレベル\(^o^)/

ショー開始時間に行っても6

ミステリアス組の曲にノッてたらカルロッタさんから静かにするようにと言われる。

で、ステージも意外と見えまして。

ショー開始時間に行っても7

マックスを撮りたかったのに、入ってきやがったおっさん。(可愛いから許します)

ショー開始時間に行っても8

あ。良かった撮れた。

まあステージ見えたと言ってもずっと見えてたわけではありません。
でもステージ見えなくてもバージにはカルロッタさんとホセパンがいます。

ショー開始時間に行っても9

ショー開始時間に行っても10

ショー開始時間に行っても11

ショー開始時間に行っても12

だからステージ見えなくてもぜーんぜん楽しめちゃうのがほんとに素敵( *`ω´)

グーフィーたちがバージに乗り、去って行ったあとはドナデジバージが到着。

ショー開始時間に行っても13

ショー開始時間に行っても14

ショー開始時間に行っても15

こちらももちろん視界良好。
家鴨カップル可愛かったー♪

最後はご存知の通りほんのすこーーしだけステージに上がるミキミニ。

ショー開始時間に行っても16

ほっぺたくにゅくにゅ////
隙間産業でギリギリ撮れた一枚。

ショー開始時間に行っても17

いや~。ほんと地蔵0分でここまで写真撮れるのはザンビ前だけじゃなかろうか。
と、勝手ながら思ってます(笑)
他のポジはショー開始後に行ったことないのでわかりませんがね。

ていうか、写真いっぱい載せてしまってすいません!!!
追記に書けば良かった…


最後までスタァ



題名の通り。

最後までスタァ1

最後までスタァ2

最後までスタァ3

最後までスタァ4

幕が閉じる最後の最後までスタァはスタァであった。
ミッキーの投げキッスって可愛いですよね。好きです♪

そういえば最近やたらとミッキーが勝手に気になっています。←
ミトミとかカッパグリで幸せ気分にさせてもらったりで。
元々ミッキーがずっと好きだったのでこんなことはよくあるんですがね、、、笑


お鼻にサインをもらう



少し前のトレイルでのこと。

グーフィーのこのお写真にサインをもらってきました。



グーフィー、この写真を見るや否や

「なにこれ。ねえ。なにこれ。鼻でかい。」

と、写真をずっと指差してましたww
キャプさんにも「これすごくない?」と指差して目で訴えていた。

ろ「このお鼻のところにサインをもらいたいんだけど、いいかな?」
グ「なるほど!いいよ!」


と言ってペンを渡したら、自分のほんとのお鼻にサイン書こうとするグーフィーww
ナニソレ可愛すぎる!!!!オタ心わかりすぎてる!!!!←

もうね、「うーん、お鼻って書きにくいなあ」ってなってるグーフィーはただの天使で。
結局、ろ「写真の方のお鼻に書いてもらってもいい?爆」って言って無事サインゲット。笑

このあとワンショットを頼んだら

グ「またアップで撮ろうよ!あの、さっきのやつみたいに!」

と、グーフィーが言って下さいました。
キャラからそういう提案?みたいなのしてくれるのって嬉しいですよね。私が単純なだけかな?笑

お鼻グリ

で、この可愛さな。

あーーーこの可愛い手を全部いれられなかったことが大変後悔である。
魚眼で撮りたかったな~(;_;)
手を全部いれようとすると微妙にアップじゃなくなるし、色々悩んだ結果の一枚になったww

グーフィーが「今撮ったのも印刷してもってきてね☆そしたらまたサインするからね☆」
と、身振り手振りで言ってくれました。ウレシイ(T_T)

優しいグーフィーさん大好きです♪


HAPPY BIRTH DAY ドナルド



今日はボクの誕生日だじょ。

ドナ誕生日2015


そう。今日はドナルドダックさんのお誕生日です。

TDR公式ブログではドナルドらしい可愛い記事が見れてほっこり。
(グーフィーの時はこんなんなかったよな、とか思ってませんよ多分←)

デイジーや、お友達のみんなにいっぱい祝ってもらったことでしょう( ´ ▽ ` )ノ
ドナルド、おめでとう♪
近いうちにドナルドの元へお祝いしに行きたいなーと思います♪


おま、傘どうしたん



この前、雨バのファッショナブル見てきました。

雨バのファッショナブル1

ええ、雨でしたよ。雨。
なんか午後から雨止むんちゃう?みたいな予報だったけど止みませんでしたよ。

まあなんだかんだラップにつつまれたキャラちゃんはカワイイ。

雨バのファッショナブル2

雨バのファッショナブル3

雨バのファッショナブル4


そしてバージがまたやってくるころには雨粒がレンズについて自然ソフトフィルターにww

雨バのファッショナブル5

雨バのファッショナブル6

これはこれで好き♡(完璧自己満足)

で、本題はここから。続きに書きますねん♪

続きを読む»


実は見に行ってきたのですよ




ファンパ2015

JCBのファンパーティーに。

そういえば、ファンパやるって聞いたなーと思ってひっさしぶりにJCBのサイト行って見たら
その日が応募の締切日だったのです。

てことで思い切って応募してみました。
チケットは一人分でww
結構お値段はするので誰かを誘う勇気が私にはありませんでした←

と、いうことで結局当選して行ってきちゃいました♪

当日はスケフレぶりの始発。笑
そんな甲斐あってか後ろの方ですがドセンの席を取ることが出来ました。

でも、まあこういう感じでした。

ファンパ2015②

ファンパ2015③

いや、これは覚悟していましたけどね。
別に…別にいいんです。涙
真ん中がなにも見えないよりは大分良いですから(笑)

あと、上にも載せてますがミッキーたちのこの衣装を見れたのがなにより感激。

JCBファンパ5

JCBファンパ8

JCBファンパ4

JCBファンパ7

JCBファンパ2

リメンバー ザ ドリームゥゥゥゥゥ!!!!!!!

このコスチュームを着たみんなを写真に残せるなんて・・・!
嬉しいきわまりないだろうよ・・・!

あ、ドナルドプルートは撮れませんでした。ていうか撮る余裕なかった。
出てる時間が短いし、センター付近はほぼミッキーだったのでミニーグーフィーも
撮れたのはこれくらいなんです(笑)

知らされていなかったのですがゲストで志田未来さんが来て下さいました。

JCBファンパ11

JCBファンパ10

いや~、とても可愛らしい方でした。
生で見るともっともっとステキに見えますね♪

タイムオフのお写真は続きにて。

続きを読む»


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム